平日である今日、ゆうかさんに会いに行ってきました。
平日にも関わらず、ゆうかさんの予約はいっぱいでした。
早めに予約してよかった。
さて、本日はゆうかさんが欲しがっていた練習台に立候補し、拡大版の120分コースです。でも、まだそれほど勉強は進んでいないようで、復習をしながらマッサージが進んでいきました。うつ伏せで枕に顔をうずめると、途中で息苦しくなってきます。プハーっと時々息をしながら練習台に徹しました。やはり顔のところに穴の開いたマッサージの台?ベッドって意味があったんですね。
マッサージの練習が終わり、いつものマッサージに移ります。
相変わらず心地よいマッサージです。
例の足裏さわさわの時間となり、今日も堪能しました。
ところが、今日は、ゆうかさんのお身体をちょっと遠慮気味にソフトタッチすると、あれっ? いい声を出すじゃないですか。
そうか、足裏だけじゃないんですね。
皆さん、ソフトとタッチオプションをつけて、ホントにソフトにタッチするとゆうかさんは大喜びしますよ。
でも、やりすぎると嫌われますので、ほどほどに。
そんなことをしていたずらしたからでしょうか。
いつもはグーンと高まって発射!となるのですが、今日は新手の技でも使われたのか、まだいきたくないよ~というタイミングで、だらしなくいかされてしまいました。(ちょっと悔しい)
シャワータイム、そしてマッサージタイムで今ゆうかさんが通っているスクールの話題になるのですが、先生やモデルさん、そしてマッサージ台?で苦労しているようで、面白いというか何というか…面白いです。
まだ練習は続くようですので、また練習台に参上します。
終わって、帰り支度のタイミングでちょっとぼやいていましたね。
色々と不満はありますよね。
いつでも聞きますので、言いたくなったら、「えんどーちょっと来い!」と命じてください。
えんどーだけではなく、チームゆうかはいつでも駆けつけますよ。
たぶん、大丈夫なはず。
また来月遊びに行きます。
お店からの返信コメント
えんどー 様
ご丁寧な口コミのご投稿いつも誠にありがとうございます。
平日にも関わらずご予約をいただき、またお時間をしっかり確保してご来店いただけたこと、大変嬉しく思います。ゆうかの施術練習にもお付き合いいただき、温かく見守ってくださっているご様子が伝わり、本人にとっても大きな励みになります。
施術面についても、心地よさや変化を感じていただけたとのこと、安心いたしました。日々技術向上に努めておりますので、その過程も含めて楽しんでいただけていることを嬉しく思います。
これからも成長していくゆうかとともに、よりご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。