ゆうか
31歳 T:157 B:85(D) W:57 H:85
本日受付終了 次回3月20日受付中
-
ステージ:
-
ディプロマ:
-
口コミ:28件
-
ビジネスホテル、
シティホテル出張:〇 -
自宅出張 :〇
ゆうか (31)
T:157 B:85(D) W:57 H:85
本日受付終了 次回3月20日受付中
-
ステージ:
-
ディプロマ:
-
口コミ:28件
-
ビジネスホテル、
シティホテル出張:〇 -
自宅出張 :〇
写メ日記
出勤情報
3/19 ()
3/20 ()
12:00 ~ 18:30
3/21 ()
10:00 ~ 18:30
3/22 ()
10:00 ~ 18:30
3/23 ()
出勤リクエスト受付中
3/24 ()
10:00 ~ 18:30
3/25 ()
10:00 ~ 18:30
3/26 ()
出勤リクエスト受付中
Q&A
- ステージ・特別指名料
- アンジェS・3,300円
- 待ち合わせ
- 不可
- デリバリー
- ビジホ:〇 ラブホ:〇 自宅:〇
- エステ資格
- ディプロマS保持
- 出身地
- 宮城
- チャームポイント
- 笑顔
- 趣味・特技
- ヘッドマッサージ
- 好きな男性のタイプ
- 紳士的な方
- 性格を一言で
- エッチで明るいお姉さん
- 対応オプション
- キス・ソフトタッチ・トリップスキン・オール ヌード
オプション
キス
オールヌード
ソフトタッチ
トリップスキン
口コミ
-
ばーちー
5.0
女の子 5.0
プレイ 5.0
料金 5.0
写真 5.0
もしかしたらそんな巫女もいるかもしれない
ゆうかさんはいつ会っても元気をくれる女性です。
いつも笑顔が素敵、何をしても楽しそうにしてくれる、究極の癒し女性です。今年は今回で最後だけど、また来年時間作って会いに行きます。ぜひ巫女服を活用してください(中も外も(笑))。続きを見る
-
ぴろ31
5.0
女の子 5.0
プレイ 5.0
料金 5.0
写真 5.0
めっちゃ楽しませてもらってます!
毎回お世話になってます😀
回春はもちろん、エロもバッチリだし、最近はスキルアップしてエロとの融合を目指しているようです💆♂️
プレイ前後やプレイ中のおしゃべりも楽しみの一つ。
会うたび体も心も癒してもらってます🥰続きを見る
-
ホットオリーブ
5.0
女の子 5.0
プレイ 5.0
料金 5.0
スタッフ 5.0
写真 5.0
快楽バク上がりブラインド回春!2月21日ゆうかさんとのプレイ日記
今回も万全感染症対策でゆうかさんに逢ってきた。
2月のゆうかさん、清楚でカワイイはいつでも揺るぎない。
今回はチョコも頂いた🤤 甘くて美味しい 美味感謝🥰
今回も、大好物プレイ 回春ゆうかクリニック🩺
まずは体中をくまなくマッサージしてもらう。溜まったコリが解れて極楽…。
今回は、当方持参のアイマスク着用「ブラインド回春!」見えない不安と期待の中、ゆうか先生のさわさわ・じらし→快感触診。
更にタオルで手首を縛ってもらい、拘束四つん這い→からの執拗エロ回春。
今日も治療は快楽拷問。ひたすらもん絶を繰り返し、搾精され昇天…。
回春治療は今回も大満足。ただし「ゆうか中毒(重症)」はまたも悪化。終わりの見えないまま、ゆうかクリニックの診察予約。そしてリピ確定🤣続きを見る
-
なおーミ
5.0
女の子 5.0
プレイ 5.0
料金 5.0
写真 5.0
まさに万能プレイヤーゆうかさん
ゆうかさんとは何度もお会いしていますが、まずお伝えしたいことはめちゃくちゃ笑ってくれて毎回楽しい気分にさせてくれることです。
しかも豪快に笑ってくれるのでこちらまで笑ってしまいます😂
笑顔を見ているだけで幸せになります。
あと聞き上手です。
自分は伝え方があまり上手くないですが、理解しようと一生懸命聞き取ってくれます。
話題も豊富なので会話がぎくしゃくせず気まずい思いをしたことがありません!
プレイについては気持ち良い所を徹底的に責めてくれます。
快感スポットは人それぞれだと思いますが、すぐに見抜かれてしまいます。
お顔が小悪魔っぽく変貌して、可愛らしいニコニコゆうかさんとのギャップにやられます😆
苦手意識があったシチュエーションプレイに目覚めさせてくれたことも楽しみになっています。
ゆうかさんから演出を仕掛けてくれるので、恥ずかしさが消えノリノリになっていました!
次回はサンタコスプレでお会い出来ることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!続きを見る
-
えんどー
5.0
女の子 5.0
プレイ 5.0
料金 5.0
写真 5.0
ゆうかさんは痩せすぎてはいけません
今日(8/23)、とてつもなく暑いのに仙台に出かけましたよ。
もちろん、ゆうかさんに会うためです。
前回が7月の末でしたので、やはりこのタイミングで会いたくなります。
ゆうかさんは、Xに最近ちょっと痩せたということを載せていました。
ゆうかさんファンのえんどーとしては、痩せすぎのゆうかさんよりも、ちょっとムチッとしたゆうかさんが好みです。
で、今日会ってみると、確かにウエストのあたりは細くなったようですが、皆さん大丈夫です。痩せすぎてはいませんでした。
でも、えんどー好みのムチッとした体型にはなっていません。
ゆうかさん、頑張れ!(どういう意味?)
さて、本日のゆうかさんですが、暑い中、ホテルへ移動していただいてありがとうございます。こんな状態でも嫌な顔をせずに来てくれて、本当にうれしく思っています。それにしても、この暑さは異常ですね。熱中症に十分に注意です。
本日のゆうかさんは、マッサージをしながら「ぐっすり山田」のことを熱心に話していました。だいぶ気になっているようですね。気になってるというよりは、お気に入りのようです。そりゃ、あのようなTシャツまで作るんですからね。
今日もいつものように、ゆうかさんへ足裏攻撃をしかけ、ぎゃーと言わせ、また、いつもはしていなかった体制でも足裏へ攻撃をしてみました。
う~ん、ゆうかさんの叫び声は癒やしになります。
ゆうかさんからは、愛のこもった(かどうかはわからないけど)マッサージ、こちらも本当に癒やされます。エロマッサージを受けに来ていますが、普通のマッサージを月に1度のペースで受けないとダメな身体になってしまっているようです。すっきりとして帰宅できます。
ぐっすり山田もいいけど、すっきりゆうかもいいですよ。
おすすめです。
今日はえんどーもいろいろといたずらを仕掛けましたが、「あと2分だよ」と言われ、おとなしく身を任せました。そうしたら、時間ピッタリにすっきりさせてもらいました。職人技です。
次回は9月ですね。
またよろしくお願いします。続きを見る





エッチなお姉さんは好きですか?
・・・好きに決まってるよね。
はい、ここにいます\( °ω° )/ ゆうかです。
いちゃいちゃ多めのエッチなマッサージが得意です。『エステ店ってただの手コキだろう』と思っている方には一度呼んでいただきたいです。
オイルを使ったリンパマッサージも全身一通り出来ます。途中ちょくちょくセクハラしちゃうかも・・・♪というか、します(°▽°)/
イメプレも結構好き♪
母性本能が強いタイプなので、甘えたい男性も大歓迎( ◠‿◠ )
⚠︎小さいタトゥーがあります。
タバコは吸いません。
ゆうかのマッサージはとにかく密着が多め!
肌と肌の触れ合う気持ち良さやいやらしさを感じていただきたいです。
そしてジラしながらじっくりと心と体をほぐしていきます(^^)
あなた様のお誘い待ってるよー♡
※オキニトークはしていません🙏
(ごめんなさい)
X(旧Twitter) @yuka2525salon
以前のアカウントは凍結しちゃいました💧
この子で予約すれば間違いない、そんな女性ををご紹介します。
その名も「ゆうか」さん。
彼女は清楚系の美しさとプロフェッショナルな技術を兼ね備えた、まさに唯一無二の存在です。
初めて会った瞬間から感じる癒しのオーラと、誰にも負けない心のこもったおもてなしで、多くのお客様を虜にしています。
「お客様ファースト」をモットーに、常に一人ひとりのご要望に寄り添いながら、最高級のおもてなしを提供する彼女。
その丁寧で思いやりのある接客は、まさに特別なひとときです。
そして、彼女のゼ〇距離密着のいちゃいちゃは、甘く癒される時間をお約束いたします。
普段の清楚な雰囲気とはまた違う一面を楽しめる、特別感満載のサービスです。
「会えば分かる」と評される彼女の魅力を、ぜひ直接体験してみてください。
今までにない最高の時間をお届けいたします!