こんにちは(*^_^*)♡
日差しと肩凝りで
身体が毎日疲弊続きだったので
昨日鍼治療をしてもらって
めちゃくちゃ元気になりました( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ )
自炊をする元気も全然なくて、
ここ最近は作り置きのご飯に頼って
サボりがちだったので
元気な心と自炊は比例してるんだなと知り
ゆっくり休める時間も必要ですね( ᵕ̩̩ ⩊ ᵕ̩̩ )
本日
🈳18:00〜00:00
26日
🈳13:00〜19:10
27日
🈳11:00〜17:10
それと29,30追加しました✨
ご予約沢山ありがとうございます⟡ ׄ ۪ 🌙 ۫ ׅ
空き枠少なくなってきてますが
ぜひお待ちしております(⸝⸝^. ̫ .^⸝⸝)♡
ではでは!
なな
会員登録 / ログイン