仙台の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

我慢はだめだっちゃ!仙台の風俗エステさはぐいご!

2022.08.28

エリア:仙台

column_men_20200828090049.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

「ああ、めんけな~。俺もあんな子と遊びで~」

そんな事を思っている東北のおじさま。私も同意見です。可愛い子見たら、体を触れてみたいし女の子から優しくされたりしたいですよね。だったら、そんな願望を叶えてみませんか?

しかも女の子に触れるだけでなく気持ち良くもなれて体もスッキリ!さらにアソコの立ちまでも回復できちゃうお店があるんです。それはすごいエステ仙台!仙台の風俗でもひと際レベルの高いお店なので、大満足頂けるはず。記事を読んで我慢出来なくなったら、「はぐいがねば!」になりますよ!

仙台の風俗エステはめんこい子いっぺだど~!


column_men_20200828090119.jpg
ところで、仙台に美人が多いエリアだと御存知でしたか?地元に居るとなかなか気付かないかと思います。

「えっ?仙台ブスって聞くけど...」

確かに、仙台ブスと言う言葉が多くの人に周知されております。何でも秋田の売れ残った女が稼ぎに来て根付いてしまったからだとか色んな事が言われてますが、そんな事はデマ。実際に街を歩くとキレッキレの綺麗な人からほんわかな可愛い子までわんさか。都内以上に美人を見かける事が出来ます。

そんな美人は風俗でもわんさか。特にすごいエステ仙台ならとびっきりの仙台美人に出逢えます。しかも性格も美人。こんなに何拍子もそろった女性に骨抜きになってしまします。めんこい子だらけの『すごいエステ仙台』は東北の男性をとりこにしてくれるでしょう。

めんこい子とはデートもOK!


実は『すごいエステ仙台』のめんこい女の子とデートも出来ちゃうんです。正確にはデート気分で、ホテルに呼ぶのではなく待ち合わせをして一緒にホテルに向かう方法です。でも一緒にホテルに向かう時は、デートと変わらなくないですか?手を繋いだりしながら女の子と歩くのも、おじさま世代にとってはなかなか出来ないもの。存分に楽しんじゃって下さい!


めんこい子が気持ちええごどしてけるど~!


column_men_20200828090206.jpg
じゃあ『すごいエステ仙台』の女の子はどんな「気持ちええごどしてけるな」が気になりますよね。風俗エステなので基本はマッサージ。マッサージと言っても普通の指圧マッサージではありません。スケベぇな誘惑の密着マッサージです!

常に密着!こんなマッサージは見た事もねぇ!


では、スケベマッサージにご招待していきますね。最初は女の子の体を舐め回して見て!括れたウエスト、興奮させる谷間。じっくり眺めて楽しみましょう。女の子は時間内はおじさまのもの。キャバクラのように「指名したのにお気に入りの子がずっと居てくれない」というような事もなし。誰にも邪魔されずに一人占め出来ます!

さてベッドでは早速マッサージの開始。始めにうつ伏せで腰や背中など疲れた部分を指圧。女の子は、マイクロビキニのまま跨るのでスベスベな肌を感じとる事が出来ます。さらに女の子は段々と下の方に行って下半身をマッサージ。その時に足は女の子の股に挟まれます。女の子のアソコは少し湿っていて絶妙な温度。その温もりを存分に味わって下さい!

今度は仰向けに。妖艶な女の子が再び笑顔でお出迎え。すると女の子は頭を挟んでヘッドマッサージ。女の子は太ももすら良い匂いがするので、匂いで蕩けそうになる事でしょう。そして、女の子はそのまま胸をむぎゅ~と顔に押し付け上半身を丁寧にマッサージします。柔らかいおっぱいは包まれるだけで幸せな気分。お触りもOKなので思いっきりパフパフしちゃって下さいね。

さらに女の子は体を移動。頭上には女の子のアソコが!女の子のアソコはとてもいやらしくて良い匂い!もうおじさまたちは忘れかけてた若い時の性欲が蘇ってくるはず。もう蘇ったら後は思いっきり弾けるしかありません!

フニャフニャな我が息子よおさらば!ビンビン物語になる睾丸マッサージ


「おらぁ、ホントにおなご見ても勃たねえんだ...」

密着マッサージを受けても勃起しないと心配なおじさま、大丈夫です!女の子は、究極のマッサージを施しますから。それは『睾丸マッサージ』。睾丸を元気にする事で勃起不全が解消できたり射精力もアップ。腰痛まで改善出来るすんごいマッサージなんです。しかし、このマッサージは素人が簡単に手を出す事が出来ないほど難しいもの。でも『すごいエステ仙台』の女の子は、講習を受けているのでこの技を習得済み!全く問題ありません。気持ちも良いのでアソコがビンビン物語ですぞぉ!

うそだべ!仙台の風俗エステってこんな事もしてけるなが!


column_men_20200828090533.jpg
元気になったらいよいよ抜くものを抜かないといけませんね。風俗エステは手コキで抜くのが一般的です。手コキと聞くと何だかつまらないサービスのように思えますが、テクニシャン揃いですので手コキも物凄く気持ちが良いです。でもそれでは他のお店と同じになっちゃいます。そこは猛プッシュする『すごいエステ仙台』。手コキフィニッシュだけではありません。驚きのサービスがやっぺあるどぉ~!

エステなのにフェラチオサービス!しかも天国に行っちゃうほどの気持ち良さ


若い女の子からアソコを握られて手コキ。これでも夢のような光景ですが、女の子は何とパクリとお口でアソコを咥えちゃいます。ザラッとした舌の感触や粘っこい唾液をアソコで感じられるのですよ!さらに生フェラだけでも気持ち良いのに変わった事をしてくれます。女の子は氷を含みながらフェラしたり温めたローションを含みながらフェラをします。その快感と言ったら天国に行っちゃうような気持ち良さ!思わず声を上げそうになりますが、恥ずかしがらずに叫んじゃいましょう!

女の子も思わず『ああ~ん...』お互いに逝っちゃう素股サービス


おじさま世代ならもしかしたら初耳かもしれない『素股』。素股はアソコを擦りつけあう事で挿入と変わらない気持ちの良いサービスです。素股は女の子によって上手下手が分かれますが、『すごいエステ仙台』の女の子は素股のテクはもちろん極上。半端ない気持ち良さです。しかも女の子自身も気持ちが良いもんだから艶めかしく喘いじゃう事も!何だかいけない秘め事をしている感じになり、興奮も最高潮になります。

一緒にお風呂もOK!


すごいエステ仙台』はベッドでのプレイもすごいですが、洗体からものすごいんです。実は利用するお客さんの中で洗体だけを目当てに来る人もいるぐらいです。ではどういう洗体なのかというと一言で言えば『高級ソープの洗体そのもの』です。女の子自らの体を駆使してあらゆる所を密着洗体。女の子のアソコも束子のように使ってゴシゴシ。何とも言えない感触です。さらにそれだけでなく混浴も!混浴では潜望鏡プレイもやってくれます。こんな洗体は仙台のソープでも味わえません。女の子と思いっきり仲良くなっちゃって下さいね。

このような洗体も綺麗にする為の重要な事!清潔さも万全ですから病気の心配はありませんので安心して利用して下さい。


しょしごとはなんもね!仙台の風俗エステでめんこい子に甘えちちゃおう!


column_men_20200828090612.jpg
素敵なおじさま方。今夜は仙台のめんこい子に甘えてみては?若い子と遊ぶ事で若返る事が出来て自信だってつきます。自信がつけば男にも磨きがかかり振り向かなかった若い女の子から声を掛けられるようになるかもしれません。若返った旦那さんを見て奥さんはメロメロに...。もう、明るい人生しか見えないですね。

しょしごとは何もね!何もかも忘れて楽しみましょう!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東