ビジホに呼んでくださったお兄様❣️
ありがとうございました!
2度目ましてでしたね☺️
あまねの初めての本指様✨
遠いのにこんな短期間で来てくださってありがとうございます💓
今回もとっても楽しい時間で2時間もあったのにあっという間でした😳
いくら時間があっても足りないよ〜😵
マッサージもヘッドスパもたくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭💓
トークでもたくさん話してるしこの前もたくさん話したのにまだまだ話したいことたくさんあります🥺
帰る時はあまねも帰りたくないな〜ってなっちゃった😖
コスプレでマッサージするのも初めてだったのでなんだか新鮮でしたね☺️
コスプレ姿気に入ってもらえてよかった💓
またお話ししたいな、会いたいなの気持ちでいっぱいです🤭💓
遠いので中々お会いできないかもなんですけどまた福岡来たら会いたいな💓
お体お気をつけて無理しない程度に頑張ってくださいね!
ジムも🤭💓
帰りも安全第一!ですよ〜!
お気をつけて帰ってくださいね☺️
今回も差し入れありがとうございます💓
美味しかった✨