こんにちは♪
今日は夜から出勤します(´꒳`)
昼のお仕事を頑張りながら、
「今日はどんな方に会えるかな?」なんて考えていました♡
最近は雨のせいでお疲れの方も多いみたいですね💦
そんな日は、ちょっぴり甘くて癒される時間が必要じゃないですか?( *´艸`)
たまに見せるいたずらっぽさで…
あなたの疲れた心と身体を優しくほぐしたいな♡
夜は比較的ゆっくりお会いできるので、たくさん甘えたい方も、
ゆっくり癒されたい方も大歓迎です♪
「気になってたけどまだ会えてない」そんな方も、この機会にぜひ♡
今夜、秘密の時間を楽しみに待っています(〃▽〃)
ご予約・お問い合わせお待ちしています♡
♡本日の出勤時間♡
👜19:00〜0:00( 最終受付22:30 )👜