上野の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

上野で極上の手コキが堪能できる風俗店をご紹介します

2022.11.24

エリア:上野

column_men_20201124192301.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

風俗店の主流サービスといえば「手コキ」ですよね。自分でもできるけど、やっぱり人にやってもらうと気持ち良さが違います。自分でやるとどこが気持ち良いのかわかっているからこそ、マンネリになってしまいますよね?そして終わってからの虚しさもつきもの。

でも女の子にして貰うといじらしさもあり、女の子にして貰っているという興奮度もあり、普段の数倍気持ち良さを感じることができます!手コキをしてくれる風俗店は沢山あります。デリヘルでもしてくれますし、手コキだけを堪能したいのであればオナクラや手コキ専門風俗もあり。

いろんな選択肢がある中でも星野がおすすめしたいのは上野のメンズエステ「すごいエステ 上野店」!! メンズエステって手コキしてくれるの?普通の風俗店とどこが違うの?そんな疑問に星野がお答えします。

手コキは上野の風俗店の基本!


column_men_20201122210706.jpg
手コキって風俗店の基本サービス。手コキをしていないところのほうが珍しいです。でも、あくまで基本というだけで風俗店によって大きな差があります。

たとえばさくっと抜いてもらえるところといえば手コキサロン。マジで手コキをするだけなので、それだけが目当てなら一番おすすめです。何が良いって、とにかく料金が安いところです。普通のマッサージ店と変わらないくらいの金額でサクっと手コキで抜いてくれます。

でも、ただただ抜いてもらうだけってちょっと空しいですよね?自分で抜くよりはずっと良いのですが女の子は洋服を着たままの状態。女の子へのタッチもキスもなしです。女の子をジロジロ見たり谷間を覗くことはできるけどそれだけです。

オプションサービスで匂いを嗅いだり抱き着いたり下着姿でお願いすることは出来ますが、どんどん料金が跳ね上がってしまいます。だからもうちょっと濃厚な手コキを期待したいときはデリヘル等ワンランク上の風俗店に頼みましょう。

デリヘルならもっと濃厚な手コキを楽しむことができますし、全裸で手コキをして貰うことも、フェラをして貰うことも出来ます!「手コキ風俗」って確かに気軽に楽しむことができますが、本当に「手コキだけ」を楽しみたいときにしかおすすめは出来ません。

上野の風俗エステ店で手コキをしてくれるところは少ない


column_men_20201122210306.jpg
風俗店の基本と言われている手コキ。けれども風俗エステやメンズマッサージ、回春マッサージ店等では手コキNGのところが多いんです。

なぜなら、マッサージやエステ系は抜きサービスが不可だから。マッサージという名目で性器周辺を触ってくれるところもありますが、棒までは触ってくれないところが大半。手コキでフィニッシュは夢の話......。だから、手コキをお願いしたいときは「メンズエステ」「風俗エステ」などのお店はお勧めしにくいことも多いです。

しかし、上野の風俗エステ店の中には抜きサービスアリのところも珍しくありません!もし、マッサージしながら流れで手コキもして貰いたい場合は、基本サービスやオプションサービスで「手コキ」「抜きサービス」が含まれているところを選びましょう。

上野で上手な手コキを楽しめるお店とは


column_men_20201119163542.jpg
手コキって簡単なようで意外と難しいものです。下手な子の手コキって経験したことありますか?とにかくね、気持ち良くないどころか痛くて不快なんです......。

風俗店で働いている子はみんな手コキが上手、という訳ではありません。やる気がない女の子って、とりあえずイカせようとして全然気持ちが良くない手コキをします。ただ上下をするだけ、とにかく射精させるためだけに擦っている。みたいな手コキじゃつまらないですよね?
気分を盛り上げて欲しいし、アチコチ触って欲しい。強弱もつけて欲しいし楽しませて欲しい。ただ擦るだけじゃあ自分でできる、だからこそ上手な手コキをお願いしたいものです。

とにかく満足感のある手コキを堪能したい!そんな人にぴったりの場所といえば「すごいエステ 上野店」です。

「すごいエステ 上野店」の手コキ技術が凄い!!こんなことまでしてくれるなんて!!


column_men_20201123000128.jpg
心の底から気持ちが良い!と満足できる手コキを堪能できるお店と言えば、「すごいエステ 上野店」です。エステ店は手コキをしてくれないのでは?と思う人もいるかもしれませんが「すごいエステ 上野店」は違います。手コキもフェラもしてくれる、エロサービスに特化したエステ店です。

何が良いって、気持ちが高ぶったところで心地よいぬるぬる手コキを楽しめるところ。「すごいエステ 上野店」の施術は全身のマッサージから始まります。密着してオイルでぬるぬるになった状態での加圧マッサージ。疲れた体が癒されると共に女の子の柔らかさで高ぶりMAX!!

しかし女の子のマッサージはまだまだ続きます......。女の子のお尻やおっぱい、アソコを使って全身くまなく揉み解し。肝心なチンコはじらしてじらしてもう我慢できない!となったときに触ってくれるんです。柔らかくて気持ち良くて全身ほぐされてからの手コキ、本当に気持が良いですよ。

全身ぬるぬる状態での手コキ。もちろんチンコもぬるぬる状態。ローションとは違った、トロトロに溶かされたオイルでの手コキは是非堪能してもらいたいものです。手コキだけじゃなく、フェラや素股であなたのチンコを可愛がってあげる。いやらしく温かく、全身密着した状態での手コキは本当に気持ちが良い。

ただ抜くだけじゃない、しごくだけじゃない。女の子の肌を全身で感じられる手コキは心の底から満足できること間違いなし。確かに手コキ風俗よりお手軽ではありません。しかし、手コキを心の底から堪能できる、至福のひとときを味わうことができる、そんな空間が「すごいエステ 上野店」にはあります!

マッサージ店だからこそ実現した極上の手コキを味わえる「すごいエステ 上野店」


column_men_20201123000200.jpg
手コキってただ抜くだけじゃないんです。チンコを労わり、気持ちを高め、心の底から満足できる射精をするためのもの。オナニーじゃ味わえない快楽を得るために、風俗店で手コキをして貰うべきです。だからこそ、妥協は禁物。オナニーと変わらないような、ただただ抜いてもらうだけの手コキじゃ詰まらないですよね?

マッサージと手コキって本当によく似ているんです。ただ擦るだけじゃなくて、たまに強く、たまに弱く、強弱をつけながら心地よい部分を探っていくものであり、相手との信頼感も大切。マッサージと近しいものだからこそ、マッサージ技術に長けた女の子たちの手コキはものすごく気持ちが良いんです。

「すごいエステ 上野店」は、マッサージ技術に優れた女の子が多数在籍しているからこそ、本当に満足のいく手コキを体験することができます。今までのオナニーの手コキは何だったんだ?と思えるくらい、気持ちも身体も満足のいく体験が出来るはずです。

超エロくて刺激的。温かくて柔らかい。手コキだけじゃなくて、マッサージもフェラも素股も堪能できる。それが「すごいエステ 上野店」なんです。全身気持ち良くなって、女の子と一緒に蕩けて溺れて酔いしれる。そんな楽しいひとときを楽しめる風俗店です。

こんなに本格的な手コキを堪能できるメンズマッサージ店が上野にあっただなんて!「すごいエステ 上野店」はお客様のご来店をいつでもお待ちしております。手コキはもちろんそれ以外のさまざまな濃厚プレイでお客様を快楽の世界へお招き致します!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東