名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

名古屋の風俗体験談で高評価な書き込み多数のすごいエステがある!

2022.10.27

エリア:名古屋

column_men_20201020214200.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

昭和生まれの私星野世代が20代の頃、車やバイク、キャバクラや風俗といった遊びが仲間内でのステータスでした。

平成生まれな若い世代は、昭和世代と遊びの価値観がだいぶ違うと思うのは共感できると思います。

高卒、大卒含め新卒の給料は下がり続け、ガソリンと税金も爆上がり...

確かに昭和生まれの遊びと価値観が合わなくても仕方ないような気もします。

スポーツカーなんて維持費だけでも高額だし、プラス税金&ガソリン代、そりゃ興味もなくなります。

女遊びだってそうですね。若者の酒離れ、風俗離れ...ちょっと待ってください!

女離れはダメ絶対!男として生きる意味が分からなくなりますよ!

安い給料に便乗してネットで簡単にオカズをゲットできる現在、何よりも深刻なのが若者の女離れじゃないかと思うんです。

男として生まれたからには女性とコミュニケーションを取り、その柔肌に触れ、スケベをしてこそ人生の意味を見いだせるってモンです!

スケベ大国名古屋でも風俗体験談で書き込み多数のすごいエステがヤバい!



名古屋の数ある風俗のジャンルでも、若くて綺麗な女性が多いのはエステ系ですね。

ですが、フェラナシ、お触りナシ、素股ナシみたいなナシナシ風俗ってイメージ、若い世代も持ってるんじゃないでしょうか?

そんなエステ系風俗の常識を覆したのがすごいエステ店なんです!

高級エステノリの女性レベルはそのままに、フェラアリ、素股アリ!ソープレベルの洗体アリ!!

名古屋カテゴリの風俗体験談でも、高評価な書き込みの多いのがすごいエステなんです♪

美女揃いのすごいエステ名古屋店!濃厚プレイに風俗体験談ユーザーも驚きの声多数!


column_men_20201020212151.jpg
すごいエステ店の何がすごいって? まず初めに女性レベルですね。

お店ホームページの女性一覧を見てわかる通り、一般レベル以上の美女しか在籍していません。

特に名古屋店では目出しで掲載されている女性が多いので、そのレベルも見て分かりやすいと思います。

更に一般的なスケベエステの制約を解き放ったプレイ内容がまたすごいんです!

序盤から始まる洗体プレイは名古屋の高級ソープを体感するがごとく...



エステで体験できるソープの定番人気プレイ【ヌルヌル洗体】の世界へ全裸美女が誘うんですよ♪

名古屋でもエステでそんなプレイが体感できるなんてすごいエステ以外ないんですから♪

プロ直伝のエステはリアルガチで疲労を取り除く!!



すごいエステ、その名の通り、プロレベルのエステは譲れませんってお話です!

すごいエステを含む、スターグループのエステ系ブランドでは、全てプロのエステ講師が講習を担当します。

その上で合格点を得た女性だけが実際のプレイを許される、それがすごいエステ店です!

どの女性を指名しても、安定したエステレベルをお約束しますよ♪

エステ後始まる性感プレイに名古屋の風俗体験談ユーザーも驚きの声!



スターグループはエステ講師の他に性感講師も専任の講師が講習を担当してるんです!

プロ直伝のスケベプレイ!濃厚乳首舐めにフェザータッチ、エッチな吐息に言葉責め!

更に氷を口に含んだ温冷フェラ、その快感は風俗体験談でも書き込み多数の高評価なんです。

フィニッシュはやっぱりすごい素股がおススメ☆



エステなのに素股まである!何がすごいってそれがすごいんじゃないでしょうか!

私星野的にもフィニッシュはすごい素股がおススメです。

興奮してるのは女性だって同じです!

ローションと愛液が相まってヌルヌルのアソコで体感する素股はリアル挿入を超えるカモしれません!?

名古屋の風俗体験談で書き込みトップにも!?ソープの融合プレイはエロと癒しの神髄!


column_men_20201020213115.jpg
上でも少しお伝えしたすごいエステのすごい洗体!私星野も大好きなプレイなのでここで特筆します!

すごいエステはデリヘルですので、ご自宅やビジネスホテルでもそのプレイは楽しめますが...

すごい洗体の神髄を体感するならラブホのデカいバスタブが絶対おススメなんです!!

まず初めに名古屋の高級ソープでも定番の、美女が桶でローションを練り込み生クリームのようなソープを作ります。

その際はバスタブでくつろぎながら全裸美女のその姿を、勃起しながら眺めててください♪

出来上がったきめ細かい生クリームのようなローションソープを全裸美女が身にまといます。

風俗体験談でファンの書き込むその気持ち良さはマジで昇天レベル!



常時密着しながらおっぱいで、ヌルヌルオマン〇であなたの全身をキレイキレイします♪

一回果てたらしばらくムリって方はご注意ください!まだまだスケベプレイの序盤ですから(笑)

何回でもイケる方は何回でもどうぞ☆

すごいエステ店で楽しめるプレイ、すごい洗体を含め、上で書いたその全てが基本プレイなんですよ!

オプションなんかじゃありません。その全てがすごいエステの基本プレイなんです。

オプションは以下。

☆すごい洗髪☆

こちらすごい洗体と併せてお楽しみください。

美容室で体感できる癒しのヘッドマッサージは興奮状態でも気を失いそうになるくらい気持ちイイですよ♪

☆すごいイヤーエステ☆

洗体後に楽しめる癒しの耳かきプレイです。

美女の柔らかい太もも、柔らかいお腹に顔を挟まれてされる耳かきは絶品の一言です!

どちらのオプションもそれぞれ基本料金+¥2,000で楽しめます。

上記二つのオプションは専任講師より合格点を得た女性だけが許されるプレイです。

ご希望の際は受付時、スタッフまでご確認の上ご利用ください。

名古屋でもレアな融合系エステは風俗体験談だけでは語れない!


column_men_20201020213801.jpg
昭和世代な私星野、風俗遊びは当たり、ハズレを含み、ギャンブル的な要素も合わせて楽しんでいた時期もありました。

ですが、まだまだ懐事情のキビシイであろう現代の若い世代はそんなギャンブル、求めてませんよね。

絶対に損はしたくない!!絶対に損はさせたくない!!



月一、またはボーナス後の年3~4回程の利用で大切なお金を握りしめ、期待に胸を膨らませて遊びに行く風俗...

『絶対に損はしたくない!』

その気持ちから各風俗掲示板や、名古屋カテゴリの風俗体験談を目が真っ赤になるまで読み漁る方も多いハズです。

その気持ち、すごいエステ店のスタッフだって共有してますよ。もちろん在籍する美女エステティシャン達も同じです。

風俗体験談を読み漁っていて、中々前に進めないあなた、そんなあなたの為の風俗がすごいエステ店です。

不安な点、分からない点なども受付時、スタッフまでお気軽にご質問ください。

なっとくいくまで説明させて頂きますよ♪

女性の好みも、例えば芸能人に例えてご要望頂けるとスタッフにも伝わりやすいです。

在籍女性の中からより好みに近い女性を、ピックアップしてお伝えしますよ!

一歩踏み出してお電話ください。

踏み出した先は、好みの美女が誘うすごいエステのすっごいプレイが待っているんですから♪

月一利用の自己投資!?美女と戯れる一時は男を上げる☆


column_men_20201020213448.jpg
平成生まれな若い世代の女遊び離れを危惧する私星野、好みの女性と過ごす一時は何モノにも代えがたいと思うんです。

新卒から就職して、忙しくも懐事情が厳しく、女性と出会いもない、あっても自信がない...

そんな若い世代も多いと思います。

女性と戯れる一時が少なすぎると、せっかくのチャンス到来も、そのチャンスを掴めず、悔しい思いをする時だってあるかもしれません。

月一利用の自己投資、そんな意味合いも含めてすごいエステ店のご利用、いかがですか?

すごいエステ店にて、好みの美女と楽しむすごいプレイの数々、体感すればする程男の自信も上がるってモンです☆

ご予約&お問合せはお気軽に!是非月一のご利用で男を上げちゃってください♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東