いつもありがとう♡
いつも感謝を忘れずに
いたいなって思ってるの。
会いに来てくれることも、
一緒の時間を過ごせることも、
決してあたりまえじゃないから✨
そう思いたい!って改めて思うくらい、
この間、2人で無言で
もぐもぐおやつを食べてたときに、
「なんだか安心する」
って言ってくれたのが本当に嬉しかった♡
実は、はづきも同じこと思ってたから☺️
今回は新しいチョコレート極液も
試させてもらって🍫
はづきが
「チョコレートの味する!」って
はしゃいでるのを、
優しく微笑みながら見てくれてる姿も
なんだか嬉しかったなぁ✨
いつも大きな愛で
包んでくれてありがとう💐
来月はお祝いしようねっ♡
はづき