名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

名古屋のフェラはスペシャル快感!すごいエステのエッチなサービス

2022.05.30

エリア:名古屋

column_men_20200530105205.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!とつぜんですが、お客様は名古屋のフェラに興味はございませんか?名古屋出張で溜まった心と体を、とっておきのフェラサービスで癒やせるのがすごいエステなんです。

単純なフェラあり抜きありのデリヘルというレベルではありません。名古屋のすごいエステがスペシャルなところは、ハイブリッドサービスという点。ソフトなマッサージからハードなマッサージで、快楽天国一直線です。

どれだけすごいエステがスペシャルなサービスなのか!?彼女がいなくても寂しくなくなるすごいサービスを星野がご紹介します。

名古屋店でフェラ三昧!すごいエステ名古屋はひと味違う


column_men_20200530105249.jpg
名古屋でフェラのねっちょりとしたエッチな気持ちよさを存分に味わいましょう。すごいエステでは風俗慣れしたお客様でも満足できるレベルを提供しています。

名古屋は東海エリアでも最大の風俗街があります。ヘルス店も非常に多く、日本トップレベルともいわれている街。その名古屋エリアで風俗店を出すのですから、他店には負けていられません。

ではどう違うのか?すごいエステではハイブリッドサービスを提供します。ハイブリッドサービスとは回春エステ×ヘルスサービスがポイント。疲れた体と心を癒やし、性欲まで満たせます。

普通のヘルスじゃものたりない?すごいエステはレベルが違う


すごいエステのキャストは、みんな見た目がハイレベル。グラビアアイドルをしても不思議じゃない女性をとりそろえています。やっぱりエッチなサービスで気持ちよくなるなら、自分好みの女性がいいですよね。

すごいエステなら大丈夫。かわいい系から美人系、癒やし系からセクシー系まで、ありとあらゆる女性が在籍しています。その中から自分だけのナンバーワンを見つけるのも楽しみのひとつです。

ハイレベルの女性が体をほぐしてくれるだけではなく、恥ずかしいところまで触れる、フェラまでしてくれる、彼女のように接してくれます。「女性だけでもレベルが違う!」星野は自信を持ってそう言えます。

オールヌードは当然!素敵な女性のマッパを堪能


ハイレベルな女性がまっぱだかになってくれるって最高じゃないですか?一般的な回春エステ店ではトップレスだとオプションとなり、別途料金が発生する場合もあります。

エッチな気分が盛り上がっているのに、それでは興ざめですよね。すごいエステは違います。女性がトップレスになるのはあたりまえ。しかも無料。気になるおっぱいを、自分の目でしっかりと見ることもできます。

エッチな気持ちは暴走機関車のように止まりません。ハイレベルキャストの肌を存分にご堪能くださいませ。

目の保養になること間違いなし!エロ下着で心とろける


まっぱだかも好きだけど、逆に下着を着けているほうが自分は好きだ!星野もわかります。たしかにまっぱだかよりTバックみたいなエロ下着を着用しているほうがテンションあがるときってありますよね。

ご安心ください。すごいエステでは、すごいエロ下着を着用し、女性が部屋に入ってきます。普段、自分好みの女性を見て「どんな下着はいてるんだろうな」と妄想される方もいるのではないでしょうか。

すごいエステならその妄想が現実に。あなたの目でなめまわしてやってください。

名古屋でフェラを味わう!味噌カツより後回しにできる?


column_men_20200530105316.jpg
名古屋のフェラはすごいエステでご堪能ください。出張では、味噌カツやひつまぶし、手羽先やら天むす、きしめんなどなど名古屋めしでおなかいっぱいになりたい方も多いはず。ただ、食欲よりも性欲を後回しにできるでしょうか?

すごいエステは、お口もOK!回春エステ店にはない極楽フェラ三昧が味わえます。ただ、フェラの前にちょっとエッチな気持ちを盛り上げたい方もいるのではないでしょうか?すごいエステは、フェラ以外のエッチなサービスも充実しているのです。

フェラの前にすごいキャストの優しいマッサージをご堪能


まずは仕事で疲れた体を癒やしてもらってください。すごいエステの女性があなたのハートと体を優しくマッサージ。しかも全身オイルエステでさえ基本料金という点が、一般的なヘルス店や回春エステ店にはないところです。

密着度もかなりすごい。あなたを癒やしてくれる女性の体温が、あなたに移っていくのをご想像くださいませ。やわらかい肌が、あなたの肌とオイルでぬるぬる擦れ合う。お尻や太ももあそこの感触まで、全身で感じることができるからすごい。ゆっくりねっとりの夢心地を味わってくださいませ。

足に感じるキャストの甘い秘密の場所!マッサージ中でもエロエロ


「名古屋のフェラはどんなものか」気持ちが高ぶってしまうと、ついつい気持ちが先走ってしまうのはしかたありません。ただ、料理もお腹ぺこぺこになったほうが美味しく感じるもの。ただ、すごいエステでは前菜レベルからすごい。

あなたの足を女性が股間ではさみます太もものむっちりとした感触とぬくもりが伝わってくるでしょう。女性は歩き疲れたあなたの足を優しくもみもみマッサージ。足先から女性の股間の形やぬくもりが伝わってきます。

ふともも枕のぬくもりを頭で感じる!至極のヘッドマッサージ!


頭がこったら肩もこりこり。全身だるければ、なかなか元気になれないものです。すごいエステでは、太ももに挟まれながらのヘッドマッサージもご提供。女性の指があなたのコリコリ頭を押したりもんだりして、頭皮をやわらかくしてくれます。

後頭部で太もものやわらかさとぬくもりを感じながら、女性の表情を見つめてください。ほんのりピンクに染まったほっぺたと、天使のような微笑みを見ることができるかもしれません。すごいエステへ実際に行き、自分の目でぜひお確かめくださいませ。

名古屋のフェラはどうすごいのか!他県の風俗店と比べるのも楽しい!


column_men_20200530105351.jpg
名古屋のフェラを味わうなら、他県の風俗店と比べてみてください。すごいエステは、名古屋や静岡といった中部エリア以外にも、関東エリア、関西エリアもございます。
もちろんすごい名古屋店以外の店舗も、キャストやサービスの質はハイレベル。関東や関西などに出張をされる機会がございましたら、すごいエステでフェラを楽しんでみてください。

名古屋店の女性とテクや感触がどう違うのか比べてみるのも楽しみ方のひとつですただ、フェラまではもうちょっと我慢。すごいエステのサービスは徐々にハードになっていきます。

お腹や股間のマッサージ中はキャストのおっぱいが大接近!


女性の手が徐々にお腹や股間などに近づいていきます。顔も近いから、エッチな荒い吐息がお腹や股間にかかるでしょう。おっぱいはまさに目の前。どんな色の乳首?形は?女性のお腹とあなたのお腹がくっつく感触は癒やしの一言。

やわらかなおっぱいが鼻に優しく押しつけられます。汗と混じった体の香りが、鼻の奥いっぱいに広がること間違いなし。おっぱい星人の方にとっても喜んでもらえるサービスをご堪能くださいませ。

フェラまでに気持ちを高ぶらせるキャストの甘い甘い秘密の場所


フェラはもうすぐ。でも、女性は焦らすようにゆっくりと過激なサービスに進んでいきます。女性のエッチな秘密の場所が、あなたの鼻先に近づいていく!鼻先に漂うエロい香りに頭の中は真っ白になるでしょう。

普通のマッサージ店ではぜったい実現しないサービス。甘い甘い秘密の場所が心も体もとろけてしまい、気持ちの高ぶりも一気に上がっていきます。

べちゃべちゃになるまで乳首を舐められたことありますか?


いやらしくうごめく四つん這いとなった女性の体を眺めてあげてください。女性はあなたの乳首に舌を這わします。
唾液のついたねっとりとした舌はきらめきながら、あなたの敏感な乳首を上下左右、時には回しながらなめ尽くすのです。

徐々に乳首は女性の唾液によって濡れ濡れべちょべちょになります。舌だけではなくローションを落とし、手と舌で激しく優しく身体中をマッサージ。徐々に体の火照りが強くなっていきます。

名古屋のフェラすごい!性欲を支配するねっとりエロサービス


column_men_20200530105422.jpg
名古屋のフェラのすごさを味わいましょう。ソフト&ハードなサービスが融合したハイブリッドなすごいエステのサービスは激しさを増し、あなたは性欲の爆発を早く早くと求めることになるでしょう。

手コキ、睾丸マッサージ、素股、フェラなど、絶頂に近づくハイレベルなサービスをご堪能いたします。

手コキでさえ基本サービス!柔らかな手が上下に動けば思わず声が!


すごいエステでは、手コキさえ基本サービスに含まれています。オプション設定になっていて料金が追加となるご心配もありません。女性の手があなたの猛るペニスをやわらかく包みます。

上下激しくしごいてもらうのもよし、スローテンポもよし、お好みのスピードや握り方を女性にお伝えくださいませ。女性は優しくほほえみながら、あなたの希望を叶えてくれます。快楽で気持ちのいい吐息を止める必要はありません。手コキに気持ちを集中し、自分の手では味わえない快感をむさぼりましょう。

普通の風俗店では味わえない睾丸マッサージでいつもより気持ち高ぶる


すごいエステでは、通常の風俗店ではなかなかない睾丸マッサージを受けられます。この睾丸マッサージは、男性機能を元気にするジャップカサイの技術。

ジャップカサイは下腹部や睾丸の近くや精管を刺激することで性エネルギーを高めるといわれる、タイの伝統療法でも奥義といわれるマッサージです。すごいエステでは、ジャップカサイ認定講師から技術指導を受けているため「最近元気がない!」と悩んでいる方はぜひ受けてみてくださいませ。

いやらしくまとわりつく舌と唾液!フェラの気持ちよさを再認識


フェラ、フェラ、フェラ!名古屋のフェラを思う存分、ご堪能くださいませ。女性は口を開いてあなたの性器を包み込みます。ねっとりとした口の中の温度を感じながら刺激されると至福しかありません。

舌先が尿道を刺激。さおの横部分をねばついた舌がまとわりついて舐め回す。絶頂のときはもうすぐそこ。むずかしいことを考える必要はありません。快楽にすべてをゆだねましょう。

名古屋のフェラならすごいエステ!頭の中真っ白激エロサービス


column_men_20200530105511.jpg
名古屋のフェラを味わうなら、絶対すごいエステで決まりです。頭の中が真っ白になる激エロサービスが満載。他の回春性感エステやヘルス店では味わえないエッチなサービスをご堪能いただけます。名古屋風俗のレベルは高いですが「うちも絶対に負けていない!」星野は断言できるのです。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東