何処までが雨オンナ☔で、
何処からが晴れ☀️オンナー
なのか?の定義が分からないけど。。。
とりあえず、ウチの母親と、元彼は最強の
晴れ女、晴れ男で、その2人が一緒だと、
雨☔️マークでも大体、
私達が外に出る時、
ゴルフ⛳️する時、
泳ぐ🏝️時、遊ぶ時は、、、
天気予報関係無く晴れます❣️❣️。
この2人と一緒だと、傘☂️要らず。。。
でした🤡🤗。
私はそこまで では無いので、
プチ晴れオンナ位で、、、
【大体出掛ける時は晴れる❣️】という程度
だったり、、、
お出掛けやイベント時、✈️時に、
比較的晴れる。。。
くらいな感じなのですが、、、
今日の仕事終わりの送迎、、、と、
次の移動先へは、、、
見事に、、、
東南アジアでいう、
スコールが、止んだ🤩感じでした😍!!。
今日の送り先も、、、
【台風🌀来てるので、
雨が強く降り過ぎてたら、、、
ホテル修行で取ってたホテルに!!】
or
【☔️小降りなら、未だ色々したいし、録画も観たいし、高速のPC💻弄りたいから、
こっちの家の近くに。。。】と、
伝えていたら、、、
さっきまでずっと土砂降りなのに、
目的地に近付いた辺りから、見事に☔️止んで、
傘無しで歩いて帰れました🤩❣️❣️
ドライバーさんも、
一緒に驚いて🫨くれてました😋。
上記に書いてた親と元カレと私が一緒の
海外旅行時だと、、、
タクシー🚕乗る→スコールで☔️土砂降り
→到着して降りる→晴れて日焼け止めの心配😂しながら遊ぶ🥹
→また移動で電車乗る→土砂降りで車窓見えないくらい☔️土砂降り→私達が降りる
→遠くまで見渡せる程晴れ間が広がる🤪
→その後のバスや再度のタクシー🚕乗車時も
そんな感じ🤪。
だったのですが、、、
私1人の力💪?で、、、
次の移動時も、
靴もスカートも荷物も汚したく無いし、、、
土砂降り過ぎて傘☂️差しても濡れちゃうから、
移動したく無いなぁーと思いつつも
やっぱ行こうーー動かなくてはー😓
って、重い腰を上げて外出たら、
警報発令中で雷⚡️も鳴ってるのに
☔️スグ止んで、、、
暴耐風雨の巨大傘、持って来る必要無かった😥
くらいでしたーーー🤪。
ちなみに、私はココまで、雨をコントロール
出来た🤪?のは、稀です😅❣️。
【最強晴れオンナ👩】では無く、
【プチ晴れオンナ】くらいなのでー😅。
でも、最近、家や室内で、
お勉強中とか友達と動画とか観てる時とかは
好きなだけ?☔️降ってくれてるけど、、、
お出掛けの日は☔️止まって、
晴れて🌞くれる事が多めです❣️
ただ、台風ど真ん中の明日は
そんな訳には行かないだろうから、、、?
マッサージしたりいっぱい気持ち良くするので
室内で一緒に過ごしましょー😘っ❣️。
明日のお誘いも、お待ちしております⭐️❣️。
🌸絵梨花🌸