こんばんは♡もかです🐰💕
もかってね、
実は褒められて伸びるタイプなんですっ🥹💓
「可愛いね♡」とか
「上手だね♡」とか
「癒されたよ♡」って言ってもらえると…
もう嬉しくてるんるんしちゃって🥰💕
「もっと喜んでもらいたいな♡」って
気持ちになって、どんどん頑張れちゃうの🤍✨
だから…
もかのこと、
た〜くさん褒めてくれたら嬉しいなっ🐰🎀
もか、褒められるのだーーーいすきっ♡♡
それとね…今日はいつも以上に…
フェロモンむんむんかも…?💭💕
お気に入りの香りをまとってきたから、
お兄さまに「いい香りだね♡」って
言ってもらえたら照れちゃうけど、
とっても嬉しいです🫶🏻💗
今日もいっぱいくっついて、
甘〜い時間を一緒に過ごせたらいいな♡
お誘い、楽しみに待ってますっ🐾💕
もか🎀