上野の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

自分でやるのとは大違い!上野で可愛い女性が手コキしてくれる風俗エステ

2022.11.10

エリア:上野

column_men_20201107233242.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の月野です!

突然ですが、あなたのオナニーのテッパンは何ですか?
オカズややり方ってどうしても固定化してきませんか?かと言って、他人に頼めるものでもないし...。

いいえ!オナニーを超える手コキが世の中には存在するんです!

上野の【すごいエステ】には、手コキを極めたキャストがたくさん在籍しています。あなたの手コキの概念を変える新感覚手コキと出会える可能性大なんです☆

手コキって実は奥が深いんです


column_men_20201107233325.jpg
手コキは実が奥がとっても深いプレイなんです。そして風俗で働く女性からすると、永遠の課題でもあります。だって私たちにはアソコがないので、感触がわかりませんしね(笑)

勉強熱心な女の子は、外部の手コキ勉強会に参加してテクニックを磨くほどなんですよ。きっとあなたがご存知の数倍は手コキのテクニックは存在しています。今までと違う手コキを上野で体感してみたくないですか?

左手?右手?順手?逆手?手コキのお好みは千差万別


オナニーはいつもどちらの手でされていますか?どちらの手でするか、どんな角度でするか、どこをしごくか...手コキの仕方は十人十色。私自身も勉強のためにたくさんのお客様にヒアリングしましたが、スピードや圧も含めてみんな違う!

男性同士でそんな話はするのでしょうか?女性もオナニーのやり方はなかなか話さないので、実は他人の手コキの方法は案外知らないのかも知れないですね。

ということは、普段している手コキが、もしかするとベスト手コキじゃない可能性だってあるんです。上野の【すごいエステ】なら、あなたにとってのベスト手コキを見つけられるかも!?

手コキは強く速くやればいいってもんじゃない!


オナニー慣れしている男性に多いのが、強く握ってガシガシしごく手コキ。もちろん慣れているとその手コキを求めるようになってしまいます。でもそんな方でも女性の柔らかい手でのふんわり手コキで、暴発してしまうことも多いんです。

それくらい他人からやられる手コキは新感覚。強い手コキに慣れてしまうと女性とのエッチでイキにくくなるデメリットもあるので、上野の【すごいエステ】でのプレイは感覚のリセットにも最適ですね☆

他人にやられるだけで、いつもと全然違う手コキに!


他人に手コキをしてもらう。精神面での作用もありますが、何といっても違うのが手のひらの質感。男性と女性では手のひらの質感ですら大違いなんです☆

ふんわり柔らかい小さな手での手コキは、刺激が物足りないかと思いきや、もっちりアソコに吸いついてきます。上野の【すごいエステ】の手コキはバリエーションも豊富なため、オナニーの手コキとは別次元の楽しみがありますよ☆

上野で楽しめる温かいローションでの手コキは風俗エステの醍醐味!


column_men_20201107233352.jpg
オナニーの時にローションを使う方は何割くらいなんでしょうか。ましてやそのローションを温める方は少数派でしょう。上野の【すごいエステ】は、温かいローションであなたのアソコを包みます。

その感覚は、正直女性のアソコの中より気持ちいいそうです(汗)エッチを超える快感を風俗エステで経験できるって最高ですね☆

暴発してしまう男性続出!上野の【すごいエステ】の手コキ


手コキフィニッシュのお店って何だか物足りないイメージをお持ちの男性も多いようです。多分それは男性の横に女性がちょこんと座って、ローションを垂らしてゴシゴシ。そんなイメージがあるからかもしれません。

そんな手コキなら正直オナニーの方が気持ちよさそう!上野の【すごいエステ】の手コキは、エッチを超えるエロさをお約束☆テクニックだけでなく、密着感や体位、エッチな匂いや声までを含めての手コキなんです。

可愛い女性?綺麗な女性?良いオンナの手コキは興奮倍増!


どんなにテクがあっても、愛嬌や品のない女性とのプレイは盛り上がりに欠けるもの。上野の【すごいエステ】は、女性の質にも自信があります!

顔立ちやスタイルの好みは千差万別、在籍女性も様々なタイプの女性がいます。しかし共通するのは、良いオンナであること☆散々性感を高めたあとの良いオンナの密着手コキは破壊力抜群ですよ!

受け身で楽しめるって素晴らしい!上野の【すごいエステ】


column_men_20201107233426.jpg
上野の【すごいエステ】は、手コキフィニッシュの性感エステ店です。風俗エステの良いところは、「どう責めよう」「これは嫌がるかな」なんて心配が要らないところ。女の子に任せておけば、すっきりフィニッシュができちゃうところです☆

上野の【すごいエステ】で楽しめるのは手コキだけじゃない!


上野の【すごいエステ】は風俗エステ店の中でも、最も過激なプレイも楽しめるお店です。なんとフェラやスマタまで楽しめちゃうんですから!ヘルスプレイがついているのに、ハイクオリティなオイルマッサージも楽しめるお店は他にはありませんよ☆

ソフトタッチもOKなので、女の子のエッチな身体を堪能可能!風俗エステを超えた風俗エステなんです。

極上オイルマッサージで手コキ前からすでにギンギン☆


上野の【すごいエステ】の売りは、何といっても極上オイルマッサージ。ただ気持ちいいだけではなく、女の子のエッチな身体を常に感じながらのマッサージは激エロ☆

鼠径部周りや睾丸もしっかりオイルでほぐしていくので、いつもの数倍アソコが元気になるのは当たり前!中にはオイルマッサージ中に暴発してしまう方も...。もちろんそんな方も、手コキでまた復活されますけどね♪

コリほぐしとアソコのすっきり感を一気に叶えちゃうなんて、夢のような空間です☆

上野で極上手コキを味わえる【すごいエステ】は在籍数も圧倒的☆


column_men_20201107233448.jpg
上野の【すごいエステ】には、色んなタイプの女の子が多数在籍☆きっとあなたの好みに合った女性もいるはずです。パネマジ無し、外れ無しのレベルの高いお店とはいえ、せっかく遊ぶならドンピシャな女の子と遊びたいですよね。

女の子選びもぜひお任せください。お好みをお伝えいただければ、男性スタッフが同じ男性目線で正直にご紹介させていただきます☆ちなみにフリーのお遊びでも、リピート上位の女の子から順にご案内しているんですよ!

平日昼間や深夜、休日もお任せあれ!大手グループの在籍数は圧倒的!


普段どんな時にヌキたくなりますか?
仕事が終わってほっと一息寝る前にでしょうか?休日でしょうか?

上野の【すごいエステ】は、平日休日問わずどの時間帯でも女の子をお選びいただける在籍数を誇っています。周辺ホテルでのお遊びだけでなく、もちろんデリバリーも可能です。遊びたい時に遊びたい場所で遊べる便利さは、大手グループだからこそ☆

良いオンナの極上手コキを味わいたくなったら、すぐにお電話くださいませ☆

講習も徹底!上野の【すごいエステ】はサービスレベルのバラつきを防いでいます!


上野の【すごいエステ】は、風俗エステとヘルス、極上手コキを楽しめるお得なお店☆ということは、正直女の子が覚えなければいけないことも普通の風俗店よりは多めです(汗)

そのため上野の【すごいエステ】では、入店時の講習だけでなく、確認講習やエステ講習、オプションの講習などの講習会を随時実施。常に技術のブラッシュアップを図っています。

女の子たちは面倒臭がるどころか、とても勉強熱心!癒しとエロに真面目な女の子ばかりなんです☆

上野で手コキの新境地へ!【すごいエステ】は休日を彩るエロ空間☆


column_men_20201107233509.jpg
上野の【すごいエステ】は、極上手コキでのフィニッシュが可能な激エロ性感エステ☆レベルの高い女の子の密着オイルマッサージと、ヘルスプレイでいつもの数倍出ちゃうかも!?癒しとエロを叶えられる理想の風俗店がここにあります!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東