上野の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

エステとヘルスのハイブリッド!上野の【すごいエステ】でヌルヌル三昧!

2022.11.13

エリア:上野

column_men_20201110232033.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の月野です!

寒くなってくると、人肌恋しくなりませんか?人に気軽に会えない期間が多かった今年は、特にそんな気持ちになる私です。

人ってどこから癒しを感じるんでしょう?楽しくお喋りをした後の心の温かさ、素敵な人と触れ合った時の肌の温かさ。何だか「温かさ」がキーワードな気がします。

上野のハイブリッドエステ【すごいエステ】は、そんな人肌恋しい時期にぴったり☆濃厚な密着感を味わいながらの、ヌルヌルオイルマッサージやローションプレイが大人気!ハイレベルでエロい女の子が揃っていると話題になっているお店でもあるんです。


ヌルヌルプレイのエロさは異常!


column_men_20201110232108.jpg
ヌルヌルしたオイルやローションってどうしてあんなにエロいんでしょう?プレイで使うと、より相手の肌の質感や温度が伝わってくる気がします。

性感エステでお仕事をしていた頃、私もその質感に癒されていました。マッサージする側なのにですよ?何だか不思議ですよね。それくらい人の体温とか肌の質感って安心感を得られるものなんだと思います。

そう!ヌルヌルって人の本能を刺激する質感なんです☆


普段のエッチやオナニーにローションは使いますか?


普段からローションを使う方ってどれくらいいらっしゃるんでしょう?私の調べでは、少数派です(笑)ローションを使うと、後片付けも必要になりますしね...。

あんなにエッチな質感なのに、意外とセックスで使いこなせないアイテム。せいぜい使うとすれば、オナニーの補助にでしょうか。最高のアイテムなのに、プライベートでは使いこなせない。それがローションなんです。


ローションを使うなら、オナニーよりも女の子と使うべき!


せっかくあんなにエッチな質感なんだから、ローションを使ってさらにエロい遊びをしたい!あのヌルヌルのパワーを最大限発揮できるのは、やっぱり人と肌を重ねる時なんです☆

ローションやオイルのヌルヌルプレイを満喫するなら、上野のハイブリッドエステ【ごほうびSPA】一択!温かいローションやオイル、そして人肌の温もりを感じながらのプレイは、癒しとエロのハイブリッドです。


上野のハイブリッドエステ【すごいエステ】で楽しめるヌルヌルプレイとは?


column_men_20201110232144.jpg
意外とプライベートでは使いこなしづらいローションを活用しまくりなのが、上野のハイブリッドエステ【ごほうびSPA】☆洗体からフィニッシュまで、ローションやオイルのヌルヌルを活かしたドエロいプレイが続くんです。


ヌルヌル洗体はソープとのハイブリッドとも言えるかも!?


ボディソープとローションを混ぜての洗体は、ソープランドでよく使われていますね☆上野のハイブリッドエステ【ごほうびSPA】でも、何とこのヌルヌル洗体が体験できるんです。

プレイ内容から風俗エステとヘルスのハイブリッドと呼ばれる【すごいエステ】は、ソープランドのサービスまで組み込んでいるんです!そのお得感は凄くないですか!?


上野のハイブリッドエステ店が誇るヌルヌルオイルマッサージ


上野の風俗エステとヘルスのハイブリッド店【ごほうびSPA】のメインは、やはりヌルヌルオイルマッサージ!オイルの質感に女の子の柔らかい手と温もりが加わって、癒しとエロを同時に感じられるんです☆

風俗エステの中でも露出高めなコスチュームでの施術は、女の子の肌感をより感じやすいと大好評!もちろんオイルマッサージの手技はプロ監修なので、施術レベルも間違いなし。癒しとエロのハイブリッド風俗なんて、まさに一石二鳥ですよね。


ハイブリッドエステ店のヌルヌルローションでの極上手コキ


上野のハイブリッドエステ【ごほうびSPA】のフィニッシュは、ローションでの手コキ。しかしその手コキも、他店とは一線を画すエロさです。

ローションの濃度や温度で、手コキの快感は実は大きく左右されます。そして、手コキ中の体位や密着感も大事な興奮要素。上野の【ごほうびSPA】の手コキは、エロさと快感を追求した極上手コキ!本番を超える快感だと病みつきになる方続出なんです☆



上野の【すごいエステ】はエステとヘルスのハイブリッド店!


column_men_20201110232213.jpg
上野のハイブリッドエステ【ごほうびSPA】で楽しめるのは、もちろん風俗エステのサービスだけではありません。あなたの性感を高めるヘルスサービスも、何とヌルヌル質感を最大限活用したものなんです☆


フェラでヌルヌル☆上野のハイブリッドエステ店の新感覚フェラ


フェラの醍醐味って、圧と温かさ。そして精神面からくる快感も大きいですよね。上野のハイブリッドエステ【ごほうびSPA】は、フェラの質感も他店と大違いなんです☆

なんと、ここでもエロさを高めるヌルヌル感を活用しています。ローションを口に含みながらのフェラは、ヌルヌル感だけでなく口内とローションの温度差がかなり刺激的☆新感覚フェラとして、好評なんですよ。


スマタでヌルヌル☆そのヌルヌルはローションだけじゃないかも...


オイルマッサージの後にスマタができるお店ってなかなかないですよね。上野のハイブリッドエステ【ごほうびSPA】なら、ヌルヌルのスマタだって楽しめちゃいます☆

スターグループは元々風俗エステから始まったグループ。風俗エステ+手コキのお店だってある訳です。そんな中で、ヘルスサービスもあるこのお店にいる女の子たちは...フェラやスマタも好きなエロい女の子ってこと☆

スマタで楽しめるヌルヌル感は、きっとローションだけのせいではありません!


ヌルヌル絡み合うのなら絶対に良いオンナが必要です!


column_men_20201110232239.jpg
上野のハイブリッドエステ【ごほうびSPA】は、ありとあらゆるヌルヌルプレイが楽しめるお店です☆でもどんなにローションやオイルでヌルヌルしていても、女性的な肌の滑らかさや柔らかさがないと気持ちよくありません...。

だからこそ上野の【すごいエステ】では、女性的な魅力溢れる良いオンナしか採用しないことにしているんです!


勉強熱心な女性たちの技術とおもてなしが凄い!


どんなに容姿が美しかったりスタイルが良くても、ここはハイブリッドエステ。オイルマッサージだってヘルスプレイだってあります。プレイがちゃんとできなかったり、愛想がなかったりすると魅力は半減どころかマイナスですよね。

その点、上野の【ごほうびSPA】なら心配ご無用!技術講習や検定だけでなく、お客様のリピートなども踏まえてランク付けを行っています。なので、容姿だけ!マッサージ技術だけ!では高ランクにはいけないんですよね。

特別指名料が設定されている女性は、容姿・技術・おもてなし全てのレベルが高いことを表しているんです☆初めてのお遊びなら、ここを選べば【ごほうびSPA】を堪能できるって訳ですね!


選びきれない!そんな時はお電話で男性スタッフにご相談を☆


とはいえ、HPのグラビアや写メ日記だけでは選びきれませんよね。私が男性だったら、多分数日はHPと睨めっこして悶々とすると思います(笑)

そんな時はぜひお気軽にお電話ください。受付の男性スタッフが、男性目線で正直にご案内させていただきます。お好みの容姿・性格など譲れないポイントをぜひお聞かせ下さい☆


上野のハイブリッドエステ【すごいエステ】はヌルヌルプレイの幅も凄い!


column_men_20201110232313.jpg
ヌルヌルプレイを楽しめる上野の【ごほうびSPA】は、エステとヘルスを楽しめるハイブリッド店☆オイルエステもヘルスサービスも、他店では味わえない【ごほうびSPA】オリジナルを徹底追求。良いオンナと遊べて、癒しもエロも叶えられるのはお得ですよ!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東