❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.
お兄様は雨の日に聴きたくなる曲
ありますか❓
いずみが今聴いてるのは
秦基博さんverの「Rain」
大江千里さんverも好きですが
映画「言の葉の庭」きっかけで
カバーを聴くようになりました🎧
雨の日に聴くと
しっとりした気分になれて好き💛☂️
オススメの雨ソング
あったら教えてね💖
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.
🗓️次回出勤予定🗓️
6/28(日) 22時〜3時
6/29(月) 22時〜3時
6/30(火) 22時〜3時