仙台の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

平凡な毎日とおさらば。ヤりまくってたあの頃復活!仙台の【デリエステ】でヌキまくろう!

2022.08.19

エリア:仙台

column_men_20200819083236.jpg

こんにちは!スターグループの広報担当の月野です!

中間管理職のサラリーマンの皆様、仕事量の多さや人間関係、大変ですよね。
いつも本当にお疲れ様です。

「エッチな癒しが欲しい...だけどお疲れモードだから女の子主導のプレイがしたい」
そんな殿方は多いのではないでしょうか。

本日はそんな殿方の要望を全て満たす仙台のデリエステ。
その名も【すごいエステ】

疲れてピクリともしないお〇ン〇ンがギンギンになること間違いなし!

皆様を楽園へとお連れします。

デリエステは不完全燃焼?病みつき絶頂体験がしたいなら「すごいエステ仙台店」


column_men_20200819085023.jpg
デリエステと聞いて思い浮かべるものは何ですか?

月野は「NG行為が多い風俗」といった印象がありました。
癒しを求めてデリエステに行ってみたものの、「不完全燃焼で帰宅」
こんな経験がある方も多いのではないでしょうか。

「すごいエステ 仙台店」

オールヌードOK!
フェラOK!
素股OK!

これだけでもムラムラしてきませんか?
完全燃焼&ドハマりしてしまう殿方続出!

元風俗嬢の月野からみても「本当にエッチなデリエステ」です。

刺激的な要望を満たしてくれるエッチな女の子とねっとりプレイ


column_men_20200819085051.jpg
すごいエステ仙台店」はエステの1番の魅力である、「癒し」
重視しながらも、普通のエステでは味わえないサービスを揃えています。

「こんなことまでデリエステでされていいの?」
初めての方はびっくりすることだらけかと思います。

刺激的な欲望をあっさり「抜く」だけで叶えるのではなく、じっくり丁寧に
ねっとりと...あなたの体の隅から隅までを快楽で埋めつくす。
それがすごいエステ仙台店」のプレイスタイルです。

デリエステの常識を超えた「すごいエステ仙台店」で異空間へトリップ


column_men_20200819085132.jpg
「普通」とは全く違う新しいデリエステの「すごいエステ」は
女の子のように喘ぎ声が止まらなくなる殿方が続出です!

ソープかと勘違いする程の濃厚なサービスで徹底的にご奉仕してくれる女の子の
エステのすごさをじっくり味わうには100分以上のコースを月野はおすすめします。
というのも、風俗の60分、80分って殿方だけでなく、風俗嬢からしても短いんです。

「全てのサービスを時間内にしてあげたい!」と思うと、
少しプレイを急いでしまうのですが、100分程度時間があると、
じっくりとサービスができるし、殿方に連射もしてもらいやすいんです。

また、自分の快楽だけでなく、女の子のおマ〇コをじっくり眺めたい、触りたい。
そんな殿方にもやはり100分~のプレイがおすすめです。

おマ〇コを眺めていると、時間は秒速で過ぎていくものですよ!

タマタマがギュ!はたまたまじゃない!すごい睾丸マッサージ


デリエステすごいエステ仙台店」では睾丸マッサージが大人気。
若かったあの頃のような激しい性欲とタマタマがギューッとせり上がる快楽
寄せては返す波のようにやってきます。

睾丸を徹底的に癒し、マッサージをしながらも、オ〇ン〇ンへの攻めも忘れない
マッサージは病みつきになること間違いなし!

「すごいエステ」の睾丸マッサージのレベルの高さの理由は専門講師による指導を
女の子全員が受けているからです!

そう、全員がタマタマのプロ!

魅惑の時間を是非体験してみてくださいね。

はじめての舐められ方に暴発注意!すごいフェラチオ


みんな大好き!フェラチオ!
デリエステでフェラがある!まずその時点で魅力的ですよね。

すごいエステ仙台店」のフェラチオは女の子のお口だけではない
特別なフェラチオをご用意しております。
その名も「温冷フェラ」

女の子のお口に暖かいローションを含んでのフェラチオサービスです。
暖かくてヌルヌル、気持ちいいに決まってますよね。
そしてすごいエステの女の子は決してプレイを急ぎません。
暖かいローションでじっくりねっとりと続くフェラ。
一生懸命あなたのお〇ン〇ンを咥える女の子の顔!

極楽浄土は仙台にあるのです!

緩急と温冷。この絶妙なバランスにあっという間に発射しちゃう方は多数います。
ちなみに元風俗嬢の月野は殿方のフェラで感じている顔を見ると自然と自分も興奮して
お〇ンコが濡れていました。

フェラ後のお〇ンコも要チェックです!

ここはソープ?ぬるぬる極上洗体


すごいエステ仙台店」は「洗体」が基本メニューです。
それもただ洗うだけではありません。
たくさんのローションを混ぜたヌルヌルの泡を女の子の体につけて
洗ってくれるのです!

滑るおっぱいの柔らかな感触や泡と愛液でトロトロのお〇ンコを擦りつけられながらの
洗体。こんな濃厚プレイをデリエステで味わえるなんて、すごすぎます!

ソフトなのディープなのどっちが好きなの?すごいデリエステが仙台上陸

すごいエステ仙台店」はソフトなマッサージ、ソフトな乳首舐め、
ソフトなフェラ。どれも丁寧でソフトなサービスです。
しかし、ソフトだけじゃなくディープに殿方を攻めるのが「すごいエステ」の
魅力。高速で激しいプレイも楽しいですが、一度このソフト×ディープにハマった
お客様は「搾り取られる」とイキまくっています。
新しいデリエステすごいエステ仙台店」是非、突撃してみてくださいね。

ソフトタッチからのディーププレイ!緩急のあるプレイに連射メンズ続出



「すごいエステ」で連射メンズ続出の理由は、緩急のあるねっとりプレイだから!
もう我慢できない!と思うほどにいやらしく、しつこく、エッチな攻めから、
殿方のイキが近いと感じると一気にディープに激しくイカしちゃいます。

すごいエステの女の子は本当にサービス精神が旺盛。
あなたのイキたいポイントや要望を受け入れて最高に気持ちのいい射精に導きます!

オプションで味わおう!エッチな美容師さん


オプションでのオススメは「洗髪」
美容師さんの講習を受けた女の子だけが行っているサービスなのですが、
ただ気持ちよく丁寧に頭を洗うのではなく、女の子がおっぱいやおマ〇コを
擦りつけながら、頭を洗ってくれるのです!

目の前の女の子の裸に興奮しながらの洗髪も良し!
行きつけの美容院の美容師さんを想像しながら、妄想洗髪も良し!

とにかくエッチな「洗髪」試す価値あり!のオススメオプションです。

逆パネマジ時代到来!本当に上質なデリエステ嬢だけが在籍「すごいエステ仙台」


column_men_20200819085203.jpg
「風俗といえばパネマジ」といっていいほど、風俗業界は女の子の写真と本物が
違いますよね。

これに泣いた殿方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
すごいエステ仙台店」ではデリエステ嬢の質に泣くことはありません。
むしろ感動の涙を流すことになるでしょう。

その秘密をご紹介いたします!

写真は無加工!写真のままの女の子と濃厚プレイ


そう!すごいエステ仙台店」は女の子の写真が無加工なのです。
撮影では緊張してしまうことも多いので、実際に会った時の方が
「自然な笑顔で可愛い!」はよくあること。

月野のもとにも「可愛い子と遊べて良かった」と嬉しい声が
たくさん届いています。

写真のまま、いや、写真以上の女の子との濃厚プレイをお楽しみください!

未体験の快楽だらけのデリエステ【すごいエステ仙台店】はリピートしたくなること間違いなし!

依存症になっちゃうような快楽を味えるのは間違いなくココ「すごいエステ仙台」


column_men_20200819085315.jpg
デリエステの常識を超えた楽園、行ってみたくなったと思います。
エッチなコスプレやオールヌードの女の子にひたすらにエッチに攻められる。
エステでもヘルスでも味わえない、新しいハイブリッド型エステ
あなたのお〇ン〇ンは依存症になるかもしれません。

体の奥底からイキたい方、連続してイキたい方、日常の疲れを忘れて
ドスケベにご奉仕されたい方、すごいエステ仙台店」で待っています!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東