名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

でら気持ちいい☆名古屋美女と風俗体験談みたいな体験ができるハイブリットエステ!

2022.10.27

エリア:名古屋

column_men_20201006111954.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の月野メイです☆

私が風俗に興味を持った一つが学生の頃、友人と一緒にたまたまみた風俗体験談でした。

もう、夢にまでみるくらいインパクトが強すぎて頭の中は風俗体験談に書かれてあるエッチな事でいっぱいなくらいでした(笑)

日に日にその思いが強くなって、思い切ってこの業界に飛び込んだ事をいまでも鮮明に覚えいます!懐かしいなぁ。

月野は慎重派なので、最初はソフトなお店から入りました。新しい事に足を踏み込むことってとても勇気がいりますもんね!

慎重派で思い出したのが、すごいエステ」のお客様の傾向として、「初めてのM男体験」に来られる方が多いのです!

なぜなら「すごいエステ」は、ソフトからディープを取り揃えた、ハイブリッド型性感エステだからです!

そして、風俗体験談も充実しており、高評価も頂いています!

名古屋店では、出張族の方が多いのですが、風俗体験談に「名古屋美女が勢ぞろいのお店!」「M男に目覚めそう」なんて書いてくれている方が大多数いました!

ですので、「M男体験」をしてみたいけど怖いな...と慎重派な方にピッタリなお店がこの「すごいエステ」なのです!

名古屋のM男が満足する一品?!乳首責めのテクニックが凄い!


column_men_20201020214053.jpg
セックスをした時、女性自らあなたの乳首を責めてくれる人は少なかったのではないでしょうか。

悲しい事に、女性は男性の性感帯は下半身だけだと思っている人が多数占めており、乳首を責める方は少ないんですよ。

そんな物足りないセックスに飽き飽きしており、乳首を責めてほしいと思っているあなたにピッタリなのがこの「すごいエステ」なのです!

すごい乳首乳首舐めは満足する一品?!



タップリのローションを使い、あなたの可愛い乳首を滑らかになでなでしたり、摘んでコリコリしてみたり...甘噛みもしたり...レロレロ舐め回したり...

不思議な事に名古屋の「すごいエステ」には風俗体験談に出てくる女性みたいな、舌先が器用な美女が勢揃いしています!

この美女が行う愛撫は下半身が疼いてきて、恥ずかしいけど一眼もくれずオナニーをしたくなるみたいです。

高確率で自分で自分のムスコを握ろうとしたら「だーめ♪」と制止されると思いますが...(笑)

名古屋美女の乳首責めは電気が走ったみたいになり、予想以上に気持ちがいいと聞きました。

予想以上にというのは、風俗体験談でもそんなに気持ちよくなかった。って言う方も多少なりともいるのです。

乳首は時間をかけて開発し、通えば通うほど射精を共わない絶頂、いわゆる「ドライオーガズム」を体感する事ができます!

まれに、開発せずとも敏感な人はいますけどね!

ドライオーガズムは声が我慢出来ないくらい気持ちがよく、精子を出していないので女性みたいに何回でもイクことができます。

なので興味がある方はぜひ、乳首の敏感さに磨きをかけて下さい!

もちろん、初めての方には優しく責めさせていきますのでご安心してくださいね♪

風俗体験談から出てきた様な言葉責めを楽しんで下さい♪


column_men_20201019171622.jpg
風俗体験談から出てきたような言葉責めが体験出来るのもすごいエステのいいところ!

すごいエステ」では言葉責めもとても大切にしています。

なぜなら言葉責めは男性をより興奮させるために必要なテクニックで、最高の勃起を持続させる為には重要だと認識しているからです。

普段、女性の口から言わないであろう卑猥な言葉が出てきたり、それが自分に向けられているなんてゾクゾクしますよね。

しかも自分が指名したタイプのセラピストから発せられたら胸キュンどころじゃないですよね!

そしてこのセラピストが行うフェラは温かさと冷たさが混ぜ合わさった温冷フェラで、可愛いお口の中で器用な舌が暴れる度に身体がビクビクしちゃうそうです。

その度に「身体ビクビクさせて気持ちいいの?」「おちんちん、固くなっているよ?」なんて言われると毛という毛が逆立つほど何とも言えない感情が押し寄せてきます♪

他にもセラピストのアソコの形を感じ、ねっとりこすられる素股プレイ時の言葉責めや、腰が浮いちゃうような強弱をつけた手コキ時もしっかり言葉責めをさせていただきます!

もちろん「ヒクヒクしているアナルが丸見えだよ?」など恥ずかしい体位で言葉責めされたい。軽くお尻を叩かれたいなどあなたのご要望もぜひとも伝えて下さいね!

直接セラピストに伝えるのが恥ずかしい方は予約時の電話で遠慮なくお伝えください♪

満足のいく密着度は名古屋美女の温もりも感じられます☆


column_men_20201011085110.jpg
人間やっぱり、お互いの温もりを感じたいですよね♪

すごいエステ」では名古屋美女のおっぱいやお尻、アソコも十分に感じてもらえる程の満足度の高い密着オイルマッサージを行っています!

当店のセラピストはお肌のお手入に力を入れており、水も弾くようなハリがある、プルプルしたお肌があなたのお肌に吸い付きます。

この綺麗なお肌をチェックしたい方はセラピストの写メ日記もお読みくださいませ♪

密着しながら行うマッサージは、疲れを癒すだけではなく心も癒します!



当店全てのセラピストは、プロによるオイルマッサージの講習を受けており、一般的なマッサージ店とほぼ変わらない技術を取得しています!

ほぼ同じ技術でどうせお金を払うなら、男性としてはエッチな事もしてほしいと思いますよね♪

ましてやM男体験も気軽に出来るマッサージはドキドキもの!マッサージ中におっぱいが顔にあたり圧迫されたり...

いつ、どんな時にどう責めてくるのかも楽しみの一つなのでドキドキして待っててください♪

すごいエステ」では、色んなタイプの女性を揃えています。

「どうせパネマジだろ?」「今は加工技術がすごいし...」なんて考えているあなた!

それは一昔前の話です!インターネットでの風俗体験談や口コミが通になっている現代ではそんな事ばかりしていると生き残ることができないのです!

ですので、安心してお好みの女性を指名して下さいね♪

なにより性感をより高める為には技術もそうですが、好みの女性からの責めが一番ですからね!

その他にも、様々なコスチュームも取り揃えていますので、裸ではなくあえてエッチなコスチュームを選んで着て貰ってはいかがでしょうか♪

最高のフィニッシュをあなたに送ります♪


column_men_20201020213158.jpg
名古屋美女からの様々な責めにあった、あなたの身体の感度が最高潮に高まり、早く射精したいとパンパンになったあなのムスコを楽にしてあげる時が着ました。

スケベなマッサージをしてもらい、血行が良くなりドクドクと強く脈を打っている腫れ上がったあなのムスコをセラピストの柔らかい手が包み込みます。

この時もいやらしい言葉責めをしてくれます!そしてぐちゅぐちゅ音を立てて行う手コキは聴覚をも刺激します。

最後までぬかりないのが「すごいエステ」なのです!

「いきそう!言葉責めされて恥ずかしい!エッチな音も...あ、あ、もうわけわからないー!」っと言葉責めをされながらのフィニッシュは頭が回らなくなるみたいですね♪

このように最高のフィニッシュを迎えた殿方の余韻はすごく、結構な時間身体がピクピクしているそうです。なんて可愛いのでしょうか♪

この余韻が癖になり、リピーターになってくれた方も大勢います!

これら全てが基本コースで、これだけでも十分に気持ちいいのが「すごいエステ」なのです。

そんな最高のフィニッシュをあなたもぜひ体験してみてはいかがでしょうか♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東