こんにちは💖
皆さん、"カップラーメン、時間通り待つ派?それとも適当派?"って聞かれたら、1どっち派?🍜✨
私はなんと言っても、「適当派」!!😉🌟
時間通りって、ちょっとつまらないですよね?😏
私は、いつもちょっと長めに待って、麺が柔らかくなるのを楽しんでます💕
何事も"適当"がいいんじゃなかなぁ?😘💫
息を抜いてリラックスも大事だし、一番フィットするタイミングで行動するのがベストだと思います📗📚
"適当"って、いい加減とかそういう意味じゃなくて、ちょうど良い塩梅ってこと♪🌸
真面目になり過ぎないように気を付けています。楽しく適度に過ごすのが一番なんだもん😚💖
昔、真面目過ぎてパンク寸前の経験があるから、今は気楽に色々やっています🌟
みほ♡