雨の中お仕事お疲れ様です☺️
お昼休憩中かな?
今日も日記を見てくれて
ありがとうございます✨
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。
お兄様は雨の日
どんな風に過ごしていますか?💛
実はいずみ
雨の日そんなに嫌いじゃない😎
いつもとはまた違った景色が見れるっ!
ってポジティブに考えるタイプ✌️
雨の日に行った京都⛩️の街並みは
石畳の水溜りに景色が反射して
とっても綺麗でした⭐️
カメラを持参して
そういった景色を収めるのも
雨の日の楽しみのひとつ☺️
雨でも一緒に楽しくリラックスして
過ごしてくれたら嬉しいな💖