仙台の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

『ハイブリッドエステ』が切り開く新たな風俗...仙台であなたが見るものとは!!

2022.08.13

エリア:仙台

column_men_20200812095652.jpg
みなさんこんにちは!スターグループ広報担当星野です!!

オトコが人生の大半を費やすこと、それはなんでしょうか?

学業?仕事?
いえいえ、それは恋愛です。
つまりは『モテ』なんですよ。

性的嗜好がノーマルであるならば、必ず女性からのモテを意識して生きているはずです。
そうでない人はもはやオトコではないと言っても過言ではありません(断言)

さて、とは言っても全オトコがモテるわけではなく、モテるオトコとモテないオトコの格差は年々広がる一方です。
一節によると某世界大戦もモテる国とモテない国の争いだったとか...?

現代日本においてもやはりモテはオトコの最優先事項。
我々のように中年・壮年になったとしても、生物の本能には理性で抗うことは不可能なのです!!

しかし、そこは現代日本。モテない我々にも救済措置が用意されています。
それこそが風俗。
どんなことがあっても風俗産業が潰れることはないでしょう!

でもそろそろ既存の風俗に飽きていませんか?
デリヘルばかり行ってもなんだか満足できないことないですか?

そんなあなたにご紹介しましょう!!
デリヘルよりも気持ちよく身も心も癒やしてしまう究極の風俗、仙台が誇るハイブリッドエステ『すごいエステ仙台店』です!!

風俗=デリヘルの時代が終わる!!


column_men_20200812095314.jpg
「裸の女の子とイチャイチャできて、揉んで吸って発射したい」

端的に言って最高ですね!
ご存知の通りこれはデリヘルだと容易に叶えられる夢です。

だからこそデリヘルの隆盛があるわけですけれども、その時代は終わりつつあり次代へと引き継がれようとしています。
次代の風俗キーワードは『ハイブリッド

日本人が大好きな『一石二鳥』を地で行くものです。

デリヘルでは抜くことだけしかできませんが、『ハイブリッド風俗』でならプラスαが存在するってわけです。

ただ、そうなると『一石二鳥』を求めたがゆえに『二兎を追う者は一兎をも得ず』になるのでは?という懸念も出てきますよね?

もちろんそんなわけありません!!

すごいエステ仙台店は、デリヘルを求めてもよしエステを求めてもよし、両方求めてもよしな3つのよしをお約束するハイブリッドエステだからです!!

風俗=デリヘルの時代は終わり、『ハイブリッド風俗』が次代の風俗を担うことでしょう!!

ハイブリッドに楽しむのが真の風俗好き


column_men_20200530170215.jpg
私は風俗が大好きでして、若い頃から各風俗ジャンルを巡って来たわけですけれども、風俗ってそれぞれ利用したいタイミングがありますよね?

ピンサロなら安く抜きたい!ってときに利用しますし、箱ヘルならそれよりもお金を払って2人きりでもっと濃厚プレイをしたいってときです。
デリヘルは時間を選ばずに好きなホテルや自宅でしっぽりと楽しみたいからですし、ソープはどうしても本番をしたいときに利用します。
性感マッサージはまたそれとは違って女の子との会話やマッサージを楽しみたいってタイミングになります。

私はこんな感じでジャンル分けをしているんですが、みなさんもそれぞれ同じように分けて利用してらっしゃることでしょう。

この中でデリヘルが人気なのはやはり時間を選ばずに遊べるってところだと思うんですよ。
店舗で営業している風俗が閉まる深夜でも利用できるってのは大きいですよね。

でも毎回毎回デリヘルというのもなんか違いませんか?
たまにはマッサージも楽しみたかったりしませんか?
とはいえデリヘルとマッサージを両方利用したとすると時間も数時間かかりますし、お金だってちょっとしたソープで遊ぶときのような値段になります...どう考えても難しいわけです。

だからこそ!だからこその『ハイブリッド』なのですよ!!

すごいエステ仙台店はその名の通りメンズエステ=性感マッサージのお店です。
でもすごいんです!!尋常ではないエステってことなんです!!

それはハイブリッドに楽しめるから。
性感マッサージだけでなく、デリヘル的なサービスも同時に楽しめるってわけです!!


ハイブリッドって...ほんと?どっちも中途半端なんじゃないの?


こんな疑問が出るのは当然ですよね。
ハイブリッドってことは2つを掛け合わせてさらなる効果を生み出すってことです。

1+1=2ではなく200、10倍だぞ10倍!!ってなってないとダメなんですよ。

もちろんそこをお約束できるからこそこういったブログを書いているわけですが、その理由もお伝えいたします。

すごいエステ仙台店を運営しているスターグループは全国最大規模の風俗グループでして、性感マッサージ店から始まって実に10数年以上経っています。
そして性感マッサージ店だけでなく、全国でデリヘルも運営しているんです。

両方のノウハウをグループとして蓄積しておりまして、それらを集約しているわけですね。

こうして生まれたすごいエステ仙台店がまさに両ジャンルのハイブリッドであることは疑いようがないとご理解いただけたでしょうか?

仙台は牛タンだけじゃない!エステでも舌(タン)を味わう


column_men_20200530204226.jpg
仙台の名物といえば...私のように他所の地域にいる人間がパッと浮かぶものが牛タンです。

ともすれば仙台には牛タンしかないかのような扱いを受けることもしばしばですが、メンズエステでだって舌(タン)を味わえるんです!!

一般的にメンズエステ、つまり性感マッサージではできてお触りまで。
抜きになると手コキというのが常識です。

ですが、先程から何度も書いているようにすごいエステ仙台店はハイブリッドエステです!!
性感マッサージ店でありながらデリヘル的なサービスも受けられるわけで、それがハイブリッドエステたる所以なわけです。

「でもデリヘル的なサービスって言っても結局オプション料金かかるんでしょ?んでどうせフェラまでなんでしょ?」

いえいえ、そんなわけがないじゃないですか!!
結局性感マッサージ+デリヘルの料金がかかるんならハイブリッドである意味も必要もなくなっちゃいますからね!!笑

すごいエステ仙台店がすごい理由の1つに、性感マッサージのサービスもデリヘル的なサービスも全て基本料金に含まれているという点が挙げられます。
追加オプションも存在するのですが、それは洗体や洗髪、耳掃除といったあくまでもオプション。

プレイを楽しみたいだけなら一切の追加料金がかからないわけです!!

デリヘル的なサービスについても、確かにフェラまでって思ってしまうかもしれません。+
なんてったって性感マッサージですからね。
ところがフェラだけではありません。
素股ももちろんあります!!
つまりデリヘル的と言っても、ほぼデリヘルなんですよ!!

もはやこうなると、性感マッサージなのか...デリヘルなのか...わからないですよね?
どちらも専門のお店と同等のサービスが受けられるわけですから!

つまりハイブリッド。
1+1=2ではなく、それを遥かに上回る満足度が得られることが容易に想像できることが、すごいエステ仙台店がすごいと自ら名乗るワケでもあり、次代の風俗『ハイブリッドエステ』を標榜するワケでもあるのです!!

時代はハイブリッドエステ、パーフェクト風俗を仙台で...


column_men_20200530204021.jpg
すごいエステ仙台店のすごさ、充分にご理解いただけたでしょうか?

性感マッサージとデリヘルを両方楽しめるということで、懐にも優しく満足度も青天井とハイブリッドエステはまさにパーフェクト風俗なのです!

適者生存、日進月歩の風俗業界においてこれからの時代は『ハイブリッド』がキーワードになってくると私は予想しています。
1粒で2度どころか3度も4度も美味しい、これこそハイブリッドエステです!!

そんな時代を先取りしたパーフェクト風俗なハイブリッドエステ、すごいエステ仙台店でぜひお楽しみください!!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東