名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

名古屋のヘルスとハイブリッドしたすごいエステは在籍&出勤数もトップクラス!

2022.05.25

エリア:名古屋

column_men_20200522233559.jpg
名古屋のスターグループファンな皆様こんにちは!広報担当の星野です!

風俗のAmazonかと思わされるレベルにまで成長した当グループ、どのジャンルで遊ぶか迷っている方も多いのではないでしょうか?

その中でも比較的新しいブランドであるすごいエステ、名古屋でも人気急上昇中なんです!エステとヘルスのハイブリッドを果たしたニュージャンル。

従来の本チャンエステ顔負けの技術はそのままに、上半身トップレスまでが全裸に、生暖かいローション手コキにプラスされた温冷フェラ&素股。更にソープランドの洗体プレイがハイブリッドされたすごい濃厚なプレイ内容!

名古屋店オープンから約2年、当初ご新規様だけだった来客が気が付けばその7割がリピーター様となっております。

そんな濃厚プレイにも関わらず、在籍数も名古屋ではトップクラスを誇るすごいエステテ!

30名超えの在籍に、常時出勤10名以上、週末には出勤20名超えも当たり前!



あ...ちなみに当グループでは、ダミー出勤や在籍はあり得ませんのでご安心ください。もちろん在籍女性の写真修正もありません。そんな姑息な集客をしていてはここまで成長できていませんから。

プロレベルの密着エステを堪能しつつ、ヘルス的、疑似セックスプレイも同時に堪能したい方、ハイブリッドのすごいエステ、おススメですよ♪

名古屋の風俗好きなら分かるハズ!?ハイブリッドの濃厚プレイで優良店は希少


column_men_20200522232805.jpg
全国の地方都市と比較しても、多くの風俗店が軒を連ねる名古屋ですが、実は全国的に見て風俗のレベルは低いといわれる事実があったりします。それは接客レベルに然り、プレイレベルに然り...

東京と大阪という日本の代表的二大都市に挟まれた名古屋の景気の良さ、経済的豊かさにより、二次産業である風俗は栄えてきました。ですがその豊かさに"傲り"を持つ風俗店と女性が増えてしまったのが原因ではないかと私星野は考えています。

確かに風俗という遊びはアタリハズレがあり、ギャンブル性も否めません。ですが、名古屋の風俗ユーザーはハズレを引いてしまっているにも関わらず、『こんなもんでしょ。』という諦めの境地に達してしまっている方が多いように思います。

更にスターグループが展開するような、濃厚プレイや二つのジャンルをハイブリッドしたプレイ等、女性にとってハードルが上がるプレイを売りにする風俗店ならなおさらです。

売り文句だけなら簡単です。ですがそれをリアルに表現し、顧客満足度を満たすのは簡単ではありません!



名古屋のスターグループファンな皆様ならよくご存じなはず。当グループでは、風俗特有の誇大な表現、宣伝は一切ありません。

在籍女性は全員がプロ指導の講習を受講済であり、接客に対する心得はもちろん、プレイレベルに関しても講師より合格点を得た女性だけに案内が許されています。

どれだけ容姿端麗な女性だとしても、傲慢な女性は面接時にお断りしています。名古屋でもすごいエステ的な、ハイブリッドプレイを宣伝する風俗店は存在しますが、実際に宣伝通りのプレイはされているのでしょうか?

『聞いてた内容と色々違うぞ?』そんな疑心を名古屋の風俗に抱く方、スターグループへお戻りください。すごいエステのそのままのハイブリッドなプレイをご堪能ください。

風俗遊びの神髄!それこそハイブリッドな遊び方。女の子と人間関係構築の先!


column_men_20200520220918.jpg
飲みにしろ、エロにしろ、風俗で女の子と時間を共有して楽しむにあたり、その目的は『やっぱりこの子をモノにしたい!』それって真理だったりしませんか?
すごいエステ名古屋店に在籍する女の子だって、やっぱり普通の女の子でもあり、接客を越えちゃう場合...あると思います!ですがそれは本気で通って、本指名し続けてくれるお客様限定の場合が90%。

ちなみに、というか当たり前ですが、風俗を利用する上で本番強要は強姦罪に当たる場合もありますし、お店側から提示された金額とは別に女性、もしくは男性側が別途料金を提示し、本番行為に至ると完全に売買春行為となり、双方タイーホとなります。

売春行為成立による犯罪が発覚してしまった場合、スターグループそのものもかなりやばいことになってしまうので、そんな行為は絶対にお止めください。

更に嫌がる女性へ度重なるプライベートへの誘い、本番のお願い等がある場合、NG客としてリストに乗る場合もあります。

そのうえでですが、通いに通って構築していく女の子との距離感と人間関係の先、そればかりは止められませんし、私星野的にはありだと思います。

お客様がお客様ではなくなり、一人の男性となる瞬間...お店とか関係ないくらい燃え上っちゃうお互いの感情...

そこまで行けば、惚れさせれられれば、スターグループなんて関係なしに燃え上っちゃえば良いんです!男と女なんですから。それこそハイブリッドな遊び方なのではないかと思う星野でした。

名古屋で指名に悩んだら...受付もハイブリッドして楽しむのがすごいエステ!


column_men_20200520215004.jpg
在籍数も出勤数も多い名古屋店では、利用する上で、どの女の子が良いのか?どの女の子が相性が合いそうなのか?いまいちよくわからなくなる場合、あるんじゃないでしょうか?

風俗で遊ぶ際、そのメインは女の子と対面し、コミュニケーションを楽しみながらプレイを楽しむって流れだと思うんですが、実は受付も楽しんで、スタッフとの人間関係も構築していくのがハイブリッドな遊びだと私星野は提案します。

スターグループの受付スタッフは、事務的な受付は致しません!



利用する方全てに寄り添い、自分と照らし合わせ、お互い顔を合わせないからこそ親身になり、満足頂ける案内を企業理念としています。

いつも利用されている方なら尚更、さっさと受付は終わらせたい、そんな心理の方は多いと思いますが、受付スタッフとの信頼関係を築けば、受付自体も楽しいひと時になります。

更に当グループでは全ての受付スタッフが初めに名前を提示しますので、スタッフを指名して受付するのももちろん可能です。

例えば、どの子が自分の好みに合いそうなのか分からない...そんな時もご遠慮なさらずに、スタッフへ聞いてください。芸能人やアイドルに例えると紹介しやすいでしょう。

他にもおっぱいがでかいのが好みだ!貧乳が好きだ!やせ型、むっちり、お尻の大きい子!等々...

芸能人でいう誰々似、スタイルの好み等という名指し無しの指名であればそれは"タイプ指名"となり、指名料は掛かりません。

他にもフェチ願望や基本プレイ以外でもされたいプレイがあれば是非ご相談ください。プレイの可不可を含め、即座にお答えします。受付スタッフ一同、お客様にマッチした女性とその一時を楽しんで頂きたいです。

受付もハイブリッド!すごいエステ名古屋店ご利用の際は、恥ずかしがらずに、受付スタッフまでご質問、ご要望等お気軽にお申しつけください。

いつでもどこでも安心&信頼!すごいエステはあなたを癒すパートナー♪


column_men_20200516002443.jpg
当グループの会員様は地域限定の方もいれば、全国のグループを利用される方も多くいらっしゃいます。名古屋で初めて利用された方が、関東でも、関西でも利用される、それは当グループでは常識です。

初めて利用する風俗は不安が付き物。安心して利用できる風俗グループが全国にあれば不安なく遊べますよね♪

すごいエステを含め、スターグループはあなたを癒す、安心、信頼のパートナー。名古屋以外でもスケベのお供としていつでも傍に存在しています。
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東