皆様こんばんは♡
今日も一日お疲れ様です
♡
この土日、ひより。に逢いにきてくださった
みなさま本当にありがとうございました❤️
6/13(土)・14(日)にお逢いできた皆様に
心を込めて感謝の気持ちを書きました
‼︎
▽▽▽
6/13(土)のAちゃん💌
2度目ましてのAちゃん🥹♡‼︎
また朝一の9時からお誘いいただけて
たいへんありがたすぎるのと
こんなにもお早い再会ができて
もう本当に本当に嬉しすぎました😭♡
Aちゃん○○で本当にありがとう
ございました🥹♡♡
「国宝」のお話できたの意外すぎて
びっくりしました🥹‼︎また気が向いた
ときお誘いお待ちしてます💓
Aちゃんまたね〜🫶🏻✨
6/13(土)のYさん💌
仲良しのYさん🥰♡‼︎
いつも本当にありがとうございます♡
この日もデートコースで色々なところに
行けて240分があっというまでした🥲♡
最近短い感覚でお逢いできてて
嬉しいなと思ったら来週からしばらく
○○に行かれてしまうとのことで🥲😭...
しばらく寂しくなりますがまた日本に
戻られたら沢山仲良くして
あげてください💓
Yさんまた10月頃にね〜🫶🏻✨
6/13(土)のKちゃん💌
次はリズム天国勝負のKちゃん🥰♡‼︎
先日はお誘いいただきまして
本当にありがとうございました☺️♡
本当に本当に趣味が同じすぎて
どんなお話も全部楽しかったです🥹✨
また帰省した際は絶対にお逢いしましょう🥰♡笑
あとKちゃんのことを次回は
今回よりもさらにもっと気持ちよくして
あげたいのと、タイミングがよければ
ミサミサのコスプレ(?)するので
楽しみにしててください💓‼︎
Kちゃんまたね〜🫶🏻✨
6/14(日)のTさん💌
穏やかなTさん🥹♡!
昨日は久々のお店のご利用で
ご指名くださいまして本当に
ありがとうございました🥰♡
沢山お褒めのお言葉くださったり、最後に
"とっても良いお時間でした"って仰って
いただけたのもたいへん嬉しかったです🥹✨
私もTさんとのお時間とても良きお時間で
楽しかったので、ぜひまた次回も
Tさんのこと沢山気持ちよくしてあげたいし
色んなお話もしましょ〜💓
Tさんまたね〜🫶🏻✨
6/14(日)のOちゃん💌
ONE PIECE好きのOちゃん☺️♡!
私の名前の由来分かってくださったの
地味に嬉しかったです😌♡
それにOちゃんはONE PIECE以外にも
会員登録 / ログイン