上野の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

ぶっちゃけ上野のメンズマッサージってどこまでしてもいいの?

2022.11.24

エリア:上野

column_men_20201124194835.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

最近人気がある風俗ジャンルといえば、メンズマッサージ! 上野は特に、メンズマッサージ人気が強め。やっぱり癒されたい男性が多いんですね。風俗店といえばデリヘルを利用する人も多いですが、メンズマッサージは基本男性が受け身で施術が行われます。気持ち良いし、リフレッシュすることができるし、風俗初心者にも利用しやすいと評判です。

「すごいエステ 上野店」にも、メンズマッサージはもちろん風俗店初体験!というお客様が多くいらっしゃいます。そこで気になるのが、ぶっちゃけメンズマッサージってどこまでしてくれるの?してもいいの?というところですよね?

せっかくの風俗店。ヤレるものなら限界ギリギリまで挑みたいもの。ここでは星野が、メンズマッサージ店って女の子にどこまでしてもいいのか。どこからNGになるのかをぶっちゃけたいと思います

上野のメンズマッサージ店って風俗じゃないの?


column_men_20201124194935.jpg
まず気になるのが、風俗かどうか。お店によって違います。メンズマッサージってすごく曖昧な言葉なので、どこまでしてくれるかどうかってお店によって差が激しいんです。

一般的なメンズマッサージだと、エロいサービスは期待することができません。あくまで男性客を主流にしているけれども、マッサージをしてくれる人はエッチな恰好はしてくれないし、あのお堅いユニフォームも脱いでくれない。場所によってはちょっと体のラインが出るエロティックな服装を着ていたり黒ストッキングにそそられたりもしますが、素肌を拝むことはありません......。こういうお店ではエロい行為は一切期待できないので注意をしましょう。

まあ、施術中に勃起してしまうのは生理現象だから仕方がなし。勃ったからといって咎められることも出禁になることもありません。でもそのままちょっと抜いて......ということはありません。女の子との会話はOKだし、女の子の体をガン見するのもOKです。メンズマッサージ店によっては結構際どい恰好で施術をしてくれるところもあります。ジロジロ見られても女の子は慣れているのであんまり気にしません。

密室で女の子と2人きりでアチコチ触られて気持ちが昂っちゃうこともありますが、完全受け身でマッサージされるのみがメンズマッサージ店なんです。女の子へのお触りや抜き行為をお願いするのはNGになります。風俗店ではないのでマッサージされるのみですが、ちょっと寂しいですよね......。寂しさを感じる人は、風俗系のメンズマッサージを利用するのがおすすめです。

性感エステはメンズマッサージの上を行く施術を期待できる?!


column_men_20201124200021.jpg
一般的なメンズマッサージ店は抜き行為はありません。でも性感エステともなるとちょっとサービスもアップ!回春エステ、風俗エステと呼ばれることもありますが、どっちも性器への刺激アリアリ。

お店によってサービス内容は異なりますが、睾丸、男根、前立腺までマッサージしてくれるところもあります。これは女の子の技術にもかかっているので、もし性感帯をしっかりマッサージしてもらいたいのなら、マッサージ技術の高い子を指名しましょう。

ちなみに、メンズマッサージ店に分類されている風俗店は、あくまで施術はマッサージメイン。女の子の格好は露出度が高い恰好の場合が多いですが、全裸で施術をしてくれるところはなかなかありません。良くてトップレス、水着や下着など。女の子へのタッチも基本厳禁。デリヘルの要領でおっぱいやお尻を触ろうとしたら出禁になってしまうかもしれないので辞めましょう。

抜きサービスまでが基本の風俗エステですが、ハンドフィニッシュが主流です。フェラまでは期待をすることができません。全身マッサージされて、敏感なところもタッチされて......。でも女の子に触ることもできないしちょっと物足りなさが残るかもしれません。普通のマッサージプラス抜き行為を期待したい人におすすめなのが風俗系のメンズマッサージ店です。

上野のメンズマッサージでもーっとエロいことがしたい!そんな人のための「すごいエステ 上野店」


column_men_20201124002527.jpg
メンズマッサージ店で出来ることは、受け身で施術を受けるのみ。自分から女の子に触ることはできないし、抜きサービスを期待することも出来ません。女の子に触られて興奮したり勃起したりガン見するのはセーフでも、フィニッシュまでできないのはちょっと寂しいですよね......。

そんな人にぴったりなメンズマッサージ店といえば「すごいエステ 上野店」

何がすごいって?メンズマッサージ店なのに、女の子とたっぷりイチャイチャすることができるところです!メンズマッサージのむなしさってやっぱり、女の子と触れ合えないところですよね。「すごいエステ 上野店」は、全身オイルマッサージアリ!オールヌードのマッサージアリ!体はもちろん睾丸などの性器へのタッチもあり!!さらに、女の子とイチャイチャしながらフィニッシュすることができるメンズマッサージ店なんです。

メンズマッサージ店では禁止されている女の子へのタッチやリップサービスをたっぷり堪能することができる。全裸で抱き合ったりキスをしたり......。心地よいマッサージを受けながら女の子とイチャイチャできるなんて最高ですよね。そしてラストは手コキでフィニッシュ

基本的には抜き行為や性器へのタッチは行われていないメンズマッサージ店ですが、「すごいエステ 上野店」ではアリ!!他の一般メンズマッサージ店では味わえないことをたっぷりと楽しめるのが「すごいエステ 上野店」の魅力なんです。風俗店としてハイクオリティ!

あくまで「すごいエステ 上野店」でなら体験できるサービス。だから、一度「すごいエステ 上野店」で施術を受けたらほかのマッサージ店には通えなくなってしまったという人がとても多いんです。

圧倒的なサービス力!「すごいエステ 上野店」を体験したら他のマッサージ店じゃ物足りなくなってしまう


column_men_20201123000033.jpg
マッサージもしたい、女の子と触れ合いたい!!そんな人にぴったりなのが「すごいエステ 上野店」です。マッサージ技術はプロ級、元マッサージ師やエステティシャンも働いているので、高度なマッサージ技術を堪能することができます。

更に、一般的なメンズマッサージ店では許されないいろんなサービスを堪能することができるのが「すごいエステ 上野店」の魅力。女の子が服を脱いで施術をしてくれるだけではありません。全身くまなく密着して洗ってくれるし、女の子のおっぱいやお尻を使ってマッサージをしてくれる。

もちろんエッチなマッサージも堪能できる。メンズマッサージ店って、性器への直接のマッサージがないところも多いですが、「すごいエステ 上野店」では素股やフェラといった風俗店顔負けのサービスが盛りだくさん。しかも彼女たち、マッサージ技術に優れているからご奉仕も優秀。優しく、ときに激しく、しっかりと丁寧にアソコを労わってくれます。客からの女の子へのお触りもアリ!ただし、タッチは上半身のみ。デリヘル等の風俗店ではないので、下半身へのタッチは禁止されているので注意をしてください。

メンズマッサージ店って、意外と禁止行為が多い!でも禁止されているからこそアレコレしてみたくなっちゃいますよね?そんな欲求を解消してくれるのが「すごいエステ 上野店」なんです。

気持ち良いマッサージをされつつフィニッシュまでお世話されたい!そんな我儘な男の欲望をかなえてくれるのが「すごいエステ 上野店」です。
マッサージ店に慣れている方はもちろん、メンズマッサージ初心者の方にもおすすめのお店です♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ノーハンドの人妻 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

今から乳首を犯しにいってもいいですか? 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東