この間はありがとう♡
はづきのこと覚えていてくれたの、
とっても嬉しかった♡
はづきも初めて会ったときが
とっても楽しくて覚えてたから✨
Tくんとの時間は、
ぬるぬるお遊びももちろん楽しいし、
お遊びしながら笑っちゃうところも
いっぱいあるんだけど😚
いっぱいお話ししてくれるのが嬉しくて、
あっという間に時間が過ぎちゃうの♡
お互い食べることが大好きだから、
京都のラーメン屋さんも
たくさん教えてくれてありがとうね🍜🤤
気になるお店ばっかりだったから、
今度京都に行くときに巡ってみる🫧
また美味しいごはんのお話もしながら、
いっぱいぬるぬるして、いっぱい笑おうね♡
楽しい時間をありがとう✨
はづき