名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

美意識の高い名古屋美女がいる回春にいついくのか...いまでしょ!

2022.10.27

エリア:名古屋

column_men_20201007114945.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の月野メイです!

様々な美が溢れているすごいエステの名古屋美女達。

なぜこんなにも名古屋のセラピストは美意識が高いのでしょうか?

名古屋という町は製造品出荷率が上位な地域。
と、いうことは経済がよく回っている地域ってことなんです。

名古屋にはお金持ちが多くハイブランド店が揃っているせいか、本物志向な方が多いんです。
なので、月野が思うに流行に敏感でオシャレな人が多いのは名古屋なんだろうなと思っています。

過去に、女性だけではなく男性も美意識が高い人が多く、ビックリした事があります。

下半身もぬかりなく美意識が高い方が多いのです!

名古屋美女が繰り広げる睾丸マッサージで下半身の美意識が高まる?!


column_men_20201025002959.jpg
睾丸ってペニス以上に「男の象徴」でもあり「お金持ちの象徴」なのは知っていますか?

睾丸から分泌される「テストステロン」という男性ホルモンが関係しているのです。

「テストステロン」とは筋肉量を増やし、女性がドキドキする男らしい身体を作りやすくします。つまり、中年太りを防いでくれる働きがあります。

それだけではなく、勃起時した時の硬さがアップしたり、男性ホルモンの分泌促進など男性としての機能維持効果があります!

「テストステロン」が多ければ多いほど、優れた男性の傾向があると統計が出ているみたいなんです!

ですので、経営者などのお金をよく稼いでいる方はこのことを知っている方が多く、「お金持ちの象徴」とも言われている睾丸も大切にしている人が多いのです。

名古屋で、そんな素敵なホルモンを分泌させるマッサージが受けれるのがこの「すごいエステ」なんです!



睾丸マッサージはもともとタイ古式マッサージの一環で、なんと男性がマッサージすることが多かったそうです...どうせ触られるなら美女がいいですよね!

名古屋美女が行うマッサージは身体の力が抜けてまるでフワッと温泉に浸かっているかの如く、気持ちいい感覚に陥ります。

繊細な指が行う愛撫は、睾丸や鼠径部周辺のリンパの凝りが柔らいで、ドクドクと元気よく精子が上りはじめているのがよくわかってきます!

この時点で睾丸マッサージの効果が十分にわかります!男性としては下半身が元気になるって嬉しくなりますよね♪

このように睾丸マッサージは精力の衰えを感じてきた30代以上の方に大人気で、嬉しい事に勃起した時、若いころのような硬さが出てきた!などご意見も頂いています♪

名古屋で疲れもとれる回春マッサージ♪女の子は専任講師による講習を受けています!


column_men_20201020213853.jpg
すごいエステ」では睾丸マッサージを含めたマッサージ全般、高評価を頂いています。

なぜ高評価を頂けるのか...それはセラピスト全員が専任講師による講習を受けているのが理由の一つではないのでしょうか!?

スターグループではお客様に喜んで頂けるよう、常に意識を高くもって物事を考えています。

全てのセラピストはこの専任講師の講習を受けて、極上の技術を手に入れます。

あなたを癒しの世界へ連れて行くことが出来るのはしっかりと講習を受けたセラピストなので、リラックスして施術を受けて下さいね♪

当店で働くセラピスト達は美意識も高いが、なによりお客様がどうやったら喜ぶのかとマッサージ技術を研究している子が大勢います!

あなたを虜にするような技術を日々磨いているのです!

疲れをとるマッサージは密着がなにより大事なのです!



すごいエステの基本プレイとして、密着があります。疲れを取るためにはこの密着も効果的なのです!

人間は疲れたり、ストレスが溜まると暖かくて柔らかい物に触れたくなるそうです。なぜかというと本能的に安心するからだと言われています。

すごいエステ」には、「すごい洗体」というプレイもあります。

なので、ローションをたっぷり混ぜたボディソープでヌルヌルになり、セラピストのいやらしくてムッチリしたボディを常に味わいながら疲れを癒して下さい♪

あなたを洗うときに押し付けられた敏感なセラピストのアソコからとろーりいやらしい蜜も出てきたり...♪

もう洗うという域を完全に超えちゃっています!これは体験した人にしかわからないので、ぜひ体験して下さい!

受け身で味わう極上の一時を名古屋美女とお楽しみ下さい。


column_men_20201020213115.jpg
セックスは男性が主導権を握るものだと世の中では熟知されていますよね。月野は男性だって受け身になりたい時だってあると思うのです!

たとえば疲れている時や動きたくないけどヌきたい時なんかそうですよね!

当店では完全受け身でも思う存分に楽しめるプレイ内容が沢山あります。

「凄いフェラ」の温冷フェラは当店自慢の一品です!



このフェラ、温かいローションと冷たさを兼ねそろえ、このゾクゾクする感覚が忘れられず、当店に通うリピーターも続出するくらい自慢の一品なのです!

セラピストの技術もありますが、温冷フェラは血行もよくするので射精時に勢いが凄くてビックリすると思います!

もちろん、邪魔物スキンは着用していないので、セラピストのお口の中を存分に味わって下さい♪

いやらしい舌使いや触り方で乳首も責めてくれます♪



スケベな事に興奮し、ビンビンになっているのは下半身だけではないですよね。

いつの間にかビンビンになっているあなたの乳首も、下半身同様ローションを使いピチャピチャ音を鳴らしながら責めていきます。

時には指先で優しくコリコリしたり、甘噛みをしたり、様々な愛撫でいやらしくマッサージをしてくれます。

乳首責めに慣れていない方でも、通う内にきっとハマっていくと思いますので、どんな触られ方がお好みか見つけてはいかがでしょうか。

「すごい素股」はエッチなセラピストのアソコの形を感じられます。



まるで挿入しているかの様な見た目と感覚から疑似セックスとも呼ばれている素股は私、月野も大好きです!

素股って女性も自分の腰使いでクリトリスにあてる事ができるので気持ちいんですよ!

もう、アソコが大洪水になった事もあり、お客様から「人の棒をつかってオナニーしてる?」ってからかわれたりしたこともあるくらい...(笑)

セラピストのアソコがグニュグニュとあなたのムスコを包み込み、エッチな腰使いでお互いを感じあう素股はとても興奮ものです。

素股って奥の深い技なので、やり方一つで気持ち良い感覚が全然違ってくるみたいですね!

すごいエステのセラピストは、勉強熱心なのであなたを喜ばせる質の高い素股も研究しています!

素股でのフィニッシュも人気のひとつなので、疑似セックスを体験しながらドピュッと精子をだし、果てて下さいませ♪

組み合わせ自由!オプションも利用してあなたオリジナルの最高の回春マッサージを受けてみませんか?


column_men_20201012040035.jpg
当店では、オプションとして現役美容師直伝の「すごい洗髪」や技術試験に合格したセラピストのみ施術可能な「すごいイヤーエステ」があります!

「すごい洗髪」は頭皮の汚れもしっかり落としてくれて、目の前で揺れるおっぱいはまるで夢のような美容室体験ができます♪

「すごいイヤーエステ」は他人から意外とみられている耳を綺麗にしながら、女の子の柔らかい太ももやおっぱいを感じて下さい♪

オプション料は各2000円を頂いておりますがありがたいことに、技術やエッチなサービスを合わせてもお財布に優しいとお声をかけて頂く事が多々あります。

今一度、あなたのお好みでオプションを利用し、さらにエッチでオリジナリティ溢れた男の美も高めるられるマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?

(オプションはセラピストによって可否があるのでお問合せ下さい。)
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東