皆様こんばんは
♡
ここ数日天候が優れなかったり
今日はもうずっと雨の日でしたが
そんなお天気でも逢いにきてくださる
皆様ほんとうに大好きです♡‼︎
今日も沢山のお誘いを
ありがとうございました
♡
これより先、
16(火)〜19(土)までの
ためてしまってたお礼の気持ちを
書いてまいりました♡‼︎
16(火)〜19(土)、昨日まで
ひより。に逢いにきてくださった皆様
本当にありがとうございました♡♡
そしてお礼の日記を
お待たせしてしまってたいへん
申し訳ございませんm(_ _)m
お読みいただけたら幸いです❤️
▽▽▽
6/16(火)のTくん💌
仲良しのTくん🥹♡!
この日よりも先のお日にちにもご予約
いただけてたのでまさかすぎるご予約で
本当にびっくりしたけど嬉しすぎました🥰♡
この日は氣のマッサージにチャレンジできたり
前回よりもさらに色々とお話できて
Tくんが沢山笑ってくれたので
本当に楽しかったです☺️🙌🏻私より
超絶朝方さんのTくん、いつも朝から
本当にありがとうございます💓
Tくんまた30日にね〜🫶🏻✨
6/16(火)のSさん💌
正反対のようで相性良いSさん☺️♡!
初めましてだったのと、Sさんが仰ってた
ようにお互いに多分普通に過ごしてたら
出逢わないタイプ同士すぎたので
私もすごく緊張いたしました🥹‼︎
けどこのあとこんな短期間で
めちゃくちゃSさんにお逢いすることに
なるとはこの日の私は思いも
しませんでしたよ🥹☺️笑
この日も本当にありがとうございました💓
お次18日のお礼を綴ります🫶🏻✨
6/16(火)のHさん💌
仲良しのHさん☺️♡!
この日はデートコースでのお誘い
ありがとうございました🥹♡
素敵なところに行けて、途中、わたしの
体調等をたくさん気遣ってくださったの
お優しすぎて🥲😭...(感謝感謝です。)
それに沢山お話も聞いてくださって
私が沢山リフレッシュさせて
いただいちゃってました🥹♡
次回はHさんが沢山リフレッシュ
できるようにいたします💓
Hさんまたね〜🫶🏻✨
6/18(木)のSさん💌
2度目ましてのSさん🥹♡!
一昨日ぶりでした🥹♡‼︎
17日はお休みだったので実質
連日の逢瀬でございます🥰✨
こんなにもお早い再会しにきてくださって
本当にありがとうございました🥹💓
Sさんの全てにけっこう興味津々です‼︎
逆もしかりなのかな?🥹笑
会員登録 / ログイン