こんばんは♡もかです🐰💕
さっきまで外がまだ明るかったはずなのに、
気づいたら真っ暗になってて
びっくりしちゃった〜🌙*.。
時間が過ぎるのって本当にあっという間だね🥺♡
今日は24:00が最終受付ですっ🫶🏻💕
24時までに会いに来てくれたら、
もかすっごく嬉しいな( ߹꒳߹ )♡
最近はね…💭
お休みの日にカフェ巡りするのにハマってるの〜🍰☕️💗
美味しいケーキを食べながら、
のんびり過ごす時間が幸せすぎるの🥹✨
「ここおすすめだよ♡」っていうカフェがあったら、ぜひ教えてほしいなっ🎀
(先週のカフェ活のお写真だよっ♡)
今日はお兄さまとい〜っぱい密着して
癒したい気分…🤍
ぎゅ〜ってくっついて、
あったかい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな🐾💕
お誘い、お待ちしてますっ♡
もか🎀