この間はありがとう♡
最初はクールな人なのかなって
思ってたんだけど、
エレベーターの中で見たKちゃんの笑顔に
ドキッとして、実はすごく安心してたの☺️
シャワーの頃にはもっと可愛いところが
たくさん見えてきて、
「なにこの素敵なギャップ♡」
って思っちゃった✨
たくさんお話しして、いっぱいくっついて、
とっても楽しい時間だったなぁ🫶
それにずっとどうしたらいいのか
悩んでたお風呂のライト問題!
めっちゃいい方法教えてもらって、
帰ってすぐポチっちゃった✨
お風呂は脱衣所の電気だけつけて、
浴室の電気はつけない派なのも一緒で、
なんだか価値観が似てる気がして
嬉しかったなぁ♡
あと、最後に名前の抜き打ちテスト
しちゃってごめんね😚
ちゃんと覚えててくれてたね♡
また会えるの楽しみにしてる🫧
はづき