名古屋の回春性感ハイブリッド風俗エステコラム

すごいエステ名古屋はデリヘルですか?いえいえ名古屋の性感エステですよ!!

2022.05.15

エリア:名古屋

column_men_20200512121115.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!
最近家の外から音がしなくなって、帰宅してもショボンとしてしまっている星野でございます。ほんのちょっと前であれば、もっと車やバイクの音もしていたというのに、22時を過ぎた頃には人っ子ひとりいません。唯一の外からの音といえば、盛りのついた猫の喘ぎだったり、縄張り争いをするオス猫の濁声ばかり。

外飲みするにしても、肝心のお店が閉まってしまうという切なさの極みです!!そんな時に昔の先輩が私に連絡をよこしてきたんですよ。
「星野くん!デリヘル一丁ヨロシコ!」
いきなりのコレに、私も「へい!ラッシャイ!」と答えてしまった時には、もうズブズブの業界人だなぁとしみじみ感じました。

この方、婚歴25年の大ベテラン。奥様はご主人の風俗通いに寛大なエステ美人です。しかし、自分が美しくなる反面、ご主人とのセックスは年に1度きりという彦星と織り姫様なんです。

そんな彦星先輩が住むのは、愛知県は名古屋の郊外というスターグループのお膝元です。でもここで一言いいですか?「先輩...お店に連絡してちょ?」

名古屋美人はデリヘルで楽しむ?それともすごいエステで楽しむ?


column_men_20200505135134.png
彦星先輩は大の風俗好きでして、そこにハメたのは私星野でございます。以前、酒の席で彦星先輩が私に愚痴を延々と語り続けたことがことの発端です。

「嫁さんがよぉぉぉぉ...Zzz...やらせてくれねぇんだよぉぉぉぉぉぉ」
「今一瞬寝ましたよね?絶対寝ましたよね?」

コレがその大事な部分だけを切り出したやりとりなんですが、この時は私と彦星先輩でソープに行ったんです。先輩の風俗デビューの良き思い出ですね。彦星先輩はこの日から怒涛の18連勤でのソープ通いとなってしまったんです。この頃は私もスターグループにいなかったんですが、後に今のスターグループメンバーになったわけです。

そこからは、彦星先輩からの連絡が絶えなくなりましたよね。今日はここのソープ、明日はアソコのNo.1と同伴じゃぁ!って、正直この人よくお金が尽きないなぁって不思議に思ってたんですよ。そしたら、彦星先輩はなんとFX長者だというではありませんか!!そりゃ湯水の如くソープ三昧できますわな!

でも、ここで新たなスイッチが入ってしまったのが私です。

「先輩、ソープもいいですけど、デリヘルとか出張エステも乙なもんですぜ?」

小さく頷いたと思うと、先輩の目は「星野、今すぐデリヘルを召喚せよ!」という煌めきを放っていました。もちろん召喚しましたよ!120分コースで当時の売れ筋嬢を2名ご案内です!

そして今は、この彦星先輩のお気に入りがすごいエステ名古屋のキャストとのハッスルタイムです。「ただのデリヘルとはテクニックが違うからいいな!」というのが先輩の口癖になっています。

他のデリヘルは結構素人系が多いんです。でも、すごいエステ名古屋は教育係が徹底してテクニックをレクチャーしているので、抜きのテクはもちろんですがマッサージやサービス業としての心得なんかもしっかり指導が入ってるんですね!

コレ、客商売をしているものとしては当然の教育だと私は思っております。粗相に次ぐ粗相ではお客様を満足させられるわけがありませんからね!!手前味噌ですが、すごいエステ名古屋で遊ぶのが一番良いと断言させていただきます。

すごいエステ名古屋にどっぷりハマる彦星先輩の脱デリヘル→性感メンズエステ


column_men_20200502030501.jpg
彦星先輩は、現在週4ですごいエステ名古屋を利用する猛者です。私の知る限り、先輩以上の出勤率を誇る方を知りません。というか、ここまでの絶倫を知りません。私でも今では週2が(懐事情的に)限度だし、一度のプレイタイムで3回の射精がいいところです。

でも、彦星先輩は並の絶倫具合じゃありません。キャストが根をあげるほどの絶倫っぷりです。デリヘルからすごいエステ名古屋に乗り換えたのは、先輩自身の満足度が圧倒的だったからだと言います。

デリヘルだと即尺は基本ですし、結構融通が効くんですが、すごいエステは基本が性感マッサージです。つまり、ほぐし屋さん要素が強いサービスなんです。だから、サービスルームに入って最初のイベントは「シャワータイム」になります。

即尺でとりあえず1発って感じのデリとは、根本的にフィニッシュラインが違うんです。すごいエステはお客様に「ここにきて良かった」と感じてもらうことが信条。またここに戻ってきたいと感じてもらうのが最大の目標です。その場限りのワンチャンサービスではないのですよ!

そして、彦星先輩が風俗やデリヘルを卒業してすごいエステ名古屋を単独指名し始めた理由が【トロけるような脱力感からの射精祭り】だそうです。私星野がスターグループに入社してすぐに彦星先輩をすごいエステに半ば強引においでいただいたんです。

その時おもてなしをしたキャストから聞いたのが「あのお客さんやばい...フェラだけで4回も連写した挙句、硬過ぎて素股が気持ち良すぎる...」という彦星の金棒事情でした。

何度リピートしてもここのフェラはたまらねぇぜ!


すごいエステって、結構いろいろ楽しめるはずなんですよ?【すごい】を冠詞にしたテクニックが用意されてるんですから。それなのに、彦星先輩は【すごいフェラ】にご執心なんです。多分ここ数年はすごいフェラでひたすら楽しむのがルーティンになっているはずです。

私自身、何度も現地調査という名目で遊ばせてもらってるんですが、オイルマッサージも素股もガッツリハイレベルで楽しめるはずなんです。ですが、先輩はフェラに固執している様子...何故なんでしょう?
ということで、彦星先輩にその真意を伺いました。

「先輩!何故あなたはフェラで何発も誤爆してるんですか?」
「誤爆ちゃうよ?」
「じゃあ、なんで他のサービスをもっと堪能しないんですか?」
「星野、あんなぁ...ここのお姉ちゃんらのフェラはごっついで?俺、嫁さんとエッチできひんやんか?で、ここでしか今触れ合いがないわけよ。その中で一番満足できる方法を考えた時、ひたすらこのフェラで抜きまくって欲しいと思ててん。せやから、コレが俺のベストなんや。」

彦星先輩は名古屋にいてもどこにいても、常に大阪弁の関東人です。そして、すごいフェラを大いに気に入っているということはわかります。そりゃキャストが泣入れるぐらいのフェラチオマニアです。しかし、どうして擬似セックスを楽しめる素股じゃなくフェラチオに固執するんでしょう?

「俺もな、嫁さんしか知らんわけやないで?せやから、色んな娘の味も知っとるつもりや。しかしなぁ、フェラチオはプロに限るわ。」
「うちの子たちのフェラのどこが気に入ったんですか?」
「そりゃあの温冷使い分けの舌技に決まっとるやないけ!あれは辛抱たまらんで!」

ということで、彦星先輩は今日もすごいエステ名古屋に電話をかけるのでした。

名古屋に来たらデリヘル頼む前にすごいエステ名古屋にご一報!!


column_men_20200430203924.jpg
リピーターの中のリピーターと言っても過言ではない彦星先輩ですが、今はもう他のお店に行くことはないと断言してくださいます。それほどまでにズッポリハマっても飽きさせないのが、すごいエステ名古屋の持つ魅惑のテクニックなんですね!

もし名古屋駅でスッキリしたくなったなら、間違いなく他のデリに走るよりもすごいエステ名古屋に身を委ねてしまうことをおすすめ致します。フェラチオもすごいですが、他のすごいテクニックでより一層体の芯からスッキリしちゃってください!
STAR GROUP Twitter
男子求人新給与システム
ドライバー新給与システム

回春性感マッサージ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

痴女性感フェチ倶楽部 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

すごいエステ 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

ごほうびSPA 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

不倫体験 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東

浸透率99% 店舗一覧

首都圏

北海道

東北

九州

中国/四国

関西

中部

関東