名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

名古屋で究極の性感エステ!彼女とはできないエロプレイを実現☆

2022.10.04

エリア:名古屋

column_men_20201004202541.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の月野です。

みなさん、素敵なエッチしてますか?

今のパートナーは人として大好き、尊敬している。でも身体の相性は...という経験はありませんか?私は過去にお付き合いした方はそんなのばっかりです(涙)

恋人や奥さんとの関係のガス抜きに、風俗はぴったりだと思うんです。名古屋で性感エステをお探しの方には、せっかくなら普段はできない非日常気分が味わえるお店を選んでいただきたいですね☆

性感エステは受け身じゃないと楽しめない?


column_men_20201004202612.jpg
性感エステで気にことと言えば、「お触りはできる?」「手コキだけ?」「エッチなオプションはある?」ということではないでしょうか。

一般的な性感エステは、オイルマッサージ+手コキがほとんど。でも名古屋の【すごいエステ】は、さらにドエロいサービスが楽しめるんです。

【すごいエステ名古屋店】はただの性感エステじゃない!


名古屋の【すごいエステ】は、高いエステ技術だけでなく、ヘルスプレイも楽しめる究極のハイブリッド店。

「だったらエステは中途半端じゃないの?」そんな心配はご無用!回春のツボを押さえた、エステのプロ監修のトリートメントは癒し効果も抜群です。キワキワを責める手付きはもちろんのこと、勃起力を高めるツボも女の子は習得済み。

そんな高いトリートメント技術にヘルスサービスでのヌキがついてくるなんて、お得感ありまくりなんです☆

性感エステを超越した【すごいエステ名古屋店】の凄いところ


column_men_20201004202640.jpg
名古屋の【すごいエステ】の凄さは、エステとヘルスを融合させたプレイ内容だけではありません。初めていらしたお客様から、「このレベルならお得だ!」とお褒めの言葉をいただけるほど、全てにおいてハイレベルなんです☆

普段の生活では味わえないエロい時間を過ごせること間違いなし!ただの性感エステじゃないと言い切れる【すごいエステ】の特長をご紹介します。

ココが凄い①キャストのレベルが高すぎる


名古屋の【すごいエステ】のキャストは、「え?こんな子が!?」と思うようなレベルの女の子ばかり。スターグループのHPグラビアは修正や偽りなしのため、パネマジでがっかりなんてことはありません

技術講習や接客講習、検定などを繰り返すことにより、業界随一の技術とホスピタリティを保証。ここまでハイレベルな女性が大勢在籍するような性感エステ店は、なかなかありませんよ!

ココが凄い②ヘルスプレイも標準装備


「性感エステでどこまでできるか?」これは風俗エステファンの皆様が、気になるところでしょう。名古屋の【すごいエステ】は、癒し効果もばっちりなエステだけでなく、ヘルスプレイが楽しめるのが特長的。

キワキワエステで癒しとエロを味わったあとの、フェラやスマタは格別の気持ちよさ☆【すごいエステ】を体感すると、もう普通の性感エステやヘルスには戻れませんよ!

ココが凄い③非日常なオプションプレイでAVの世界を体験可能☆


癒しとエロを融合させた名古屋の【すごいエステ】には、さらなる興奮間違いなしのオプションがあるんです。

・エロい身体の女性が、シャワータイムに密着しながらの「洗髪サービス」
・エロい太ももに顔を埋めながらの「イヤーエステ」

普段他人にやってもらう機会がないものを、エロい良いオンナがやってくれる。その非日常感が病みつきなると大好評☆性感エステでこんな特殊体験もできちゃうなんてお得ですよね。

【すごいエステ名古屋店】の彼女には頼めないドエロいプレイとは?


column_men_20201004202712.jpg
非日常感とお得感がすごいと評判の名古屋の【すごいエステ】。普段のパートナーとはもちろんのこと、一般性感エステや一般ヘルスでも体験できないドエロいプレイはまだまだあります!

性感マッサージを極めるスターグループだからこそ実現した、特殊で専門知識を必要とするプレイも【すごいエステ】の魅力の一つですよ☆

性感を高めるドエロいコスチュームで骨抜きに☆


性感エステのコスチュームは、ナース服やランジェリーが一般的。しかし、名古屋の【すごいエステ】はコスチュームも凄いんです!

女の子が、自身の体型やキャラクターに合ったドエロいコスチュームをご用意。普段パートナーに着せられないようなエロいコスチュームに、ベッドに行く前から大興奮間違いなしなんです。

性感を高める睾丸マッサージで骨抜きに☆


性感エステによくある睾丸マッサージ。しかし実際は、せいぜいオイルを塗りたくるだけ。でも知識なく揉まれるのも、男性にとっては恐怖感がある部位ですよね。

名古屋の【すごいエステ】は、何と睾丸マッサージまで理論に基づいた施術を行っているんです☆タイの伝統医学の一つ「ジャップカサイ」に基づいた睾丸マッサージを全員がマスター。【すごいエステ】は、とことん真面目にエロに取り組んでいるんですよ☆

だからこそ当日や翌日以降の回春効果まで、実感できる男性が続出しているんですね!

性感を高めるねっとりローションフェラで骨抜きに☆


名古屋の【すごいエステ】のフェラは、一般ヘルスと一味違います。女の子の温かい口内とローションの最強コラボ。温冷フェラと名付けられたこの組み合わせは、プライベートやヘルスでのフェラの感触とは大違い。

「なんだこれ!?」という混乱とともに襲ってくる快感は、まさに新感覚☆こんなに非日常感溢れるプレイが体験できる性感エステって「すごい」ですよね?

【すごいエステ名古屋店】の性感エステ+ヘルスはこんなにお得!


column_men_20201004202738.jpg
名古屋の【すごいエステ】が、ただの性感エステ店でないことはおわかりいただけたはず☆しかし、ヘルスサービスがついているからこそ楽しめるプレイは、フェラやスマタだけではありません。

一般の性感エステ店ではできないあんなことやこんなこともできちゃう、すごいエステ】の美味しいプレイ内容とは!?

良いオンナのオールヌードも堪能できちゃう☆


名古屋の【すごいエステ】には、ヘルスサービスがついている=女の子のオールヌードも堪能できちゃいます☆

私が脱ぎなしの性感エステに在籍しいていた頃に、「こっちだけ全裸なのが何か気恥ずかしい」と仰る男性が何人もいらっしゃいました。「確かに...。」と妙に納得しました(笑)

ソフトな風俗にありがちな「もっと見たいなぁ。脱いでくれないかなぁ。」というモヤモヤも、オールヌードありのお店なら不要!

名古屋で性感エステを超えた過激なプレイができるのは、【すごいエステ】だけと言えますね。

ヘルスサービスありだから、お触り可能☆


ヘルスサービスありの名古屋の【すごいエステ】なら、お触りだって可能なんです☆エロい身体を見れば触りたくなるのは、男性として当然ですよね。

お触りNGな性感エステも多い中で、【すごいエステ】ならお触りで感じる女の子のエロい表情まで楽しめるんです!やられっぱなしの受け身も楽しいけど、一緒に感じられる一体感も楽しいですよね。お触り可能な性感エステなら、興奮倍増間違いなしです☆

名古屋の性感マッサージ+ヘルスの融合店は、最強のエロ空間だった☆


column_men_20201004202804.jpg
名古屋の【すごいエステ】は、性感マッサージとヘルスを融合させたまさに風俗のいいとこどりなお店☆普段のパートナーとはできないプレイの数々を、ハイレベルな女の子と楽しめちゃう唯一無二の性感エステです。

パートナーとのマンネリが気になる方!普通のヘルスや普通の性感エステに飽きてきた方!名古屋の【すごいエステ】を試す価値大アリですよ!!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東