名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

名古屋でヘルス&エステユーザーを魅了するハイブリッドエステの内容とは!?

2022.05.28

エリア:名古屋

column_men_20200522232037.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当の星野です!

名古屋在住の方は勿論ご存知だと思いますが、愛知県って日本屈指のものづくり大国っていわれてますよね。日本を代表する大手企業を筆頭に、様々な製品を世に送り出している、それが名古屋。

若手サラリーマンの月給が厳しくなり、更にその月給から様々な税金が持ってかれる...そんな現状が囁かれて久しい現在でも、名古屋の職人系サラリーマンは若手でも高給取りは多いです。

更なる品質向上と仕事の効率化を目指す為に自身の体と心のケア、抜かりはありませんか?

そこで今回、私星野が紹介するニュージャンルの風俗をご紹介!それはプロ並みのマッサージ技術に濃厚なヘルス&ソープのプレイが融合したハイブリッドエステ!

風俗グループ最大手、スターグループの展開する、その名もすごいエステ

溶接や旋盤を初め、ミスれば一発あの世いき!安全第一各種重量製品の組立等、同じ姿勢をキープしたり、状態をひたすら目視で確認し続けながら微妙な機械操作を続ける等、かなり体への負担は大きい!

そんな疲れた体を、凝りに凝った体を、すごいエステでは、プロのエステ講師より技術を伝授されたエステティシャンが全裸で、ガッツリ密着しながら癒してくれるんです!

名古屋の風俗好きを唸らせる、受け身こそ至高のハイブリッドエステ!


column_men_20200522233800.jpg
『風俗で男性側が受け身になって女の子を責められないのって微妙だと思います!』

えぇ...分かりますよその気持ち。私星野も本物のスケベエステを体感するまではそう思ってました。だって一般的な風俗エステって、半裸の女の子が微妙な密着かげんでマッサージしてて触ろうものなら『ダメですよ!』

って、『おいおい...拷問かよ!』そう叫びたくなりますよね。

ですが名古屋の風俗好きが挙ってファンになるハイブリッドエステは、受け身ではあるもののその満足度は桁違い!ソフトタッチは勿論OKなんですが、『触りたいよ!責めたいよ!』そう思う以前の密着!

ガッツリ密着してくるんですよ。もうね、ほんとにガッツリ!例えるなら息ができないくらい抱きしめられてるレベル!?



そんな次元で密着されていると、責めたい、触られたいって願望が自然に満たされて気が付けば受け身そのものを堪能してる自分に気付くんですよね。

で、責めたいとかそういう願望の逆の価値観が生まれる訳です。自分からは何もしなくても次元の違う性技術で気持ち良くされちゃう『もっと、もっと気持ち良くして!』っていう...

それこそが受け身でアリながらも名古屋の風俗好きが挙ってファンになるすごいエステのプレイ内容!

性感マッサージのプロ講師による性技術を身に付けた女性のリップサービス【すごい乳首舐め】彼女等、素人女性からされる乳首舐めとはスキルの次元が違う!?

スグに息子は弄らない!焦らしに焦らし、【すごい睾丸マッサージ】の性感マッサージ効能で下半身全体の血流とリンパを促進し、強烈な射精の準備へ!

ハイブリッドエステを謳う訳で【すごいフェラ】だってあるんです!その名の通りタダのフェラじゃない!我慢汁の滴るチン〇を生暖かいローションを口に含んで頬張るんです!

時折氷を口に含み温冷効果で体感する刺激倍増のすごいフェラ!

最後は私星野的にこれで締めくくりたい!【すごい素股】入っているかのごとくリアルな素股、お好きな体位はどんな感じ??騎乗位、バック、正常位!お好みでフィニッシュしちゃってください!

名古屋のエステで『受け身は微妙だっ!』『そんなの我慢ならねぇ!』『責めてこそ風俗だぎゃ!』そう思ってるそこのあなた!ハイブリッドエステを体感し新たな価値観に目覚めちゃってください!

王様か!?名古屋のラブホでソーププレイをハイブリッドエステで堪能!


column_men_20200522232307.jpg
あえて紐解いて掘り下げて紹介したい【すごい洗体】私星野の激押しお気に入りプレイ!エステでソープランドの洗体を体感できるって...そもそも名古屋では【すごいエステ】だけだと思うんです。たぶん。

それは高級ソープの定番プレイそのままって、ちなみに本番はありませんからね。悪しからず、まずはバスタブに浸かってくつろぎつつ、全裸でローションソープを作り上げる女の子を見て楽しんでください。

桶の中で丹念に練り込まれるローションは、次第に生クリームのようにきめ細かなソープへ...

次の瞬間!ローションソープを身にまとった名古屋美女があなたをバスタブからエスコート!



あなたの全身をくまなく、美女が全身を使って洗体していく...柔らかいアソコの感触、ちょっぴりザラっとしたまん毛の感触も好き♪もしくはパイパンつるつるの感触も大好き♪

背中やお腹、または乳首同士が触れ合う感触♪フル勃起の息子も優しく丁寧に、気持ち良くキレイキレイ♪

さっぱりしたら...一緒にバスタブ入ってくつろいで、ソープの定番!潜望鏡フェラなんかもご堪能ください。

すごいエステ名古屋店】は無店舗型、所謂デリヘルであり、ご自宅やビジネスホテル、ラブホテルへ女性を派遣してプレイを楽しむハイブリッドエステです。

私星野の激押しプレイ【すごい洗体】その内容を内容通りに楽しむ為にも、スケベ椅子完備のデカいバスルームのラブホにて是非ご利用ください!

いかがでしょうか?書きながら勃起しちゃう私星野って欲求不満でしょうか?それはさておき、ヘルスプレイ、高級ソープの定番プレイ、プロレベルの本チャンエステ、それらのいいとこどりを果たしたハイブリッドエステ!これはいくしかないでしょ!!

【なんでも聞いて】初めてなら受付も十分に!ハイブリッドエステをより楽しむコツ


column_men_20200527004516.jpg
名古屋で話題のハイブリッドエステ、遊びに行きたくなってきたんじゃぁないですか??私星野、興味を持って頂いた方へ、より興味を持って頂けるようなるべく具体的にそのプレイを、在籍女性の素晴らしさを紹介しているつもりですが...

やはり現場の、名古屋店の受付スタッフこそ、在籍女性個々の素晴らしさ、エロさ、プレイの各具体的な紹介は長けております!初めての利用をお考えの方なら尚更!!

例えば、女の子の特徴、『自分の好みは芸能人の〇〇タイプ!』等、他にも『割引を使う方法は!?』『体中ゴリゴリ!マッサージのテクニシャンを教えてくりゃ~!』等々...

気になる点、教えて欲しい点、他にもしてほしいプレイの可、不可等も!遠慮なんて一切しないでください!恥ずかしがらないでください!高いお金を払って遊ぶんです!

受付スタッフへ納得いくまでなんでも聞いてください!



すごいエステ名古屋店】は、プレイを共にする女性は勿論、受付スタッフだって利用する方全ての喜ぶ顔を、心より願っております。

名古屋で優良ハイブリッドエステとの出会いはあなたのライフスタイルを豊かにする!


column_men_20200527004905.jpg
自分の腕を磨き、会社に依存することなく技術を武器に勝負する職人魂!

カッコイイと思います!製作する製品と本気で向き合い、利用する人の利便性を願い日々製品作りに没頭する...そんな職人サラリーマンの、癒しのパートナーでありたい!

風俗遊びって、ほんと、男性を虜にする魅力があると思います。ですがそのギャンブル性、アタリ、ハズレって、やめて欲しいですよね...

ハズレの風俗、女の子にあたって、損な気分を味わっちゃうと、その後の一週間くらい私星野はテンションダダ下がりになっちゃいます。そう、実は名古屋ってその差が激しい地域だったりするんですよね。

ですが!!ご安心ください。私星野激押しのハイブリッドエステの【すごいエステ】ハズレはありません!あり得ません!私星野の名に懸けて!

すごいエステ名古屋店】に在籍する女性は全て、男性の感じる姿、喜ぶ姿に自身も欲情し、喜びを得る感性を持ち合わせています。それはスタッフも同じく!

ハズレが無い、安心して利用できる風俗との、ハイブリッドエステとの出会いは、あなたのライフスタイルを改善し、疲れた体に活力を取り戻し、一層豊かにするものだと断言できます。

通えば職業病、例えば腱鞘炎や、ちょっとした腰痛なんかも改善できます。疲れもムラムラも同時にガッツリ解消できる【すごいエステ名古屋店】いつでもあなたの傍に、ご利用お待ちしております♪
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東