名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

名古屋の風俗口コミで「その名のとおりですごい!」と話題のデリヘル『すごいエステ』はハイレベルな名古屋女子にご期待ください

2022.10.13

エリア:名古屋

column_men_20201012040154.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
名古屋の風俗口コミで高評価を連発しているデリヘル店をご存じですか?
すごいエステという名前のお店なんですが、なにがそこまですごいのか?とかなり話題になっているんです!

広報の私としては、やはりお店に行って頂いてご自分で体験してください!と言いたいところですが、やはり教えたくて仕方がない病に罹っているので(笑)がっつりと『すごいエステ』のなにが「すごい」のかをお伝えしたいと思います!

まあ、答えを言ってしまうと

『全部がすごい!』んですけどね...(笑)

風俗口コミに載せたくない!すごいエステの無料オプション集!


column_men_20201012035959.jpg
ほんとうは風俗口コミには伏せておきたい気持ちもあるんです!
なぜなら実際に体感しないとその「すごさ」が伝わらないから。
風俗の良さって、利用する人によってかなり違います。

私自身が気持ちいい!と感じても、他の人からしたら「そう?普通じゃない?」と思われることだってあります。
しかし!しかしですよ。
すごいエステはほんとうに100人いたら100人が気持ちいい!と言ってもらえる無料オプションがたくさんあるんです!

名古屋ソープよりも気持ちいい!すごい洗体がすごい!


名古屋は東京や大阪、福岡などの大都市に並ぶ日本の中核都市です。
繁華街や歓楽街も多く、風俗もあらゆるジャンルのものが揃っている都市でもあります。
もちろん、風俗の王様、いや女王様である「ソープランド」もあります。

『すごいエステ』はその女王様「ソープランド」で抜くよりも気持ちいい!と言われるほど「すごい洗体プレイ」があるんです!

洗体プレイとは、全裸のキャストと一緒にお風呂に入り、洗体スポンジ代わりにキャストの体であなたを洗い上げるプレイのことです。
ソープランドでは「マットプレイ」とも言われているプレイですね。

『すごいエステ』の洗体プレイは、ローション入りのボディソープという部分ではソープランドと同じです。
丹念に体の部分部分を洗うという点では、ソープランドを超えるといってもいいでしょう。股に腕や膝を挟んで洗い上げるなど、キャストのアソコの形がダイレクトにあなたに密着するんです!

洗体プレイだけでイッてしまう方もちらほら...
ソープランドを超える『すごいエステのすごい洗体』は、ぜひ体験してほしいオプションなのです!

名古屋のヘルスでは味わえない「すごいフェラ」の快感度は言葉にできない!


すごいエステはソープランドではないため挿入、つまりセックスはできません。
そのため、射精するまでのプレイは「手コキ」か「素股」もしくは「フェラチオ」がメインになります。
どのフィニッシュプレイもオススメなんですが、やはり一番のオススメは『すごいフェラ』でしょう。

氷とホットローションを使った『温冷フェラ』が『すごいフェラ』の正体です!
冷たい氷で冷やされるタマタマ。
温かいローションを口に含み、そのまま「カポッ」と加えるすごいエステのキャスト。
冷たさと温かさがフェラチオの概念を覆します!

温冷だけではありません。
すごいエステキャストのエロティックな舌使いも強い快感を増幅させます!
フィニッシュには『すごいフェラ』!
『すごいフェラ』をオススメします!

名古屋のナイスBODYをむしゃぶり尽くせる「すごいエステ」がすごい!


column_men_20201008201213.jpg
名古屋の女子といえば、派手好きで尽くすタイプが多いことでも有名ですね。
派手なのは化粧やおしゃれだけではありません。
そのBODYも派手なのです!

元々美意識が高く、常に自分の体のメンテナンスを怠らない名古屋女子。
  • ツンと張ったおっぱいに、プリっしたお尻

  • 引き締まった美脚と吸いつくようなお肌


  • どれも一朝一夕では得られないものばかりです。
    そんな完璧派手派手BODYの名古屋女子がすごいエステでむしゃぶり尽くせるのです!

    超密着プレイの破壊力がすごい!


    『すごいエステ』は大量のホットオイルを使った全身密着マッサージプレイが基本のコースになります。
    文字にすると、なーんだ大量のローションを使ったヌルヌルプレイなのね...と思うかも知れません。
    しかし!ローションとホットオイルは感触はもちろん、効果もまったく違います。

    オイルは「油」です。
    摩擦を加えることで、徐々に温かくなり乾きにくい性質を持っています。
    ホットローションも温かいという点では似ていますが、原料が油ではないため、時間が経つと乾燥でカピカピになってしまうのです。

    大量のホットオイルにまみれた名古屋女子たちの体が、常にあなたに密着した状態で性感マッサージが行なわれるのです!
    オイルだけをあなたにまぶしてマッサージするなら、たんなる疲労回復のためのマッサージでしかありません。
    すごいエステは『エロと癒しのハイブリッド』をうたい文句にしていますから、マッサージで性的な興奮を促さなければならないのです!
    全身密着プレイで癒しと『究極』のエロを融合させたのが『すごいエステ』

    超密着プレイ

    なのです!

    ハイレベルなキャストたちがすごい!


    風俗店の優劣を決めるのは「キャストの容姿レベル」です。
    キレイどころが多いほど、そのお店はユーザーが多いです。
    すごいエステのキャストたちは先ほども言った通り、美意識の塊である名古屋女子ばかり。

    ぱっと見で「モデルさんか女優さん?」と言われるような美女ばかりが在籍しているのです!
    名古屋美人たちが全身全霊であなたに癒しと性的興奮を提供する風俗店。
    それが『すごいエステ』なんです!

    名古屋の風俗口コミで話題!すごいエステのすごいところ!


    column_men_20201008201057.jpg
    名古屋の風俗口コミで話題になっている『すごいエステ』は、キャストやプレイ内容だけではなく、そのお店のコンセプトやエロ以外のプレイでも高評価を頂いています。

    癒しとエロのハイブリッドがすごい!


    お店のコンセプトである『癒しとエロのハイブリッド』とは、簡単に言うと

    性感マッサージだけじゃなく、ガチなマッサージ技術もすごいですよ!

    ということ。
    他のお店でも、性感マッサージプラス疲れを癒す目的でのマッサージを行なっているところもあります。
    しかし、そのほとんどが「見様見真似でのマッサージ」である場合がほとんどなんです。

    すごいエステでは、お店のコンセプトである『癒しとエロのハイブリッド』を実現するために、プロのマッサージ師から直接指導を受け、卒業認定証である「ディプロマ」を取得しないと、サービスができません。
    新人の女の子でも、最低限1つはディプロマ取得しているマッサージ術を持っているのです。

    そこまでガチのマッサージに力を入れているのは、ひとえに「お客さまの疲れと欲望を癒してヌイてあげたいから」にほかなりません!
    ガチなマッサージとガチな性感マッサージ。
    癒しとエロのハイブリッドを全身で体感してくださいね!

    エロだけじゃない!洗髪やイヤーエステがすごい!


    ガチなマッサージという部分では「すごい洗髪」「すごいイヤーエステ」も高い口コミ評価をいただいています。
    「すごい洗髪」は「すごい洗体」に有料オプションとして追加できるサービスで、全裸のキャストがあなたの頭皮をしっかりと揉み洗いしてくれるプレイです。
    全裸なのでエロじゃないというのは間違いですね(笑)

    この洗髪、じつはプロの美容師さんから講習を受けたキャストしか提供していません。
    ただ髪の毛を洗うのではなく、しっかりとした技術で洗い上げるのです!

    イヤーエステも同様です。
    プロのイヤーエステティシャンから指導を受けたキャストだけが行なっています。
    耳は性感マッサージでもよく刺激対象になる器官で、耳が性感帯という方も少なくありません。
    耳のマッサージで肩こりが治った!という人もいるほど、体のメンテナンスに重要な役割を持っているんです。

    まさに癒しとエロのハイブリッドを表現している「すごい洗髪」と「すごいイヤーエステ」。
    ぜひ一度体験してみてくださいね!

    名古屋の風俗口コミでも間違いない「すごいエステ」


    column_men_20201012035144.jpg
    名古屋の風俗口コミで高評価をいただいているすごいエステでは、あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。
    名古屋で間違いのないデリヘルを呼びたい!というあなた。
    疲れも癒したいし、しっかり気持ちよくヌキたい!というあなた。

    すごいエステのすごいプレイをぜひ体験してください!
    STAR GROUP Twitter
    男子求人新給与システム
    ドライバー新給与システム

    回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    すごいエステ 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    ごほうびSPA 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    不倫体験 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東

    浸透率99% 店舗一覧

    首都圏

    北海道

    東北

    九州

    中国/四国

    関西

    中部

    関東