仙台の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

仙台の美女からフェラされる夜はシャンパン以上に酔っちゃいます!

2022.08.25

エリア:仙台

column_men_20200825213217.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

全国を駆け回っている経営者の皆さんなら、仙台に訪れる機会も多いかと思います。そして仙台と言えば夜の街国分町!キャバも多くて、接待では定番の街ですよね。しかし、国分町で遊んでみると気付く事があります。

それは...

風俗で遊べる場所が少ない事!定番のお店はありますが、あまり刺激的とは言えません。
出張で来たからには、思いっきり遊びたいですよね。しかし、心配ご無用!スターグループが降り立つ仙台には、派遣型風俗天国!しかもレベルは高く、かなりの満足度を得る事が出来ます!

その中でもハイブリッドエステすごいエステ仙台』なら失敗しない遊びが出来ます!店舗型で失敗ばかりしたという経営者の皆さん!おすすめな理由をお伝えしていきますね。

日本三大ブスは過去のお話し!仙台は美女だらけ!


column_men_20200825213301.jpg
まずは風俗を語る上で、プレイ内容と共に大事なのが女の子。しかし、ここで気になるのが仙台の女性が『日本三大ブス』に数えられている事です。

「おいおいだったら、仙台の風俗は女の子がブスばっかりでダメじゃない!」

確かにそうなっちゃいますよね。でも、出張で仙台に多く来ている経営者の皆さんなら薄々気付いているのでないでしょうか。仙台には美人な女性が多い事を。

確かに同じ東北地方の秋田や山形に比べて、容姿が劣っている人も目に付きます。でもこれは人が多く集まってきているからであり、仙台の女性全てがブスなわけではありません。もはや、仙台はブスしか居ないのは過去のお話しであり死語です。

しかも仙台の女性には大きな特徴も...。東北の人って、ネクラで社交性がない様に感じますが、仙台の女性は全くもって逆。おおらかな地方出身者ならではの特徴の他に、底抜けに明るくてノリの良い女性ばかり。何でも寛容するような性格の女性ってなかなかおりません。しかも愛嬌まで備わっているから、全国の女性の中でもトップクラスのレベルといえるでしょう

そんな仙台美女と遊べる仙台の風俗は、都内からわざわざ足を運んでも損はありません。

メンズエステならより失敗が少ない遊びが可能!


派遣型風俗が多い仙台はジャンルもたくさん。どのお店で遊んだら良いのか迷っちゃいますよね。そこで、おすすめするのがメンズエステ

「ん?普通のデリヘルじゃダメなの?」

いえいえ、仙台のデリヘルなら満足する事が出来ますがより容姿を期待するならメンズエステです。メンズエステは性的サービスがソフトな事から如何にも風俗嬢然とした女の子が少ないのが特徴。キャピキャピとした女子大生みたいな可愛い子も多いです。レベルの高い仙台なら、なお一層その特徴が現れますので強力にメンズエステで遊ぶ事をプッシュします。

仙台のメンズエステはフェラ楽しめちゃうんです!


column_men_20200825213339.jpg
「でもメンズエステってマッサージして手コキだけなんでしょ。何か物足りないなあ...」

遊び慣れている経営者の皆さんならきっとこう思っちゃいますよね。もしかしたらメンズエステ自体を風俗と思って居ない人もいるかもしれません。だったらメンズエステでフェラサービスを受けられると言えばどうでしょうか。

フェラですよ、フェラ!マッサージで気持ちよくなれてしかも女の子が、ねっとりとアソコを舐めてくれるならデリヘル以上の快感!これなら風俗と言えますよね。しかも『すごいエステ仙台』フェラは一味も二味も違います!

おいおい!頼むから止めて...悶絶必至のすごいフェラ


ではどんなフェラなのかを見ていきます。まずは、女の子は氷を口に含みフェラをします。氷って冷たいですが表面はツルツルしていて、肌に沿わせると気持ちいいですよね。それが生のアソコにあたるんです。女の子のたっぷりの唾液との相乗効果は抜群。最初はヒヤッとして痛く感じるかもしれませんが、段々と慣れて快感に変わるはずです。

そして、ここからが本番。今度は温められたローションを女の子は口に含みます。ローションを口から一気に垂れ流す光景は、とてもエロく一層興奮します。そしてキンキンに冷やされたアソコは温度が急上昇。性感帯はより敏感になり、体験した事の無い快感に襲われます。快感で言ったら生挿入以上!フェラでシャンパンのように酔っちゃう事が出来ます!

こんな快感を味わう事が出来るのは『すごいエステ仙台』だけですよ!

何度でも何度でも~♪アソコが立ち上がっちゃうよ~♪


column_men_20200825213419.jpg
何だかフェラばかり推してしまいましたが『すごいエステ仙台』はフェラだけがすごいのではありません。

全てのサービスがすご過ぎるんです!正直、メンズエステと呼んでもいいのかと思うぐらいです。ではメンズエステを逸脱しているサービスを紹介していきますね。

今日は思いっきり甘えてちゃって!エロと癒しの融合の洗体サービス


普通のメンズエステなら、洗体はあっさりしたものが多いです。中には洗体は自分で行わないといけないお店もあります。綺麗な女の子が居るのに、洗体して貰えないなんてとても寂しいですよね。

ふっふっ、『すごいエステ仙台』なら洗体は濃厚!まんま高級ソープと変わらない洗体サービスが漏れなく楽しめます。女の子は自らの体を使って縦横無尽に動いて洗体。女の子の柔らかいおっぱいや何とも言えないアソコの感触を生で感じとれます。しかもこれだけではありません。

何と、混浴も可能!魅惑の潜望鏡プレイだって楽しめちゃいます。

「あれ?ホントにメンズエステなの?」

と心配しちゃうぐらい濃厚な洗体サービスを満喫しちゃって下さい!

もちろんエステは本格的!でも...何だか様子が...


すごいエステ仙台』はメンズエステなので肝心のエステも抜かりないサービスを行います。エステは専属講師によって技術指導をしている本格派。凝りが酷いところも解消!

しかし、エステの体勢が凄い事に...。

女の子は何とおっぱいやアソコを密着してマッサージします。女の子の太ももに挟まれながらのヘッドマッサージなんてエロエロ!いやらしいアソコの匂いが顔全体に広がります。

「女の子はどんな格好なのか...。メンズエステだから着衣?百歩譲って水着?」

いえいえ、何と全裸になってくれます。全裸でマッサージしてくれるメンズエステは他に聞いた事がありません!女の子のエロい匂いとスベスベな肌を存分に楽しんじゃって下さいね!

こんなフィニッシュまでもOK


すごいフェラで多くの人がフィニッシュするはずですが、性豪な人ならフェラで満足しないかもしれません。そこも心配の必要なし!

デリヘルでお馴染みのサービス『素股』も楽しむ事が出来ます。素股を体験した人なら気持ち良さが分かるはず。快感は挿入と遜色ないですよね。素股は女の子も気持ち良くなれる行為なので、一緒に逝く事も可能!女の子が悶える姿を楽しみながらフィニッシュ出来るなんて最高ですよね。是非、思いっきり腰を突き上げたり楽しんじゃいましょう!

どうですか?これがメンズエステと思いますか?いや、デリヘルでもこんなに気持ち良くなれません!しかもこのようなサービスは全て基本プレイ。追加料金は発生しません!追加料金を時間に回せますので、思う存分女の子と遊べます。

しかも時間なら何度でも発射OK!すごいサービスの連続に抜いても抜いても何度もアソコがムクムク立ち上がる事間違いなし!果てるまで楽しんじゃって下さいね!

キャバよりもメンズエステ!仙台の夜でモッコリスッキリ!


column_men_20200825213604.jpg
仙台に来たならキャバに行かずにメンズエステで夜を過ごしてみてはどうでしょうか?

疲れた体もスッキリできて、性欲もスッキリ。しかもお相手するのは仙台美女!もう、言う事無しですね。

すごいエステ仙台』は清潔さも完璧。サービス前に女の子は消毒をこれでもかと行っているので病気の心配もありません。

さあ、今夜はモッコリモッコリしてスッキリスッキリ!仙台美女に酔いしれちゃいましょう!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東