名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

名古屋のすごいメンズマッサージ☆外れなしの激エロ空間を堪能せよ

2022.10.07

エリア:名古屋

column_men_20201007114315.jpg

こんにちは!スターグループ広報担当の月野です!

皆さんのストレス発散方法は何ですか?

私のストレス発散は、もっぱらマッサージです☆ウトウト寝たいような、寝たらもったいないような。そんな狭間で葛藤している時間が幸せです(笑)

男性なら、最近はメンズマッサージも人気ですよね。でも「ついついムラムラしちゃった」や、「あんまりしっかりほぐしてくれなかった」というお声を聞くことがあります。お店や施術者との相性って、マッサージではとても大事ですよね。

名古屋のメンズマッサージすごいエステ】は、男性にとって疲れもエッチな気分も解消できる至極の空間☆忙しい日々を忘れられる時間って、心身の健康のために大事ですよ!


休日は名古屋のメンズマッサージで疲れもアソコもスッキリ☆


column_men_20201007114347.jpg
「疲れもとりたいけど、ヌキもお願いしたい。」私が風俗エステに在籍していた頃は、そう仰る男性がとっても多かったです。そう!風俗エステは疲れもエッチな気分も解消したい男性にとって、まさに一石二鳥のジャンルなんです☆

風俗エステの人気を牽引してきたとも言えるスターグループの中でも、名古屋で楽しめるすごいエステ】はよりお得感のあるヌキありメンズマッサージなんです!


割高に見える?【すごいエステ名古屋店】は究極のメンズマッサージ


名古屋の【すごいエステ】は、風俗エステの中では高級店に区分されるお店でしょう。しかし、それはただのヌキありメンズマッサージではないから!

風俗エステの枠組みを超えた【すごいエステ】は、一石二鳥も三鳥!?もあるプレイ内容が人気の秘密。【すごいエステ】に出会って、風俗エステもヘルスも卒業しちゃう男性がいらっしゃるほどなんですよ☆

ハイレベルなオイルマッサージと、ハイレベルなエロが楽しめる【すごいエステ】は、貴方の休日を彩る究極のメンズマッサージなんです☆


外れは避けたい!名古屋の【すごいエステ】は別格の凄さ☆


column_men_20201007114412.jpg
メンズマッサージを選ぶ際に不安なのが、当たり外れ。私も現役時代にお客様から聞いたことがあります。オイルをちょちょっと塗って、ゴシゴシ手コキして、はい終了!なお店があるんですって(涙)

そんなのは、風俗エステにこだわりがありまくるスターグループが許しません!名古屋の【すごいエステ】なら、貴方のストレスを吹っ飛ばす高品質なエッチな時間と癒しをお約束します。


女の子のクオリティが別格


名古屋の【すごいエステ】は、女の子の質にこだわっています。可愛い系、綺麗系、スレンダー系、グラマラス系...男性の好みは千差万別。そのご要望にお応えできる容姿だけでなく、ホスピタリティなどの人柄も重視しています。

お会いして即タバコをプハ~みたいな女の子は論外です。そもそも講習や検定などが随時実施されるお店ですから、応募の段階から意識の高い女の子がほとんど☆メンズマッサージの中でもそのクオリティの高さはピカイチですよ!


メンズマッサージ+ヘルスのプレイ内容が別格


メンズマッサージのジャンルにとどまらない名古屋の【すごいエステ】は、まさに新ジャンルの風俗。メンズマッサージの「あ~触りたい」「アソコも見たい」というモヤモヤ感をクリアにする、ヘルスサービスが基本プレイに入っています。

プロ監修のメンズマッサージに、フェラやスマタ、お触りまでできるんですから、お得感ありまくりですよね☆今まで風俗エステで我慢してきたことを、我慢せずに済むって最高!

しかもそんな癒しとエロの極上サービスを、ハイレベルな女の子が献身的に頑張ってくれる...。男性の皆さんは、いつもお仕事頑張ってらっしゃるんですもん。そんな素敵な一日で、仕事のストレスや疲れを吹っ飛ばしてしまいましょう☆

名古屋のメンズマッサージで非日常体験☆


column_men_20201007114439.jpg
名古屋の【すごいエステ】で楽しめるのは、究極のメンズマッサージだけではありません!ストレス解消にぴったりな、日常生活とはかけ離れた体験ができるんです☆

すごいエステ】のオプションは、「人にやられると気持ちいいんだよねぇ」と共感してしまうものばかり。

疲れやストレス解消になるだけでなく、もちろんエロい。さらには新しい性感帯まで発見できちゃう可能性があるすごいエステ】にしかない面白いオプションは、試す価値ありですよ!


AVかよ!?ドエロい美容院が体験できる!


美容院や理髪店でしてもらうシャンプーって、めちゃくちゃ気持ちいいですよね☆なんと名古屋の【すごいエステ】でも、洗髪が受けられるんです!

もちろん洗髪してくれるのは、理容師のおじさん...ではなくエッチな格好の女の子!プレイ前のエッチなシャワータイムで、女の子がいやらしく絡みつきながら洗髪までしてくれるなんて、爽快感もムラムラも一気に高まりますね。

【すごいエステ】の洗髪オプションを一度経験すると、散髪時にそのエッチな光景が甦ってくるという噂もあります(笑)


喘いじゃう方続出!究極のイヤーエステ


「人にやられると気持ちいい」シリーズ第二弾は、イヤーエステ。そう、耳かきを中心とした耳のトリートメントです。耳つぼマッサージ店があるように、耳にはたくさんのツボが集まっています。

耳をほぐすと身体がぽかぽかしてくるんですよ!それにくわえて、耳は性感帯の一つ。女の子の膝の上で受けるイヤーエステで、癒されることはもちろん、エッチな気分も盛り上がります。イヤーエステは、その気持ちよさで高リピートを誇るオプションです☆


名古屋のヌキありメンズマッサージは【すごいエステ】で決まり


column_men_20201007114526.jpg
オプションも楽しめる名古屋の【すごいエステ】は、メンズマッサージ好きな方にもヘルス好きな方にも、ご満足いただけるプレイ内容が魅力的☆しかし【すごいエステ】の凄さはそれだけではありません。

一見他店と同じように見えるサービスの中にも、究極の風俗エステを追求し続けるすごいエステ】ならではのこだわりがあるんです。


フェラだって別格の凄さ☆


「ヘルスサービスもついてます!」と一言で言っても、フェラだって一般のヘルスと大違い。名古屋で楽しめるすごいエステ】では、ローションを使った新感覚フェラをお楽しみいただけます。

ローションを口に含みながらのフェラは、温かさとねっとり感、ヌルヌル感でまさに新感覚。強い圧ではないのに、暴発してしまいそうになる方続出なんです☆


裸より過激なコスチュームの破壊力


【すごいエステ】のエロさは、ヌキありメンズマッサージもヘルスも超えたと断言できます!ヘルスサービスがあるがゆえ、一般の風俗エステとは異なり、女の子のオールヌードを楽しめるのも【すごいエステ】の良いところ。

しかし意外に好評なのが、プレイ開始時のコスチューム。巨乳な子はその巨乳を活かしたコスチューム。くびれは凄い子はそのスタイルの良さが際立つコスチューム。

女の子の好みや気分によっても異なるエッチなコスチュームが、裸より過激で興奮すると大好評なんです。


名古屋のドエロいメンズマッサージ【すごいエステ】はお得感ありまくり☆


column_men_20201007114551.jpg
名古屋の【すごいエステ】で楽しめるのは、ドエロいメンズマッサージとヘルスサービスだけではありません。爽快感とエッチな気分を楽しめるオプションや、一風変わったフェラなどで、ここでしか体験できないエッチで癒される時間を実現しました☆

お仕事終わりに、休日に、疲れとエッチな気分を解消するのに【すごいエステ】はぴったり!街中でついつい目で追ってしまうような、魅力的な女の子たちが貴方をお待ちしております☆
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東