上野の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

鶯谷のメンズエステでバックから攻められて悶絶!感染症対策しながら気持ちよくなりませんか

2022.11.27

エリア:上野

column_men_20201124002323.jpgこんにちは!スターグループ広報担当の月野メイです。痛みへの弱さには定評のある月野ですが、痛いのに体を差し出してしまう場面が2つだけあるんです。

(シンキングタイムスタート!)
チチチチ...タイムアップ!

正解は!

バックで攻められながらスパンキングされているときと、インフルエンザの予防接種のときでした。

ここだけの話、気持ちいいとついついお尻を突き上げてよがっちゃう、そんな一面もあるんです。

そして、予防接種の注射。全然気持ちよくありません!泣くほど痛いです(泣)。でも、インフルエンザは怖いから、腕を素直に差し出します。

冬は色々な感染症が流行る季節。余計な菌はもらいたくないけど、溜まった性欲は放出したいですよね。

飛沫感染を避けながら、バックから攻めてもらえるすごいエステ上野店で、いやらしく腰を振りませんか。

アナルを丸見えにしながらキンタマをフルフルさせて、絶頂を迎えましょう。


鶯谷のメンズエステなら、プレイ前からしっかり感染症対策


column_men_20201124002352.jpg
空気が乾燥する冬は、インフルエンザやノロウイルスなどさまざまな感染症が猛威をふるう時期。

月野はその昔、カラオケボックスで散々熱唱した翌日に、インフルエンザを発症した苦い経験があります。密室で乾燥しているカラオケボックスで飛沫を飛ばしまくったら、そりゃなにかもらっちゃいますよね。

密室で気をつけたいのはやはり、飛沫感染。いくらホテルが24時間空調で、空気が循環しているといっても、心もとないもの。

しかし、すごいエステ上野店の感染症対策があれば、鬼に金棒です!

まずは、プレイ前お客様のもとへ向かうまでに行っている感染症対策をチェックしておきましょう。

女の子
  • 体温チェック

  • マスク

  • アルコール消毒


  • 車内
    • 次亜塩素酸水での車内除菌清掃

  • ドライバーの手洗い、消毒、うがい


  • 店舗内
    • 店内を換気

  • 湿度管理

  • 次亜塩素酸水での室内除菌


  • お客様に直接お会いする女の子だけでなく、スタッフ、店舗や車内も徹底的に感染症対策を行っているのが、すごいエステ上野店です。

    空気中を漂う菌は、湿度40%以下になると活動が活発になるといわれています。菌が繁殖しにくい湿度を保ち、うがい、手洗い、消毒を徹底して、万全の体制でのぞんでいます。

    メンズエステで、後ろから攻めのオードブル!無防備な体を痴女が襲う


    column_men_20201124002438.jpg
    月野、先日はじめて競馬場に行ってきました!馬券を買って馬を見ながら美味しいものを食べたり、ビールを飲んだり。

    馬券は紙切れになっちゃったんですけど、いい思い出になりました!

    そうそう、月野がレースを見ていた中で、目を隠している馬がいたんですよ。レースに出るのになんでだろう?と思ったら、視界を遮って集中させる効果があるんだそう。

    目隠しで視界を遮られると、感度が良くなって感じやすくなるのと似ていますよね。

    女の子が死角から攻めてきたら...どこから触られるかわからない気持ちよさは、想像以上。

    女の子は後ろからしか攻めないので、飛沫感染の心配も軽減されますよ!

    背中におっぱいを当てながら乳首攻め


    乳首攻めも、ただ乳首を触られるだけではありません。背中に柔らかいおっぱいを当てながら、女の子の指が乳首に...

    後ろから攻められるから、いつどのタイミングで乳首をコリコリされるかわからないドキドキ感に、乳首だけでなくペニスもムクムクと元気になるはず。

    乳首周りにオイルをつけられて、優しく撫でられたり、強くつままれたり、背後からの見えない乳首攻めに感じまくってくださいね。

    四つん這いで睾丸を集中攻撃


    乳首攻めで元気になったペニスをさらにギンギンにさせるのが、睾丸マッサージ。四つん這いにさせられて、睾丸もアナルも丸見えに!全てを見られている背徳感と、何をされているかわからない焦燥感が、感度をさらにあげてくれるはずです。

    睾丸を触られて、ヒクヒクするアナルもじっくり観察される、辱めをうけましょう。

    すごいエステ上野店の女の子は攻め好きな痴女揃いヒクヒク動くアナルと、睾丸をダブルで刺激してさらに絶頂へと導いてくれますよ。

    触手のように伸びた手でペニスを刺激


    乳首、睾丸、アナルと攻められてお客様のペニスはいったい、どうなってしまうんでしょう。

    見えないところから、にゅるにゅると手が伸びてきてお客様のペニスをフェザータッチ。

    裏筋を撫でたり、鬼頭を指で刺激したり。

    バックからの攻め攻撃の連続に、カウパー汁が垂れまくり。今すぐにイかせてもらいたくて我慢ができないかも

    おっぱいを背中に感じて~うつぶせマッサージタイム


    column_men_20201124002527.jpg
    月野は1人でいたす時の相棒は、クリと膣をダブル攻めしてくれるバイブ。攻めて欲しい2箇所をダブルで刺激してくれるバイブを考えてくれた人に、感謝してもしきれないくらいです!

    月野くらいのオナニストになると、どっちかだけじゃ物足りないんです。

    お客様もエロいだけ、疲れが取れるだけのマッサージでは物足りなくなっていませんか。

    すごいエステ上野店は、癒しとエロが融合したハイブリッドなエステ。まさに、一緒になって欲しい2つが1つになった、新感覚の風俗店。

    感染症が気になるお客様は、うつぶせでの集中マッサージがおすすめ。ペニスをギンギンにする、エロエロマッサージだけでなく癒しのマッサージもバックから癒してもらいましょう。

    寝てるだけで気持ちいいマッサージの理由



    うつぶせで寝ているだけでもすごいエステ上野店のマッサージの良さを感じられるのは、女の子のマッサージが本格的だから。

    すごいエステ上野店では、女の子に本格的なマッサージの指導を行っています。ハイブリッドエステを、うたうすごいエステ上野店にとって、癒しのマッサージはおまけではありません。

    エロだけでなく、癒しのマッサージも本気!プロフェッショナルの名に恥じないマッサージは、プロのマッサージ師に指導を受けているんですよ。

    おっぱいの圧を背中に感じながらのマッサージにメロメロ♪



    本気の癒しマッサージに本気のエロを重ねられるのが、ハイブリッドエステ。癒されながらエロいプレイもしたい、お客様の贅沢なワガママも叶えちゃいましょう。

    おっぱいを背中やお尻に押し付けながら、本格マッサージ。ダブルの気持ちよさに酔いしれてくださいね。

    お客様のペニスはリラックスと興奮、どちらに軍配をあげるでしょう。

    鶯谷のヌルヌル手コキに、もう我慢できないっ!


    column_men_20201124002556.jpg
    数年前から聞くようになったインスタ映えって言葉。できたての美味しそうな料理なのに、なんでみんなそんなに写真をとるんでしょうか。

    よく我慢できるな。と感心しちゃいます。月野が一番美味しい瞬間を逃したくないと思うのは、食いしん坊だからかしら。

    一番美味しい時期は、ペニスでいえば焦らされて焦らされて、カウパー汁ガンガン垂れてる状態でしょうか。

    我慢できないほど気持ちよくなったペニスを女の子のスペシャルな手コキで、フィニッシュに導いてもらいましょう。

    少し上からギンギンのペニスにペニスに垂らされたら、後ろから女の子が緩急をつけてペニスをシコシコ。

    同時に乳首や睾丸を攻められたら...

    あとはもう、言葉はいりませんよね。

    精液が、放物線を描くように飛び出していくでしょう。たっぷり白濁液を飛ばしてくださいね。

    エロは後ろから突然に!バックから攻められるって気持ちいい


    column_men_20201124002637.jpg
    すごいエステ上野店でバックから攻められれば気持ちいいうえに飛沫感染も防げて、一石二鳥。鶯谷のメンズエステで痴女にバックから襲われて、ペニスをビンビンにさせてくださいね。
    STAR GROUP Twitter
    男子求人新給与システム
    ドライバー新給与システム

    回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    すごいエステ 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    ごほうびSPA 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    不倫体験 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東