仙台の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

仙台の風俗はこれ!手コキスペシャリストのテクニックで悶絶必至!

2022.08.25

エリア:仙台

column_men_20200825211703.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!
突然ですが、仙台の皆さんは素敵な風俗ライフを過ごしておりますか?

「もちろん、ソープに頻繁に通っているよ!」

そうおっしゃる仙台の人は多いかもしれません。でも、吉原や中洲みたいに何十軒もあれば飽きはしませんが、軒数が少ない仙台のソープに飽きていませんか?そこで、ソープ好きな仙台の人に是非、体験して貰いたいお店があります。

「えっ?もしかして高級ソープ?それともNSサービスのお店が出来たの?」

ん~、実は違うんですねぇ。ソープ以上に気持ち良くなれるお店が出来たんです。じっくりそのお店の魅力を教えちゃいますので、すぐに電話予約出来るように携帯を用意して読んでみて下さいね。

ソープランドは仙台でも減少傾向


column_men_20200825211816.jpg
風俗の王道であるソープランド。自由恋愛という建前で公然と黙認されている事実があります。ファンにとっては魅力的なお店ですよね。しかし、ソープランドは全国的に減少の一途を辿っており、仙台も同様です。

ひと昔前と違い、外国人観光客も多く訪れるようになりその人たちがソープ街を歩く機会が増えます。ほとんどのソープでは外国人が利用する事は出来ませんが、一部では利用出来ます。そこで外国人が利用して「JAPANはSEXもOK~!素晴らしいDESUNE!」なんて大ぴらに公表したら少しまずいですよね。

また、ネガティブなイメージも多いことから少なから、お役所はソープを無くしたいと思っているはず。そんな状況もあり、ソープランドというジャンルは、増える事はありません。

「じゃあ、仙台の風俗は終わりかあ...」

いえいえ、仙台の風俗には派遣型風俗があります!しかも都内に負けないぐらいアツアツ!エロな皆さん、残念がる事はありません!中でもハイブリッドエステすごいエステ仙台』がえらい人気。女の子が美人で手コキが抜群に上手く、他の風俗には行けなくなってしまったと口コミが絶えません!さあ、お店の核心に迫っていきますよ!

『すごいエステ仙台』は安全安心!


すごいエステ仙台』は従来の風俗の悪い部分を徹底的に排除。経営しているのは回春エステ最大手『スターグループ』ですので、裏社会との繋がりは一切ありません。さらに女の子の振り替えやパネマジ、プロフ詐欺も全くありません。さらに安心して利用して頂けるように衛生対策も万全。プレイ前のイソジン消毒はもちろん、持ち物一つ一つもアルコール消毒するなど病院並みの衛生さです。安心して利用して下さいね。

手コキって何だか寂しい?実は超絶に気持ち良いんです!


column_men_20200825211945.jpg
おっとその前に、手コキが気持ち良くないと勘違いしている皆さんがいるかもしれないので、手コキの気持ち良さをお伝えしますね。

例えば、自分でやる場合は大抵手コキですよね。オナホールを使ったりして気持ち良さを追求している人もいると思います。しかしそれでも何か物足りないと段々と感じます。それは、逝く瞬間をコントロールするからなんです。自分で手コキすると逝く瞬間に動きを止めてませんか?また本番している時も同じで逝く時は腰の動きを止めているはず。

しかし、女の子からの手コキは逝く瞬間はコントロール出来ず女の子にされるがまま。発射する時も動かし続けられるので、物凄い快感を得る事が出来ます。これは挿入でも味わう事が出来ないもの。

「だったら、女の子フェラだって同じじゃないの?」

でもいくらフェラが上手な子でも手の動き以上に顔を動かす事はほぼ不可能。フェラ以上の早い動きは手コキならではの気持ち良さです。

仙台のハイブリッドエステは手コキスペシャリスト集団!テクが半端ない!
手コキが気持ち良いのは分かったけど肝心の女の子がテクニシャンでないと気持ち良くはありませんよね。ハイブリッドエステ『すごいエステ仙台』の女の子はどの子も手コキのテクニシャン揃い!生半可なテクではありません。

「ん?でも手コキならやっぱりどんな子も同じでないの?」

そう思っちゃいますよね。いえいえ、全然違います!
どう違うのか少し教えちゃいますね。

手コキテク①手コキ前の睾丸マッサージ


手コキを超絶な気持ち良さに導くために『すごいエステ仙台』は睾丸マッサージを行います。睾丸マッサージは下手な人が行うと痛いだけで気持ち良くありません。しかし、女の子は専門講師によって技術指導を受けているので、気持ち良さや安心度もあります。しかも睾丸マッサージは無料!睾丸が元気になると精液の量が増えるだけでなく、感度もビンビン!手コキでは半端ない気持ち良さが待ち受けます。

手コキテク②乳首舐めと同時の手コキ


通常のメンズエステでは乳首舐めなどお客さんの体を舐める事はしません。綺麗な女の子が目の前に居たら「舐めてもらいたいなぁ」と思いませんか?『すごいエステ仙台』はそれが出来ちゃうんです。女の子は優しくねっとりと敏感な乳首を舐め回します。しかも手コキと同時に!こんな技はソープランドのマットプレイでしか味わう事が出来ません。さらに手コキの動きはアソコを握って動かすだけではありません。亀頭を掌で摩ったりと玉袋を触ったり凄いテクもしかしたら、男の潮吹きをしてしまうかもしれませんね。

手コキテク③仰向けだけではない!様々な体勢での手コキ


手コキと言えば自分でやる場合も仰向けの体勢ですよね。でもそれじゃあ、面白くも何ともありません。やはり非日常的なものが加わると興奮もするし気持ち良さが倍増するもの。『すごいエステ仙台』の手コキは普通ではありません。様々な体勢での手コキですからとんでもない快感に包まれます。

まずは女の子が顔面騎乗して69のような体勢での手コキ。手コキする姿が見えないのでどんな風に手コキしているのかを想像するとより興奮するはず。しかも目の前には女の子の美尻!香しい女の子のアソコの匂いがプンプンしますので堪りません!もはやエステと呼んで良いものかと首を傾げちゃいます。

そればかりでなく四つん這い体勢の手コキも必見です。恥かしい体勢になりお尻の穴が女の子に丸見え。そんな状態で牛の乳搾りの如く手コキされます。逝くときは力まずに自然と逝く事が可能なので気持ち良さは格別!思いっきり発射しちゃって下さい!

手コキテク④洗体でも手コキ


実はベッドプレイ以外でも手コキは楽しめます。『すごいエステ仙台』は洗体がもの凄くエロく超濃厚密着の洗体!高級ソープのように女の子が自分の体をスポンジに見立てて洗体します。ローション入りの泡は気持ち良さは抜群で一気にムックリと立ちます。そして元気になったアソコを洗う際には手コキで綺麗に洗いますから思わず発射しそうになるはず。もちろん我慢せずに思いっきり発射しても構いません。

手コキスペシャリストでも優しさ満点!


すごいエステ仙台』の女の子はテクニシャンだけど、どの子も優しい性格が持ち味。部屋に入った時からタバコに火を付けてくれたり、体を摩ってくれたり気遣いが素晴らしいです。もちろん、容姿も街で見かけたら声を掛けてしまいそうなほど魅力的な女の子ばかり。「えっ?こんな子が...」と驚かずにはいられないでしょう。

手コキで何発も発射!仙台の風俗はハイブリッドエステが最高!


column_men_20200825212055.jpg
仙台の風俗はソープでなくハイブリッドエステ『すごいエステ仙台』で決まり!超絶に気持ちの良い手コキは何と時間内なら何発発射してもOK!ソープのように1発やって終わりって事も無いから思う存分楽しめます。

さらに『すごいエステ仙台』はフェラや素股も可能!「物足りない!」とは絶対に言わせません!さあ、迷うことなく『すごいエステ仙台』にGOGO!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東