おはようございます(*^_^*)♡
昨日ドライバーさんとお話の中で
「明日結構早朝だから起きるの気合いですよね〜⚽️」
なんて話してたら
「ん?ななさん明日8時ですよ!(笑)」
と教えてもらって
サッカー早朝5時からだと思っていて
勘違いしていました^т ̫т^ (笑)
わ〜!めちゃくちゃ8時だった〜!!
今日も今日で雨日和ですが
皆様足元にお気をつけて
行ってらっしゃい⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
そしてご予約いただいてる仲良しHくん
めちゃくちゃ気をつけてきてね!( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ )
無事来れますように!!!
ではでは!
なな
会員登録 / ログイン