減量薬”で起きる可能性のある副作用
低血糖・急性すい炎・栄養失調・筋力量減少
米食品医薬品局「身体活動の増加と併せて使用すべき」
厚労省 適正使用を要請する通知を医療機関に発出
らしーですし、、、
私的に、そんな凄い無駄な薬を💊、
たっかぁーいお金払ってまで
身体に入れ込むなんて、、、😰
と、思えてしまって、大反対派ですが、、、
イーライリリーとか、
ノボ乗るディスクの業績売上が凄いように?、
大人気みたいですね?!。
実際はどうなのでしょうー?!?。
効果あるのでしょうか??。
私は食べるの大好きだから
太り薬💊が欲しいとは思わ無いし、
例え、このだいぶ先に?
おばちゃん体型になって来たとしても?、
今飲んでる30包498円、一包16円位
以上にお金をかける気も、
無駄に身体の中に高級サプリとかを
入れる事にも興味無い派なので
(一歩譲って?、健康の為なら
未だ飲むかもだけど)
痩せる為、綺麗になる為だけの物を
身体に取り込む気は無いのですが、、、
商品情報は気になるし、、、
実体験談は聴きたいですねー🤩。
ただ、お逢いした際に、私の身体を
良く褒めて頂けるのですが、、、
薬で💊?食欲減らさなくても?、
良く動いたり、生活習慣とかで、、、
全然イケると思いますよぉー❣️。
例えばサラダから食べるとか、、、
冷たい冷え過ぎの飲み物は控える、
白湯で飲むとか常温で飲むとか、
生姜🫚やカプサイシン摂取を心掛けるとか、
私の場合は、補正下着とか、
服の下には、加圧インナーとか身に纏ってたり、
手段は山程あると思いますけどねー🥹。
最近。。。というか、20代後半から、
綺麗な顔、身体よりも、、、
将来健康的である事、
金銭的にも肉体的にも、
やりたい事、行きたいところに
行けて、足腰含めて元気で居られる事を
モットーに生きてて、
(価値観的にも、空間と体験、経験に
費やしたい派なのもありますが、、、)
容姿気にして、、、身体に悪い物取り入れてたら
後々後悔しそうな気がしてます😥。
でも、リアルな感想は聴きたいので、
取り入れてる方居たら、
教えて下さいねー❣️。
代わりに?、1日16円で、、、
めちゃくちゃ食べても太らない方法?
習慣?とかは、少しづつ
お伝え出来るかと思います😘❣️。
🌸絵梨花🌸