名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

風俗マッサージが気持ちよすぎて気分は名古屋走り!!股間が信号無視しちゃうかも!!

2022.05.30

エリア:名古屋

column_men_20200530204021.jpg
皆さんこんにちは!スターグループ広報担当星野です!!

突然ですが、最近皆さん人生を楽しめていますか?

私はいわゆるアラフォーってやつでこれまで紆余曲折の人生でしたが、スターグループ広報担当として働きはじめてほんとに人生が充実しております!
ああ、これちなみに求人ブログではありませんのであしからず笑

おっさんである私が楽しめていて、世間では若者と言われる20代の皆さんが楽しめていないとしたら非常にもったいないことじゃないかなって思うわけです。

もし、もしですよ?!あなたがいま人生を楽しめていないなら、私がこれから最高の提案をいたします。
人生を楽しめているのならもっともっと楽しめるような最高の提案です。

抑制ばかりの現代日本、欲望を開放することが悪いことであるかのように見られる現代日本で、そんな風潮をあざ笑うかのような最高のお店が名古屋に存在するのですよ!!

そこに行けばさながら名古屋走りをするかのごとく、あなたの欲望は全開放されることでしょう!!!!

それが名古屋の風俗マッサージ店『すごいエステ名古屋店』なのです!!

満たされない現代...風俗マッサージという提案


column_men_20200530105249.jpg
「風俗マッサージ?!確かに好きだけど...」

ふむふむ、あなたいい趣味をお持ちですね!!

「風俗マッサージ?!あんなの手コキだけじゃんwヘルスさいこーwww」

あぁん?!......失礼しました。

まぁヘルスもいいものですからね。『すごいエステ名古屋店』には遥かに劣りますが笑
おっと!危ない!
他ジャンルを貶めるつもりは毛頭ありませんからね?

さて、抑制されいろんな意味で満たされない現代でこそ、私は風俗マッサージをオススメしたいのです。
それも『すごいエステ名古屋店』をこそオススメしたいのです。

まず風俗マッサージをオススメする理由をお話しましょう。

風俗マッサージが満たす現代に生きるサラリーマン


かつてこれほど男女が分断された時代があったでしょうか?

電車では両手を上げてお手上げ状態、職場で下ネタを言おうものならセクハラ、の割に男性は蔑視され性欲自体を不潔なものとして見る風潮です!
さらに腹立たしいのがそれがイケメンなら許されること!!

ルッキズムの権化は現代日本の女性なのでは?と私も考える次第です。

そんな隙間風の吹く男女関係に、スッと入り込むのが風俗マッサージ店なんですよ!!

ヘルスとの違いを一言で言えば『トーク時間』でしょう。

ヘルスではそこまで女の子とのトークを楽しめないと感じませんか?
それはトーク時間が増えればプレイ時間が減るからです。

ジレンマを抱えているのがヘルスなのですよ。

その点風俗マッサージってすげぇよな。最後までトークたっぷりだもん

そうなんです。
マッサージをするわけですから女の子とのトークもたっぷりと可能なんですよ!!

普段なかなか突っ込んだトークを女性と楽しめないこのご時世、まさに風俗マッサージが現代日本のサラリーマンを満たすわけです!!

名古屋の風俗マッサージが普通と違った?!そのワケとは!


column_men_20200530105511.jpg
ここまでは普通の風俗マッサージ店でのお話。

名古屋の風俗マッサージ店『すごいエステ名古屋店』が普通と違うワケをお伝えいたします。

風俗マッサージではマッサージが楽しめますよね?
さらに流れで女の子が抜いてくれるという極楽システムです。
若くてかわいい女の子とトークをびっちり楽しんで、そして抜いてもらうわけですからこれを極楽と言わずして何を極楽と言うのか?!ってレベルです。

しかしながら、その抜きが一般的な風俗マッサージ店だと手コキだけなんですよね。

お店のオプションでフェラがあるかもしれません。素股があるかもしれません。
もしかしたら女の子の裏オプションで本番だってあるかもしれませんがそれは犯罪です笑

いずれにしても通常料金の範囲内では手コキなんですよ!

皆さんはサラリーマンになって学生時代よりもお金が回っていることでしょう。食事で使う額や利用するお店のランク自体も変わることでしょう。

でも知っていますか?お金は有限なんですよ...。

基本料金で遊べるつもりで風俗マッサージ店を利用しても、満足度を上げようとすればするるほど高くなる仕組みにいくらお金があっても足りないってことになっていませんか?

嗚呼...それでは多少心が満たされても財布が空っぽになってしまいます!!

ところが名古屋の風俗マッサージ店『すごいエステ名古屋店』はそうではないんですよ~!!

実は最初からサービスにオールヌードやフェラ、素股まで組み込まれているんです!!

風俗マッサージ×ヘルスサービスという、風俗マッサージ店の新境地が『すごいエステ名古屋店』というわけなんです!!

これをハイブリッドマッサージと銘打っております。

最高のマッサージと最高のヘルスサービス、もう既存の風俗マッサージ店には戻れない、あなたを満たして満たして満たし切るお店なんですよ。

名古屋走りのような縦横無尽の快楽


column_men_20200530082214.jpg
名古屋の代名詞として最近有名な名古屋走りですが、実際に私は体験したことがないんですよ笑
ほんとにあるんですかあれ?

とはいえネット等で有名な名古屋走りではかなり名古屋の方は縦横無尽に道路を利用されているようですね笑

『すごいエステ名古屋店』ではそんな名古屋走りのような縦横無尽の快楽が体験できます!

風俗マッサージ×ヘルスサービスなハイブリッドマッサージと先程書きましたが、風俗マッサージのサービスとヘルスサービスを別々に楽しめるわけではないからなんです。

「??どういう意味??」

わかりませんよね~。

あなたがイメージしたのはこういう流れではないですか?

マッサージ~ちょっと性感~ヘルスサービス

これが違うんですよ。
全てがごっちゃ混ぜだと思ってください。

もちろんマッサージはマッサージでしっかりとやりますし、ヘルスサービスもヘルスサービスでしっかりとやります。
でもその境界が曖昧なんですよ!!

マッサージでも性感を刺激していきますし、ヘルスサービスのようなプレイもあります。

予想のできない、不意を突く快感が絶えず襲いかかるんです!!

まさに縦横無尽。快楽にもみくちゃにされてイキまくってください!!

マッサージもヘルスも最高なのはなぜ?


風俗史上に残る快感盛りだくさん仕様の『すごいエステ名古屋店』ですが、それでもマッサージが適当だったりヘルスサービスが雑だったら快感が半減どころか0、いえマイナスです。

もちろんそうではなくどちらも最高水準なのですが、それはなぜなのでしょうか?

それはスターグループが日本トップクラスの一大風俗グループであることが挙げられます。

始まりは1店の風俗マッサージ店からでその歴史は10数年です。
また、デリヘルの系列店も全国に多数ありますから、ヘルスに関してのノウハウも並大抵のものではありません。

ハイブリッドマッサージというのは、ただたんに2種類のサービスを組み合わせているというだけでなく、スターグループが培ってきた最高の風俗マッサージのノウハウと最高のヘルスのノウハウ、これらを掛け合わせるという意味でもハイブリッドマッサージなんですよ!

風俗と運転はルールを守って楽しみましょう


column_men_20200528232134.jpg
最高の快感を『すごいエステ名古屋店』で味わったのなら、もしかしたらほんとに女の子に名古屋走り(意味深)してしまうかもしれません。

しかし、それはだめですよ~!

もちろん信号無視もだめです笑

風俗も車の運転も相手あってのもので、みんながルールを守るという前提でシステムができています。

ですからどれだけ気持ちよすぎて昂ぶってしまったとしても、ルールはきっちりと守って楽しんでくださいね!

そうすれば新時代の風俗マッサージ店の真髄を、心いくまで堪能できることでしょう!!

満たされなくて辛い日々を送っているそこのあなた!
多少満たされてる気がするけどもっと満たされたいそこのあなた!!
満たされまくっている自覚のあるそこのあなた!!...には私嫉妬しちゃいます。

『すごいエステ名古屋店』で最高のサービスを体験して、満たされた人生をスタートしましょう!!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東