いつもありがとう♡
次に会えるのはもう少し先かなぁって
思っていたら、いつもはお休みの日なのに、
お仕事終わりに
会いに来てくれてとっても嬉しかった🥹♡
今回はオキニちゃん交換会ができたり🫧
変な悲鳴が出ちゃうほぐしマッサージも
定番になってきたね💆笑
Rくんと過ごしている時間は、
本当にずっと楽しくて♡
はづきが世界で一番のお姫様なんじゃないか
って勘違いしちゃうくらい、
たくさん笑顔にしてもらってる💓✨
お互いのまだ知らなかった話もできて🫧
ガラケーはスライド式だったとか、
そんな懐かしい話で盛り上がれるのも☺️
Rくんといるとドキドキもするし、
安心感もあるし、
不思議とどちらも感じられるの♡
いつも優しい時間をありがとう✨
これからもよろしくね♡
はづき