こんにちは😊
朝のひととき、清々しい空気を胸いっぱいに吸い込んで、素敵な1日の始まりを迎えたいですね✨💕
背筋を伸ばして、心地よいストレッチで体の芯からリフレッシュする時間は、もう最高です😌💭
運動はあまり得意ではないけれど、ちょっとだけ軽く体を動かすのは好きなんです🏃♀️
(歩くのは大好きで30-40分は普通にいけます✨)
競馬以外にも、料理が大好きで、たまにお料理のレシピを見て、新しい料理に挑戦しています🍳
一緒に楽しく過ごす時間を提供できたら嬉しいです💕
是非、私と一緒に素敵なひとときをお過ごしいただけたら嬉しいです♥️✨
みほ♡