名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

名古屋でサクッと息抜き!時間がなくても時短手コキでスッキリ爽やか

2022.09.28

エリア:名古屋

column_men_20200828090206.jpg

皆さんこんにちは!スターグループ広報担当星野です!!


いきなりですが、あなたが名古屋で食べたいものってなんですか?幅広いもちもち食感が美味しいきしめん?大きさとプリプリ食感が最高なエビフリャ??名古屋チンコー...じゃなかった、名古屋コーチンの鳥刺しなんてのもありますね。


私、星野が気になるのは、愛知が産んだ銘酒「知多」や小倉トースト。疲れた時にはひつまぶしでスタミナ回復したいですし、どて煮や串カツも捨てがたいですね?。味噌カツに手羽先はビールが進むし、ベトコンラーメン・台湾ラーメンは激安グルメの鉄板ですね。


こんな名古屋飯を食べながら思うのは、いつだって「名古屋美人」のエロいケツの味ですね。なんと言ってもあの肉付きはたまらんですよ本当に!ハリと弾力が全ての予想を凌駕する名古屋美人のケツ!私のお気に入りですね。


名古屋美人の手コキでアヘアヘ!オイルマッサージと睾丸マッサージで抜け!


column_men_20200825213339.jpg

名古屋で仕事をしていると、食事以上に露出度の高い女性の艶やかさに目がいってしまいます。この中の誰か1人...いや、2?3人があなたの性奴隷になってくれるのであれば、人生バラ色間違い無し!なんて妄想も膨らむものですが、そう簡単に実現できる夢ではないんですよね。


ただでさえ女性はお金がかかる!これがなかなかの大問題で、簡単にハーレムを築けない原因の一つなんですよ。まぁ一夫一妻制の日本の中で、真面目にハーレムを作ろうと考えるのであれば、結婚はまず考えない方が良いですね。でも、多くの女性を満足させるには、とんでもなく顔がよくて財布もそこそこ分厚くないと難しいのは確かです。そして、何より最高のセックス が必要ですね。


正直に教えてください。ここ最近、女性を満足させるだけのセックスに時間を取れていますか?自分の精子を出すだけで満足になっていませんか?腰振って、ディープなベロチューもそこそこに、愛撫なんてほぼ皆無でつば付けて挿入なんて流れになっていませんか?


女性は都合の良いダッチワイフではないので、あなたの努力がなくなっていけば気持ちが離れ、体も離れ、同じ道が交わることはなくなってしまいます。これ、人生における大問題です。でも、射精してスッキリできれば正直餌をくれてやるのは面倒になってくる男心も私にはよ?く分かります。なので、それを悪いとは感じません。


大事なのは、それをして良い相手を見つけることです。分かりますか?一般人に適当なことをしていればあなたの元を離れていくんです。毎月囲えるだけのお金を注ぎ込めなければ離れます。だったら、もっと安くあなたの性欲を真っ直ぐにそのまま受け入れてくれる女性に相手して貰えば良いってことに気付きませんか?


それに気付いたなら、あなたは今すぐにすごいエステにお気に入りの子を見つけるべきです。名古屋のすごいエステにいる女の子はいいですよ?。なんと言っても必要以上にお金がかかる素人さんじゃないんですから!素人さん相手って、正直際限がないんですよ。食事一つとっても、コンビニで済む子もいれば一流レストランじゃなきゃ嫌だって子もいます。選ぶのはあなたなんですけどね。


でも、すごいエステの子は性欲に割り切ったその場でしっかりサービスを提供してくれる、プロ意識の高い職人なんですよ。無機質に感じる人もいれば、すごいエステだからこそあなたの時間を有意義に使うためのプレイならショートコースが断然おすすめです。


手コキで直接的な刺激を与えつつ、睾丸マッサージで男性ホルモンに援護射撃をしてもらちゃいましょう!もちろん、この両手を駆使したプレイにはオイルマッサージが不可欠のスッキリショートプレイです!


名古屋を手コキだけで終わらせる?もっと先まで楽しんじゃう?


column_men_20200825211945.jpg

忙しい中でもショートプレイでスッキリ手コキ生活を手に入れてみると、ただのセルフプレジャー=オナニーにもバリエーションができて気分が明るくなります。しかし、本当にあなたがはそれだけで満足できますか?忙しい仕事中にサクッとひと抜きするだけならショートプレイでリフレッシュは効果的ですが、もし時間があるのにもかかわらずショートプレイで終わってしまうのはもったいないですよね。


すごいエステは「エステ」なんですよ。しっかりとリフレッシュできるようにいろいろとサービスを取り揃えているメンズエステです。抜きは最終的な結果であって、そこに至るまでの道のりはいろいろあります。


そう、例えば直接攻撃の代名詞「フェラ」すごいエステでは「すごいフェラ」が大人気です。ズリュズリュチュパチュパベロンベロン、女の子の、名古屋美人の口から放たれる音はエロ一択のギンギン確定イベントです。


少し視点をズラして「すごい乳首舐め」なんてのもあります。乳首責めの妙技を体験したことはありますか?血液が沸騰するかのような体温の上昇と、頭が真っ白になるトランス状態をお楽しみください。


男性機能上昇にも役立つ「すごい睾丸マッサージ」なら、もしかしたら最近元気がなかった海綿体にも煮えたぎる血液が大量に流れ込むきっかけを作ってくれるかもしれません。最大級の勃起を思い出せるかもしれませんよ!


名古屋にいるならすごいエステで手コキ三昧!最高の性生活をエンジョイしよう!


column_men_20200825211816.jpg

名古屋で仕事をするなら、手コキでサクッとリフレッシュ!これが私、星野が実践している気分転換方法です。そう、ここまでお話ししたのは私の実体験に基づく仕事の効率化を目的とした男の嗜み方なんです。


別に性欲発散でリフレッシュなんて考えてないってあなたも、一度騙されたと思って一線してみてください。三大欲求のうち、食欲を満たせば眠気が来て、眠気を満たせば職場での評価は確実に下がりますよね?この2つは、仕事中に満たすわけにいかない生理現象なんです。程よく食べてできるだけ眠気を呼び込まない努力をしなきゃいけません。


でも、性欲はサクッと処理するだけで眠気すら吹っ飛びます。ガッツリ満たそうと思うとセックス につながってしまうので、逆に疲れが溜まってしまうんですが、サクッとひと抜きするだけで頭はシャッキリ!仕事にも打ち込めるようになります。人によっては効率が上がるだけじゃなく、私のようにいろいろなアイディアが生まれてきて、より能動的に仕事に打ち込めるようになる方も出てくるはずです。


男の生き様は仕事の仕方で決まると昔から言われていますが、性欲を抱えたままでは良い仕事なんてできるわけないじゃないですか!男の性欲は生きるための最大のエネルギーなんですから!


エロエロな女の子との時間をすごいエステ名古屋で思い切り楽しんで、最高のパフォーマンスで仕事に臨んでください。

STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東