こんにちは♡またまた日が空いてしまいましたが6/21(日)のお礼日記です〜!🐶💌
この日も優しくて楽しいお兄さんと沢山お喋りできてとっても楽しい日でした(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)🍀♡
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
6/21(日)15:00〜
バリバリアネックスN様🧸♡
ご指名とオプションもつけてくださりありがとうございました💕
好きなディズニー映画の話とか好きなショーが一緒でその話で盛り上がったりしてとても楽しかった〜՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞✨
近々ディズニープラス入るからトレジャープラネット見てみるっ‼︎やっぱり人の好きな物の話聞くの楽しいな〜って思った(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💞
またお会い出来たら嬉しいです♡
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
6/21(日)18:20〜
ヒルズホテルのO様🐶🌟
宮城からっ!貴重な機会に沢山の女の子の中から見つけて選んでくれてありがとう🥲♡オプションもありがとう♡
久しぶりの夜のお店という事で緊張する!って言ってたけどいっぱいお話できて密着して楽しかったね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)💕
わんちゃん🐶みたいに元気で愛嬌があるお兄さんで反応が可愛かったなー(⸝⸝⸝╸▵╺⸝⸝⸝)₊⁺⊹💕
また会いたいなーっ♡
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
6/21(日)20:45〜
ホテルウエストのM様🐼🤍
忙しい中お仕事終わりに呼んでくださりありがとうございました!₍ᐡっ ̫-ᐡ₎ᐝ✨
ずっとふざけてた🥺♡笑
なんか私ばかりマッサージしていただいて気持ちよくなってた気がする(なぜ 笑)💆♀️💭
ご奉仕タイプのお兄さんだった!優しいね♡
お兄さんも楽しかったな〜って思っていただけていたら嬉しいですっ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)💕💕
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
ご指名してくれるお兄さんほんと全員愉快で優しくて楽しいです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)♡
また会えますように💕
さや🌸