名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

名古屋の風俗エステで男のアンチエイジング!ムスコが反り返ったシャチホコに?!

2022.05.29

エリア:名古屋

column_men_20200528070613.jpg
皆さんこんにちは!スターグループ広報担当星野です!!

男が人間の男としてこの世に生を受け、死ぬまで抱えるものとはなんでしょうか?
もちろん世の中には様々な考え方を持つ方がおられますから、場合によっては全然違う方もおられると思いますが、あくまで"一般論"としてです。

それは性欲、ざっくりと言うと『射精したい!』という欲求ではないでしょうか?!

老いも若きもそれを抱え、日々を悶々として過ごしているはずです。

性欲はできればオナニーではなく生の女性で解消したいもの。

しかしながら、これのハードルはなかなか高く、また中年になるとどうしても下半身の衰えを実感する場面も増えてきますよね...悲しいことです。

でも自分でテンポやらをコントロールできるオナニーだと問題なく射精に到れるのに、いざ実戦!となると中折れしちゃうわけです。

そんな名古屋在住のあなたに、私星野がオススメしたいのが男のアンチエイジングです!

そして若い頃を思い出す熱くドクドクと波打つようなムスコさんを取り戻しましょう!

名古屋の風俗エステすごいエステ名古屋店』ならそれが可能なんですよ!!

名古屋で男磨きを始めましょう!


column_men_20200527005450.jpg
下半身から始めるアンチエイジング、これは昨今日本人中年男性におけるトレンドです(大嘘)

これは話を盛りましたが、考えてみてください。

どんなイケメンでも、高身長でも、筋骨隆々でも、お金持ちでも下半身に元気がなければ、どれほど女性が周りにいても本質的には"モテ"ではないのです。

ですから中年男性の男磨きとは下半身からすべきなんですよ!

昨日までは中折れしていた自分...そこに自信が持てるでしょうか?
持てませんよね?

ところが今日からは最初から終わりまでクライマックスの自分...自信に満ち溢れていると思いませんか?

「そこまで言うならサプリメントでも飲んでみるか...」

いえいえ、お聞きしますがこれまでサプリメントを飲んで効果ありましたか?
初期にはプラセボ効果が多少あったかもしれませんが、お金ばかりかかって実際は大した効果がなかったはずですよ。

「じゃあどうしろって言うんだよ!!」

お怒りごもっともです。
ですがその答えは先程書いておきましたよ!!

名古屋の風俗エステで解決いたします!!
あなたの男そのものである大事なムスコさんを磨きに磨いてシゴキにシゴイて、失いかけた雄としての自信を劇的に取り戻してみせましょう!!

その様は、さながら名古屋が誇る金のシャチホコのように反り返ったものになると予告いたします!!!

風俗エステ、それは男のアンチエイジング!


column_men_20200526155909.jpg
ではなぜ名古屋の風俗エステで男のアンチエイジングができるのでしょうか?

一般的に風俗エステと聞くとこんなイメージだと思います。

  • おざなりなマッサージ
  • やる気のない手コキ


私も風俗エステを経験するまではそうでしたからまぁその気持ちは理解できますよ笑
たしかにこういうお店はあります。大変遺憾ですが事実です。

しかし、大多数のお店がそうではない、という点をまずはご承知おきください!

では翻って名古屋の風俗エステ『すごいエステ名古屋店』はどうかと申しますと、もちろん超絶健全かつ優良店です!!

マッサージはプロのエステティシャンから指導を受けてエステ資格持ちもいるレベルです。

「マッサージで男のアンチエイジングとかサプリメント飲んだほうがマシだろ!!」

ちょちょちょ!
ちょっとまってください!!

最後まで聞いてくださいね笑

男のアンチエイジングを果たすためのプレイが回春サービスです。


回春でなんで男のアンチエイジングができるの?


よく耳に挟む"回春"という言葉。

大抵の場合において卑猥な意味で使われますが、案外どういうことなのかわかっていない方が多い言葉でもあります。

回春は本来決して卑猥な言葉ではなく、まさに男のアンチエイジングのための行為なんですよ!!

下半身の血行を良くしてリンパの流れも改善するマッサージが回春なんです。

勃起とは竿に集まる血液によって起こる生理現象ですから、血行が良くなれば当然勃起力も格段にアップするって寸法です!

特に『すごいエステ名古屋店』でぜひ体験してほしいのが"すごい睾丸マッサージ"

名前だけ聞くと正気を疑うサービスですが効果は抜群です笑

ちなみに『すごいエステ名古屋店』は全国に性感回春マッサージ店を展開しているスターグループのお店です。
所属している女の子たちに性感回春マッサージを指導するのは、元々グループ店でナンバーを張っていた女の子です。
そりゃ私達男性の弱点含めて勘所を押さえた指導をされていますからね、気持ちよさは折り紙付きですよ!!

アンチエイジングの効果をすぐに実感できる仕組み


column_men_20200526232431.jpg
さて、男のアンチエイジングをガッツリと体験していただいたあとは、それを実感していただかなくてはなりませんよね?!

現時点でカッチカチで雄々しく反り返った状態にあることは想像に難くありませんから。

大丈夫です!男なら誰でもそうなりますよ!!
アンチエイジングできた証拠です!!

ああ...ほんと、懐かしいですよね...。
あの頃が帰って来ましたね!!おめでとうございます!!

それを実感していただくためのメニューも『すごいエステ名古屋店』ではしっかりとご用意しているんですよ。

風俗エステでの抜きといえば手コキですがそれだけに終わりません!!
あ、でももちろん手コキがお好きなら、すごい手コキもありますからご安心くださいね。
そもそも風俗エステの基本である手コキも抜かりなく抜きますからね!!

では手コキ以外でどうやって抜くのかと言えば、風俗エステの常識を覆すヘルスサービスによって抜きまくっちゃいます!

ムスコが反り返ったような性欲精力共にマックスな状態なら、女の子の手だけなのは寂しいですもんね?

お口もお股もどちらもフルに堪能してくださいませ。

とはいえ言うまでもないことかもしれませんが、本番行為はド級のNGです!!勢いで迫っちゃう...なんてことのないように、大人の男としての矜持を女の子に見せつけてあげてくださいね。

ところで『すごいエステ名古屋店』ではマッサージにオイルを使います。
まぁこれは他の風俗エステでも同じで風俗エステ=オイルマッサージというレベルなのですが、それを発展させた密着オイルマッサージを行っています。
密着オイルマッサージにヘルスサービスが加わるとどうなると思いますか?

そう、ヘルスといえばローションですが、オイル塗れになったヌルヌルすべすべの女の子身体にローションのとろぉ~っとした快感が加わるってことなんです!!

そこから生み出される快感や否や...もはや女の子の身体全てがおま◯こ状態
2つの快感があなたの全身に絡みつくような、触手プレイといっても過言ではない新次元のエロスが襲いかかるんですよ!!

シャチホコをすぐさまノックアウトしちゃう快楽をぜひご体験いただければと存じます。

名古屋の風俗エステでムスコがシャチホコに戻った


column_men_20200528081201.jpg
男のアンチエイジングで、あなたの男を男に戻しましょう!

そしてあの頃のような反り返ったシャチホコに戻しましょう!!

名古屋の風俗エステ『すごいエステ名古屋店』ならそれが可能です!!!
シャチホコに戻ったことを実感できるサービスも完備しております。

据え膳食わぬは男の恥とも言います。
男としての自信をその日に取り戻せるように私達がお膳立ていたしました。

これまでヘルスは利用したことがあっても風俗エステを利用したことがないあなたなら風俗エステの素晴らしさに、風俗エステを利用したことがあるあなたなら自分史上最高の満足度に、それぞれ驚愕することでしょう!!

すごいエステ名古屋店』で男のアンチエイジング。
名古屋のトレンドにぜひ乗っちゃいましょう!!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東