こんばんは🌙* :゚
お久しぶりに出勤しました🎀♡
1個前の日記で
ガンダムについて語り終わったので
こちら、なにも書くことがありません()
強いて言うなら台風やだな〜🌀
2個同時ってどういうこと?笑
前回の台風も大したことなかったから
今回もあまり怖いとは思ってないけど
どうなんだろ?🤔💭
被害が出るのは純粋に嫌なので
みんなで気をつけましょう👍🏻👍🏻
内容カッスカスすぎる😭😭
ごめん😭😭
本日も夜までいます🌃
お誘いお待ちしてます🐰🤍
あ‼️マイガールあと4人で
888人です🥰🫶🏻💗
縁起がいいね〜 👏🏻*.👏🏻*.👏🏻*
いつも見てくれてありがとう🥹💖
ルキア🌟⋆꙳