上野の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

ヘルス好きにもおススメ!上野に手コキを極めた風俗エステがあった!

2022.11.10

エリア:上野

column_men_20201108212449.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の月野です!

あなたは普段どんな風俗で遊ばれますか?

「責められないお店はイヤ!」「フェラは必須!」「コスプレは絶対!」など、譲れないポイントは千差万別ですよね。

私が風俗嬢としてお仕事をしていた時には、フィニッシュの方法にこだわりをお持ちの方からのお問合せが多かったように思います。特に好き嫌いが分かれるのが、手コキでのフィニッシュ。「フェラより本番より、手コキ最高!」って方と、「手コキだと物足りない」という方...。

なんでそんなに両極端にわかれちゃうんでしょうか?それは手コキの奥深さをまだご存知ないからかもしれません。

手コキフィニッシュは物足りない?上野の【すごいエステ】なら問題なし!


column_men_20201108212515.jpg
上野の【すごいエステ】は、手コキ派の方にもそうじゃない派の方にも、ご満足いただいています。風俗エステもヘルスも卒業してしまう方が続出する訳は、手コキが凄いから?それともそれ以外のプレイが凄いから?

正解は「どちらも凄いから!」。その秘密をご紹介します。

本番より気持ちいい手コキを体験したことはありますか?


「手コキはエッチより気持ちいい」と仰る男性が多いのは、手コキの方が圧がかかるからかもしれません。それに何より他人にしてもらう気持ちよさもありますよね。シャンプーだって自分でするより、美容室でしてもらう方が気持ちいい。

手コキも一緒。身をゆだねることによって、いつもより快感が数割増しになるんです。精神面だけでなく、上野の【すごいエステ】は、オナニーも本番も上回る気持ちいい手コキを目指して、様々な工夫をしています。

暴発者続出!上野の【すごいエステ】の手コキはなぜ凄い?


冷たいローションを塗りたくられての手コキ。想像するだけでアソコが縮まりそうです。私にはないですけど(笑)上野の【すごいエステ】の手コキは、ただの手コキではありません。いかにエロく、気持ちよくなっていただけるかを徹底追求☆

ローションの温度や粘度、手コキ中の体位にまで工夫が凝らされています。手コキ派の方には「こんなの初めて!」、そうじゃない派の方には「手コキもあり!」と思っていただけるこだわりのプレイが、人気の秘密なんです☆

上野の【すごいエステ】が手コキフィニッシュでも大満足できる理由


column_men_20201108212557.jpg
私が風俗エステでお仕事をしていた時には、「手コキでイケるとは思っていなかった」と仰るお客様がたくさんいらっしゃいました。そもそも手コキで満足できないと思いこまれていた方や、自分での強い手コキじゃないとイケないと思われていた方もいたようです。

でも上野の【すごいエステ】ならそんな心配はご無用☆手コキのテクニックだけが売りな訳ではありません!

女の子のレベルが高い


フィニッシュの満足感を左右するのは、やっぱり女の子。愛嬌や密着感が物足りないと、どんなに美人であっても盛り上がりに欠けちゃいますよね。

実際にお客様からのお問合せでも「優しい子が良い」「サービスが良い子でお願い」というご要望が2トップと言ってもいいくらい多いんです。上野の【すごいエステ】は、女の子のレベルにも自信があります!

ルックスやスタイルだけでなく、おもてなしの精神や優しさを備えた女の子がこれほど多いお店はなかなかありませんよ☆

手コキ前にそもそもギンギンになっている


手コキフィニッシュに不安がある方は、もしかしたらフニャチンの状態から手コキで抜かれるイメージがあるのかもしれません。そんなのは、上野の【すごいエステ】ではありえません!

だって手コキを始める前にすでにガチガチ、我慢汁ダラダラ、ぴくぴく動く...そんな極限の状態になっているのが当たり前だから☆ちょっとローションを塗っただけで「待って!」と、お客様に手を掴まれてストップさせられたことが何度あったことか...。

だから「手コキではイケないかも?」なんて心配は無用なんです!

上野の【すごいエステ】の売りは手コキだけじゃない!


column_men_20201108212618.jpg
手コキでフィニッシュと聞くと、ソフトサービスの風俗店なイメージがありませんか?でも上野の【すごいエステ】は、正直ソフトサービスではありません。風俗エステの枠組みを超える、新感覚のハイブリッドエステなんです☆

極上風俗エステとヘルスを組み合わせたのが新感覚


「ヌキたいけど癒されたい!」「癒しも欲しいけどソフトサービスは物足りない」

そんな相反する願望を実現するのが、上野の【すごいエステ】☆

ハイレベルなオイルエステとヘルスサービスを組み合わせた、まさに痒い所に手が届くお店なんです。風俗エステに物足りなさを感じてた男性にドンピシャ!ムラムラが勝つ日でも疲れが勝つ日でも楽しめるお店って最高ですよね。

オールヌードの女性にお触り可能なハイレベル風俗エステ


風俗エステでNGだったり有料オプションだったりするのが、オールヌードやお触り。ランジェリーや制服、せいぜいトップレスまでのお店が多いですよね。そして男性の声で多いのが、「オプションは頼みづらい」「言うのが恥ずかしい」という意見。

しかし!上野の【すごいエステ】なら、オールヌードやソフトタッチも基本プレイに含まれています☆風俗エステなのにソフトサービスを超えるドエロいプレイが、【すごいエステ】の魅力ですね。

スマタやフェラだってヘルス越えのエロさをお約束


上野の【すごいエステ】は、手コキだけじゃなくスマタやフェラだって工夫しているんです☆気持ちよさとエロさを追求したスマタや、ローションと組み合わせたフェラは新感覚だと大人気!

ヌルヌル感と温かさがアソコに絡みつく感触は、もう普通のフェラには戻れない快感なんです。【すごいエステ】を経験すると、風俗エステもヘルスも卒業しちゃう方が多いという噂も!?

上野の【すごいエステ】の手コキならS男性でも大満足!


column_men_20201108212644.jpg
責めたい願望が多い方は、風俗エステを避けられる傾向があります。実際お問合せの際に、「でも手コキ店だもんね...」と仰られることも。でも、上野の【すごいエステ】は、そんな男性からのリピートも多数なんです☆

プレイ全体が女の子のご奉仕


上野の【すごいエステ】は、性感エステとヘルスサービスのハイブリッド店。オイルエステも当然のことながら、フェラもスマタも献身的な女の子のご奉仕感を味わえるんです。その優越感は半端ない☆

責めずとも、気持ちいいことを次から次に女の子から仕掛けてくれるので、快感に没頭できるんです!女の子に任せっきりなんて、プライベートのエッチではなかなかできませんよね。そんな非日常感も魅力的なんです☆

物足りなさなんて感じない!フィニッシュまでずっとエロい!


風俗といえども、プレイが淡泊なお店や女の子ってありますよね。何だかむなしくなるような...。上野の【すごいエステ】は、お会いしてからお別れする時まで、エロく楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ベッドでの性感エステや手コキタイムだけでなく、ソファでの時間やシャワータイムまで。密着感のあるエロく濃厚な時間が続くので、満足感が高いというお声をいただいています☆

上野で手コキの凄さを堪能するなら【すごいエステ】で決まり!


column_men_20201108212705.jpg
上野の【すごいエステ】なら、オイルエステもヘルスサービスも満喫できます☆性感を極限まで高めたあとの手コキは、本番よりも気持ちいいフィニッシュに繋がります。【すごいエステ】の回春効果の高さと、フィニッシュ後の爽快感は一度味わうと病みつきに!

いつもはヘルス一択な方にも必ずご満足いただける風俗エステです☆
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東