名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

名古屋のメンズエステに新時代を見た!メンズエステにプラスαの快感!

2022.05.29

エリア:名古屋

column_men_20200527004410.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

日本に風俗店ってすごく種類が多いですが、その中でもメンズエステって異彩を放っていると感じませんか?

というのも日本における風俗って、女性の手や口、股間なんかを主に使用してそこにおっぱいやそもそもの女性の容姿を組み合わせて『抜く』ことが目的です。
ですがメンズエステというのはそうではなく(もちろん『抜き』も大事な要素ですが)、マッサージという要素が入って来ます。

疲れを取りにヘルスに行くって人はいませんが、メンズエステにはたくさんいらっしゃるわけです。
つまりマッサージのついでに抜くってことですね!

だから一度メンズエステにハマってしまうと、ヘルスだと物足りなくなってしまうんですよね...。
「あれ?この料金ならマッサージもしてもらえるメンズエステのほうがよくないか?

こうなってしまったらもうメンズエステから逃れられません!
かくいう私も今ではヘルスよりメンズエステを利用する機会が多いんですよ笑

ですがメンズエステだと女の子の身体を十分に堪能できないというのも事実ですよね?

なんとかならないものか...そうお悩みのあなたに今回は抜群の提案をお持ちいたしました!!
名古屋のメンズエステ『すごいエステ名古屋店』が全てを解決するお店なのです!!

メンズエステのいいところ


column_men_20200528142452.jpg
メンズエステはかわいい女の子(もしくはキレイな女の子)とお話を時間いっぱい楽しめるという、我々中年にとっての非日常が体験できますよね笑

これってほんとに貴重で、ヘルスだとプレイ中の会話というのはそれほど多くはできないですが、メンズエステだと時間をほぼピッチリ使って会話ができます。
もうこれだけでも行く価値がありますね!!

さらに中年の身体的な悩み(一部を除く)をマッサージで解消できるわけです。
マッサージで身体の疲れを取り、回春で下半身の勢いを取り戻す!

なるほどメンズエステとは中年男性が通って然るべき風俗店であるわけですね!

さらにおもしろいのが非抜き系のメンズエステもあるところです。

若干料金が風俗よりも安いですがその分抜きがないというお店で、それもまた世の中年から熱い支持を集めていますよね。

日々の疲れでヘトヘトになっていたり寝不足ならばマッサージ中に眠ることだって可能というのもユニークポイント。

疲労回復に特化した楽しみ方ではありますが、私個人としてはマッサージは意識がある状態でやってもらってこそ気持ちがいいと考えますので、オススメはしません笑
会話もできませんしね...ですがそういった利用方法だってある、懐の深さがメンズエステのいいところです!

正直申しまして、検証すればするほどメンズエステに通わない理由がないですね!!

これまでだったら普通のメンズエステで満足できたのに...


column_men_20200528232249.jpg
とまぁここまでが一般的なメンズエステについてのお話です。

それでも最高の風俗ジャンルであることは疑いようがないのですが、『すごいエステ名古屋店』は最高を超えた最高、月並みな言い方になりますが至高...メンズエステ界の至宝と言っても過言ではないお店なのです!!

ですからこれまでだったら普通のメンズエステで満足できていたあなたは愕然とするかもしれません。

すごいエステ名古屋店』は他のメンズエステと何が違うのでしょうか?

それは他店にはない『プラスα』があるところです。

一口にプラスαと言っても、ただオプションに幅があるとかそういったものではありませんよ?
店名をもう一度ご覧ください。
すごいエステ名古屋店』

すごいメンズエステin名古屋ってことです!!

すごいんですよ!!

そのすごさこそがプラスαの要素なんです!!

名古屋メンズエステのプラスαはひと味もふた味も違う


column_men_20200526155711.jpg
ここまで散々引っ張って申し訳ありません笑

そのプラスαというのは『ヘルスサービス』です。

考えられますか?!メンズエステで『ヘルスサービス』ですよ??

マッサージと手コキ、これが一般的なメンズエステの中で、抜きをヘルスサービスで行うという大胆さ。
これこそがすごいエステが『すごい』と自ら名乗る理由です!
確かにこれまで普通のメンズエステに満足していたかもしれません...しかしっ!!正直そこに若干のわだかまりがあったことも事実ではないでしょうかっ?!

すごいエステ名古屋店』はそこに着目して、プレイにヘルスサービスを取り入れました。
ほんとうの満足をついに味わえるのです!!

ヘルスサービスだけじゃない!!それもすごいを名乗る理由です


ヘルスサービスを売りにしていると聞くと、もしかしたらヘルスサービスがメインのなんちゃってメンズエステではないのか?という疑問を持たれるかもしれませんね。

もちろん違います!それだとただのヘルス店ですからね?

なんたってすごい『エステ』ですから笑
ヘルスサービスがなくても一流のメンズエステなんですよ!

メンズエステといえば性感マッサージや回春サービスですが、そちらに関しても抜かりがありません。
でなければ日本有数の風俗街である、名古屋で生き残れません。

実は『すごいエステ名古屋店』は系列店が全国に多数あるんです。
その中には別の名前で性感マッサージと回春サービスを売りにしたメンズエステ店もあります。
というかメンズエステ店がグループの中心なんですよ。

この全国に多数あるというのがポイントでして、毎日相当数のお客様が利用されます。

お客様からの反響をノウハウとして蓄積し、フィードバックしているわけです!

さらにそのフィードバックを糧にして各店でナンバーになった女の子を講師として採用しています。

これによってサービスの質は向上し続け、そしてまたそれをフィードバックしていく...といった具合に最高の循環になっているんですよ!!

系列店もドンドン増えており、スケールメリットを活かして小さなお店では実現できないサービスの質を提供しているというわけです。

ヘルスサービスがあることの利点


メンズエステ好きのあなたならお分かりいただけると思うのですが、メンズエステって実際に結構お金がかかりませんか?

お店のオプションに加えて女の子独自のオプションもあったりして...おっぱい揉むのに2000円かぁ~裸になってもらうのに3000円かぁ~ってなりますよね。
もちろんおっぱい自体の価値はプライスレスですが笑

すごいエステ名古屋店』にヘルスサービスがあることでこういった点も解決されるんですよ!

どういうことか分かりやすく言いますと、「ヘルスサービスを服着てやりませんよね?」ってことです。
つまり基本サービスに裸になることやソフトタッチどころかハードタッチ(!?)もありますし、男の夢である顔面騎乗だって完備しているんです!!
それも、ヘルスサービスに入ってからではなく、マッサージ中も裸、オールヌードです!!

なんてこった...おま◯こを直に肌で感じながらマッサージ受けられるんですよ?!

これうつ伏せでマッサージされたら竿が折れちゃうかもしれませんね笑

ご来店の際には事前に竿トレをして鍛えておくことをオススメいたします!

というのは冗談ですが、ヘルスサービスとメンズエステが融合することでメンズエステそのものも進化するわけです。

プラスαと言いながらも、それは足し算ではなく掛け算。

【ヘルスサービス×メンズエステ=すごいエステ名古屋店】

とこうなるんです!!

もう普通のメンズエステには戻れない...名古屋最高!!


column_men_20200528052514.jpg
ほんとに申し訳ありません。

これまでなら、『すごいエステ名古屋店』を知る前だったら普通のメンズエステで満足できていたのに、もう絶対に戻れなくしてしまいました...。
今のうちにオキニにご挨拶をしておいてくださいね。

あ、ついでにオキニを『すごいエステ名古屋店』にご紹介いただければ解決しますね笑

名古屋の風俗を遊び尽くすなら絶対に避けては通れない、それが『すごいエステ名古屋店』です!!

ご利用いただければあなたはこう叫ぶでしょう。
「名古屋、サイコー!!!!」と。

さぁこれから名古屋の街に繰り出して、至高のメンズエステでお遊びしましょう!!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東