こんばんは🌙* :゚
本日18:00~出勤します🎀♡
23:00~はラブ本指🎶
急遽だけど楽しみ🎶🎶
いつもありが㌧❣️
昨日もお誘いありがとうございました🥹
お二人とも同じ県からの出張組の
お兄さま方でびっくり👀❣️
オタクじゃないお兄さま方だったけど
普通に楽しく話せたのでヨシ👈🏻🤍
話題の幅広さ褒められて嬉しい🎶🎀
えちえちターイムもとっても良かった🫶🏻💕
四つん這いの体勢で責めるのと
ローションガーゼで責めるの、
個人的にとっても好き😸💗
いよいよ雨が強くなってきて
台風の影響すげ〜〜等と
呑気なことを考えながら
事務所に到着致しました🤚🏻
履いてきたズボンの裾も
ビシャビシャだし上半身も濡れてて
(傘の意味とは…?)状態😮💨
歩道がちっちゃい川みたいになってて
小学生が遊んでて良かった☺️
私も小、中学校の頃は近所の川で
遊んでたな〜😸✨
今考えると恐ろしいけど😭😭
明日の方が雨強くなるかな〜??
さすがにお休みするか迷ってる🥲
今日会えたら嬉しいです🫶🏻💖
お誘いお待ちしてますん🐰🤍
ルキア🌟⋆꙳