本日14:30〜22:00出勤させていただいてます!
雨なのでみなさん外に出る際はお気をつけて🌟
お仕事のお兄様もそろそろ終わる頃かな?
毎日お疲れ様です😌💓
あまねはまだ出勤してるので頑張ってるお兄様を癒やさせてください💓
仕事終わりだったりお休みだったり、、
どの時間もお兄様の貴重なお時間であまねに会ってくれる事に変わりないのであまねも精一杯頑張りますね☺️
初めましてのお兄様も2度目ましてのお兄様もリラックスできる居心地いい空間になるように心がけます💓
いつかお兄様を癒せるチャンスが来ますように😌💓
お誘いお待ちしてますね!