お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
とにかく日中しっかり動いて身体を疲れさせることです♪
昼のお仕事もあるので、動き回った日はわりとぐっすり眠れたりします(*´艸`)
それでも眠れない夜は、お風呂でゆっくり温まったり、好きな音楽を聴いたりしてのんびり過ごします♡
あとはちょっぴりドキドキすることを考えたり…♡
そういう妄想をしているうちに、いつの間にか眠ってしまうこともあります(〃ノωノ)
みなさんは眠れない夜、どう過ごしていますか?
今夜お会いした時にでもこっそり教えてくださいね♡
そして眠れない夜があるなら、その前に私に癒やされに来てくれたら嬉しいな(´`)♡